PROFILE
MAIN BLOG
COUNTER
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

未だ見ぬコモノ

ブログやるならフルーツブログ
<< ごはんじゃないですよ。 | main | 御殿場オン会 >>


| - | | - | - | pookmark |
ポッキー&プリッツの日の何日か後オン会
2012年11月22日 21:00〜  



| オン会 | 18:10 | comments(291) | - | pookmark |
| - | 18:10 | - | - | pookmark |









なんでやww
| みつる | 2012/11/24 12:10 AM |

夕方にのぞきに来たときに、
なぜかコメント入ってた…

| たけすぃ | 2012/11/23 11:49 PM |

まあ

1ニョッキ!はないわあ〜
| みつる | 2012/11/23 9:46 PM |

楽しかったね。
ブログはともかく、ツイッターは見てる人は絶対見てるわけだね。
そう思ったらもうちょいつぶやいてみようかと思う。
| みつる | 2012/11/23 9:45 PM |

仕事に支障をきたす訳にもいかんので
そろそろ落ちますね。

久しぶりで楽しかった!
みちゅるん、みなさん、ありがとう!

おやす…(-_-)zzz
| たけすぃ | 2012/11/23 7:35 AM |

おはりょー
| りょーれる | 2012/11/23 7:05 AM |

1ニョッキ!
| すみとん | 2012/11/23 1:49 AM |

すみとん
ねむいよ!
| みつる | 2012/11/23 1:48 AM |

郁貴さん
おうよ!ありがとう!
| みつる | 2012/11/23 1:47 AM |

ねむくない
| すみとん | 2012/11/23 1:46 AM |

よく見たらここのブログでも結構長いな・・・
本家はもっと長いわけか・・・
あと10年はいける!
| みつる | 2012/11/23 1:46 AM |

慣れてなさ過ぎてスマホでの参加限界&#8226;&#8226;&#8226;

短い間でしたがありがとうございました!

来年は予告から見逃さないように気を付けます。
おやすみなさいまし。
| 郁貴 | 2012/11/23 1:45 AM |

しんどいです・・・
お開きにする??
| みつる | 2012/11/23 1:43 AM |

スマホに切り替えたら劇的に眠くなってきたので……おやすみなさい!


みつるさん、久々のオン会ほんとに楽しかったです!
来年も楽しみにしていますね!

来年に、このコメントを見返すときには、わたし、結婚してたらいいなぁ……(ぼそっ)

みなさんありがとうございました!



| イカ | 2012/11/23 1:42 AM |

みーくん

うらで好きだな。
あたしも見ないから更新しないよ!

ぽちこさん
おやすみなさい!

イカさん
寝る前にツイート見て助かりました!ありがとう!
とりあえず、結婚不適合者だけど相手は探したいと思います!
バツがなんぼのもんじゃい。



| 郁貴 | 2012/11/23 1:41 AM |

ユーキさんこんばんわ!
最近ツイートしてらっしゃった結婚の件、めっちゃ共感しました!
共感しすぎてリプライできませんでした!
| イカ | 2012/11/23 1:35 AM |

去年のコメント数こえた
| みつる | 2012/11/23 1:35 AM |

イカちゃん
なんでだろ??
| みつる | 2012/11/23 1:34 AM |

郁貴さんおやすみなさい!
| ぽちこ | 2012/11/23 1:34 AM |

シュガースポット〜うらで〜 更新しろよ!
読まないけど
| みつる | 2012/11/23 1:33 AM |

>イカさん
加工マジック
| ぽちこ | 2012/11/23 1:32 AM |

ぽちこさん

フォローいたしました!
美人さんですね!
| イカ | 2012/11/23 1:32 AM |

スマホなら行ける……!

どうやらパソコンからコメントしすぎたせいか
ジュゲム側にロックされたようですww
あたしスパムじゃないよ……
| イカ | 2012/11/23 1:30 AM |

イカ発信のコメントが反映されないので
スマホからテスト。
| イカ | 2012/11/23 1:28 AM |

ぽちこさん
勘違いかもしれないっす

郁貴さん
ようこそ!
ちょうど終わるとこです!
ナイスタイミング!
| みつる | 2012/11/23 1:28 AM |

>みつるさん
そうでしたっけ?
| ぽちこ | 2012/11/23 1:26 AM |

こんばんは。

イカさんのツイート見て来ました。
今から遡って寝ます。
| 郁貴 | 2012/11/23 1:26 AM |

なかなかしんどくなってきた・・・
| みつる | 2012/11/23 1:26 AM |

井上まきさんって微妙に叩かれてませんでしたっけ?
違う人かな・・・
| みつる | 2012/11/23 1:22 AM |

コラボブログとありましたよね!
あと今Twitterフォローしてくださったのイカさんですか?
| ぽちこ | 2012/11/23 1:21 AM |

井上まきさん!
さとるさんとのコラボが懐かしいですね!
| イカ | 2012/11/23 1:18 AM |

恵以子さん
ありがとうございました!
恵以子さんが来てなかったら寝てたかもしれないですw
また11月に!!来年かい!!
| みつる | 2012/11/23 1:16 AM |

恵以子さんおやすみなさい!

井上まきさんもライターですもんね。
すごいやー!
| ぽちこ | 2012/11/23 1:14 AM |

すごいですよね。電通のライターとか。
さとるさんも、ライティング関係の仕事をしていらっしゃるのかしら……

>ケーコさん
おやすみなさい!
| イカ | 2012/11/23 1:13 AM |

みつるさん
主催、ありがとうございました!
盛り上がってよかった^^

皆さま
ありがとうございました!楽しかったです♪

またツイッタもしくはブログでお会いしましょう〜
| 恵以子 | 2012/11/23 1:13 AM |

では私もそろそろ落ちますねー。
| 恵以子 | 2012/11/23 1:11 AM |

しかも電通からの転職ですもんね。
電通の名古屋オフィスを見る度に「ここにはあちゅうさんいるんか・・・」ってむだにそわそわしてましたw
| ぽちこ | 2012/11/23 1:11 AM |

すごいなぁ。26歳で編集長とかすごいなぁ。
| イカ | 2012/11/23 1:10 AM |

生存確認おk。
| 恵以子 | 2012/11/23 1:09 AM |

なにそれ・・・
| みつる | 2012/11/23 1:09 AM |

起きてますよー。

はあちゅうさんのツイッター&ブログと、朔太郎さんのモブログを読んでいました。
| イカ | 2012/11/23 1:08 AM |

生きてます
| ぽちこ | 2012/11/23 1:08 AM |

起きてるー?
| 恵以子 | 2012/11/23 1:06 AM |

たまたま見てたんですけど「一目ぼれ研究家」っていう肩書で出演されてました。
| ぽちこ | 2012/11/23 1:04 AM |

何か面白いこと言いたいとか思ったらまったく出てこなかった・・
| 恵以子 | 2012/11/23 1:04 AM |

はあちゅうさん、全盛期より大人っぽくなりましたね。
| イカ | 2012/11/23 1:03 AM |

ぽちこさん
まじ?それは知らんかった!
ブラマヨがウザくて見てないんすよね・・・
| みつる | 2012/11/23 1:01 AM |

みつるさん


ええええええTV出演!!
すごいなぁ……
| イカ | 2012/11/23 12:59 AM |

たけすぃさん
遅くまでありがとうございます!
たけすぃ部長、仕事がんばってください!
| みつる | 2012/11/23 12:59 AM |

たけすぃさんおやすみなさーい!

はあちゅうさんこの前ほんまでっかTVに出てましたねー
| ぽちこ | 2012/11/23 12:59 AM |

たけすぃさん
おやすみなさい!楽しかったです♪
あと、けーちゃんと呼ばれて新鮮でした!
| 恵以子 | 2012/11/23 12:58 AM |

たけすぃさん


おやすみなさい!
風邪、お大事に!
| イカ | 2012/11/23 12:58 AM |

仕事に支障をきたす訳にもいかんので
そろそろ落ちますね。

久しぶりで楽しかった!
みちゅるん、みなさん、ありがとう!

おやす…(-_-)zzz
| たけすぃ | 2012/11/23 12:57 AM |

さとるさん、1回はあちゅうさんとNHK出てたよね
| みつる | 2012/11/23 12:57 AM |

さとるさん、フォロワー36000越えとかすごいなぁ。
やっぱり違うなぁ。
| イカ | 2012/11/23 12:55 AM |

もう1時か
| みつる | 2012/11/23 12:55 AM |

マラドーナみたいになってたらどうするよ(言い過ぎ

たけすぃさん
ここにきてやるとは!
| みつる | 2012/11/23 12:54 AM |

>イカさん
北海道で実際に会った某ブロガー曰く、写真そのまんまだと言ってたので、ご本人かと・・・
| ぽちこ | 2012/11/23 12:53 AM |

スマホでも二重投稿あるんか。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:53 AM |

あの柔軟剤のさとるさんも、
ホントのさとるさんなのかな……


>たけすぃさん
埴輪も一緒に上京しております。
でも、カントーオフ会では持っていくの忘れました。
| イカ | 2012/11/23 12:52 AM |

そういえば、未だ見ぬ大阪オフで、
埴輪を持った不思議な子に声掛けられたのを思い出した。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:52 AM |

見てきたー!
精油とかお菓子作りとか、未だにシンクロしてるわw
ゲームだけはしないんだけどね。
ピグはまだバリバリの現役だけどね。
| 恵以子 | 2012/11/23 12:50 AM |

さとるさん、あの写真もう7,8年くらい使ってますよね・・・
| ぽちこ | 2012/11/23 12:49 AM |

イカちゃん
夜とはいえモノクロ感すごいよねww
あと謎の立ち位置とやけに人が上に写ってる構図
| みつる | 2012/11/23 12:49 AM |

そういえば、未だ見ぬ大阪オフで、
埴輪を持った不思議な子に声掛けられたのを思い出した。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:49 AM |

ゆここんが告られたオフ会は、ケンちゃん主催の
コスプレオフ会だね!

あのセーラー服、結構高かったのに、すぐカビちゃって
泣く泣く捨てたんよな……
| イカ | 2012/11/23 12:48 AM |

ブロガーさん減りましたね……。
そんな中、こうしてオン会に参加できるという喜び。
プライスレス。
| イカ | 2012/11/23 12:46 AM |

そのオフ会行けなかったんだよな。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:46 AM |

たけすぃさん
イカちゃん

マジですかー!
それチェックしてなかったよ。
見てくるー
| 恵以子 | 2012/11/23 12:46 AM |

さとるさんとかあの写真でしか知らないからな・・・
別人のようになってるかもなぁ笑
| みつる | 2012/11/23 12:45 AM |

「カラオケ終わったよ(みつる)」の写真が好きだ。

>ケーコさん
puririさん9月にブログ更新してはりましたね!
| イカ | 2012/11/23 12:45 AM |

けーちゃん

ぷりりさん、この前ブログ更新してたね。
mixiで知った。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:44 AM |

なんかオフ会の前の日かなんかに告白されたとか言ってなかったっけ?ゆここん
| みつる | 2012/11/23 12:44 AM |

全盛期(?)に比べるとだいぶブロガーさん減りましたよね。
当時からんでた人達も今何をなさっているのか・・・
| ぽちこ | 2012/11/23 12:44 AM |

ゆここちゃん、人妻やで気軽にメールできへんからな。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:42 AM |

写真のサイズといい画質といい、ガラケー感満載でイイネ!
| みつる | 2012/11/23 12:42 AM |

puririさま元気かなー。
あの頃唯一の同世代だったわ。
| 恵以子 | 2012/11/23 12:42 AM |

ミッチー


ブログ的には美味しかったから良いじゃないですか!


ほっちゃさん元気かなー。
ゆここん元気かなー。
| イカ | 2012/11/23 12:40 AM |

warahanaちゃん元気してるかな。

コンタクト→メガネ(たけすぃ)の画像加工が雑すぎた。

warahanaちゃん、今更ながらごめん。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:40 AM |

主催者が寝てるってアリエネー
| みつる | 2012/11/23 12:38 AM |

たけすぃさん


あたしは卒倒してないですよー。
warahanaとかいう、知らない人です。

warahanaさん今何してんのかなー。
| イカ | 2012/11/23 12:37 AM |

ぽちこさん


はじめまして!(?)
alfooはコメントが無いのですね。
自分用のメモ、みたいな感じなのでしょうか。
| イカ | 2012/11/23 12:36 AM |

イカちゃんが卒倒した例のあれ?
| たけすぃ | 2012/11/23 12:36 AM |

高見沢流れで・・・
堂本兄弟のノリ嫌いやわ〜
| みつる | 2012/11/23 12:35 AM |

「未だ見ぬ大阪オフ」のカテゴリー読んでた。
なっつかしいwww
| イカ | 2012/11/23 12:34 AM |

alfooコメントもない写メ日記みたいなやつですよー。
| ぽちこ | 2012/11/23 12:34 AM |

一瞬読んでたっけなーそのあたり
| みつる | 2012/11/23 12:33 AM |

私もalfoo、検索した。
| 恵以子 | 2012/11/23 12:33 AM |

alfooって結構流行ってなかった?
田中葉助さん界隈の人たちがalfoo使ってた印象
| みつる | 2012/11/23 12:32 AM |

小学生のとき修学旅行で伊勢と奈良に行ったんだけど
おみやげはもれなく赤福だったw
| 恵以子 | 2012/11/23 12:31 AM |

あるふーって何よ?
高見沢いる?
| たけすぃ | 2012/11/23 12:31 AM |

奈良ニ旨イモノハ無シ
| イカ | 2012/11/23 12:29 AM |

またイオンかよ!
| みつる | 2012/11/23 12:29 AM |

alfooしてますけどほとんど更新してませんよー
| ぽちこ | 2012/11/23 12:29 AM |

alfoo楽しそうですね!
ブログやりたいなぁブログ。
| イカ | 2012/11/23 12:28 AM |

恵以子さん
野球からサッカーに移りゆくぐらいの時ですね。
Jリーグ開始がそのぐらい
| みつる | 2012/11/23 12:27 AM |

奈良でカニといえば、
イオンモール大和郡山のフードコートの
あんかけカニチャーハンだよね!

食べたことないけど。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:25 AM |

ミッチー

忘れたんかい!
あたしの興奮返してYO!
| イカ | 2012/11/23 12:25 AM |

ぽちこさんってalfooとかしてるん?
| みつる | 2012/11/23 12:25 AM |

>たけすぃさん
まじっすか・・・。
初めて聴きましたよ・・・
| ぽちこ | 2012/11/23 12:24 AM |

みつるさん
みつるさん世代の男子はサッカー少年団なのですね
私の頃は男子が野球で女子がバレーボールが圧倒的でした^^;
| 恵以子 | 2012/11/23 12:24 AM |

ちゅるん
忘れとる!
| たけすぃ | 2012/11/23 12:23 AM |

カニ汁……うわあああああ絶対おいしい絶対おいしい!

嗚呼、嗚呼、カニが食べたい……
今日はカニの夢をみそう
| イカ | 2012/11/23 12:23 AM |

イカちゃん
二人カラオケも気が合う人とならすんごく楽しいですよね!
私も西日本に知り合いが集中しているので、関東だと孤独だなぁ
| 恵以子 | 2012/11/23 12:22 AM |

どんな味やったっけ・・・
| みつる | 2012/11/23 12:22 AM |

サッカー少年団の遠征でむっちゃ寒いときに食べたカニ汁の美味さたるや・・・忘れられない
| みつる | 2012/11/23 12:21 AM |

ケーコさん


綾瀬さんとは、某多摩地区のカラオケフリータイムで
6時間歌と会話が尽きない仲ですww

カントーに女友達が少ないので
綾瀬さんの存在は本当に心強い。

近々新居に招待予定なので、今週末は部屋改造がんばります!
| イカ | 2012/11/23 12:20 AM |

ぽちこさん
実家(岐阜)では味噌煮込みのあとにご飯入れてました。
| たけすぃ | 2012/11/23 12:19 AM |

松葉ちゃーん!
| たけすぃ | 2012/11/23 12:17 AM |

アメトーーク見ててうっかり…
| ぽちこ | 2012/11/23 12:17 AM |

そういえばイカちゃんと綾瀬ちゃんって
結構会ってるんですよね?
いいなー♪
| 恵以子 | 2012/11/23 12:17 AM |

カントーでカニなら築地で買って帰るのが早いんかもな。
| イカ | 2012/11/23 12:16 AM |

綾瀬ちゃーん!
| 恵以子 | 2012/11/23 12:16 AM |

彩世さーん!
| みつる | 2012/11/23 12:12 AM |

ああアカン、さくたろうさんに会いたくて会いたくて震えるわ。
| イカ | 2012/11/23 12:12 AM |

いばらっきーながいるじゃん!
| たけすぃ | 2012/11/23 12:11 AM |

ったいさーん!
| みつる | 2012/11/23 12:11 AM |

ケーコさん

カントーにカニのイメージないですよね。
こうなったら北海道かな!
| イカ | 2012/11/23 12:11 AM |

さくたろうさーん!
| みつる | 2012/11/23 12:11 AM |

イカちゃん
関東のカニ・・わからない!
関東の人、おらんなぁー
すみさーん!
| 恵以子 | 2012/11/23 12:10 AM |

みつるさん的には、そうでもないカニ?
まぁ社員旅行じゃあ、カニに全身集中するわけにはいかんカニ……
| イカ | 2012/11/23 12:09 AM |

あの夏のオフ会が語られることはない・・・
| みつる | 2012/11/23 12:08 AM |

そうかに
| みつる | 2012/11/23 12:07 AM |

あーあ、カニ食べたいカニ食べたい。
カントーでカニが美味しいところはどこだろう。
トーホクまで行かないと無いかなぁ。
| イカ | 2012/11/23 12:06 AM |

けーちゃん
ネット上では、基本、馴れ馴れしく接しますw
現実は人見知り。

そういえばあの時のオフ会レポ、
まだ完結してねぇ(^o^;)
| たけすぃ | 2012/11/23 12:06 AM |

冬の城崎=カニでしょ♪
| 恵以子 | 2012/11/23 12:04 AM |

ケーコさんと城崎=カニの発想が被ったwww
| イカ | 2012/11/23 12:04 AM |

城崎!
ええなぁええなぁ!
夜はカニパーティー??
| イカ | 2012/11/23 12:03 AM |

みつるさん
城崎・・県内だわ。
だいぶ遠いですが^^;

カニ食べたいよ。
| 恵以子 | 2012/11/23 12:03 AM |

時々出ますねー、画像認証。

「ほんまにこのコメントしてええの!?」

って聞かれてるみたいでビビるww
| イカ | 2012/11/23 12:02 AM |

たけすぃさん
けーちゃんって呼ばれると家族に呼ばれたような気がしますw
| 恵以子 | 2012/11/23 12:02 AM |

城崎です
| みつる | 2012/11/23 12:01 AM |

ただいまです^^
ログ読み終えました

今回引いた風邪、すごく厄介です><。
まだ頭が微・痛いです
| 恵以子 | 2012/11/23 12:01 AM |

画像認証でた
| たけすぃ | 2012/11/23 12:00 AM |

近場……ねむの里とか。
| イカ | 2012/11/23 12:00 AM |

けーちゃん
おかえりなさい(^^)
| たけすぃ | 2012/11/22 11:59 PM |

本当に今年の風邪は手ごわい……

あたしもボチボチ眠くなってきたけど、
オン会とかレアだし、まだまだ居たい!
| イカ | 2012/11/22 11:59 PM |

近場…なばなの里とか。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:59 PM |

おかえりぃ〜
| みつる | 2012/11/22 11:58 PM |

イカちん
鼻水が出るけどかなりマシになったわ。
家族内ループもようやく終焉か。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:57 PM |

日本ですよ。近場です
| みつる | 2012/11/22 11:56 PM |

ケーコさん


おかえりなさいませ!(・ω・)/
| イカ | 2012/11/22 11:56 PM |

ただいまー(・ω・)/
| 恵以子 | 2012/11/22 11:55 PM |

明日は勤労感謝の日なのに働くとか、悲しい
| たけすぃ | 2012/11/22 11:54 PM |

ミッチー

社員旅行どこ行くのー??
海外??
| イカ | 2012/11/22 11:54 PM |

たけすぃさん

そういえば体調はいかがですか?
私は未だ咳がしつこく、田舎のヤンキーの如くしつこく、残っております
| イカ | 2012/11/22 11:54 PM |

明日休みやし。土日は社員旅行
| みつる | 2012/11/22 11:53 PM |

ミッチー

コメント欄が1000件とかになってたの、すごいよな
| イカ | 2012/11/22 11:52 PM |

目標2時まで
| みつる | 2012/11/22 11:52 PM |

明日は早く起きなあかん…けど
まだおやすみは言わない!

だってたけすぃ=寝落ちだもの。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:52 PM |

みんなで大晦日から朝までオン会とかしてたよな・・・
今思うとすげえな
| みつる | 2012/11/22 11:50 PM |

「すきや」ってタイプしたら「すき家」って一発変換される
私のパソコンかなしい。
| イカ | 2012/11/22 11:50 PM |

ねむいぜ
| みつる | 2012/11/22 11:49 PM |

ミッチー


ブログ関係のことはよく覚えている方だと思う。

ほんまにブログが好きやったからね……
いや、今も好きやけどね……
| イカ | 2012/11/22 11:47 PM |

イカちゃん
そうだったっけ?よく覚えてるなぁ
| みつる | 2012/11/22 11:45 PM |

りょーれるくん
まじかー、ありがとう!
| みつる | 2012/11/22 11:44 PM |

りょーれるさん


おつかれさまです><
またね!
| イカ | 2012/11/22 11:43 PM |

りょーくん乙です!
手首お大事に!
| たけすぃ | 2012/11/22 11:43 PM |

アルさんとか懐かしいなぁ。
アルさん1回顔出ししたとき、すげえイケメンだって
話題になったよね。
私見逃したんだよな……
| イカ | 2012/11/22 11:42 PM |

明日もお仕事やし寝まっさ。
皆さんありがと。またねー♪
| りょーれる | 2012/11/22 11:42 PM |

アルルさん
うん、木の。時間によっては家族連れでいっぱいになってることもあるよ。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:41 PM |

みつるさん

そうそう!室内なのにジャングルみたいな感じのとこ!
| イカ | 2012/11/22 11:41 PM |

アルルさん
うん、木の。時間によっては家族連れでいっぱいになってることもあるよ。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:40 PM |

アルジャーノンさん
| みつる | 2012/11/22 11:40 PM |

奈良=シカ=イカ
| みつる | 2012/11/22 11:39 PM |

みつるさん


あたしもマイク捨てちゃった!
引っ越しのときに捨てちゃった!
| イカ | 2012/11/22 11:39 PM |

アルルさん
あそこあんまり入ってなくない?
木の感じのとこでしょ?
| みつる | 2012/11/22 11:38 PM |

たけルデンボンバーさん

行ったことないんですけど濃い味だったらいいですね!
わたし関西人ですけど濃い味が好きなんです!

| イカ | 2012/11/22 11:38 PM |

イカじゃなくてシカになってしまった。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:37 PM |

シカちん
そうそう!あの濃い味指向の。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:36 PM |

ラジオやるにはどうしたらいいんだろうって思ったけど、
そもそもマイクがないという。
ヘッドセット捨ててしまったんだ
| みつる | 2012/11/22 11:35 PM |

たけすぃさん


あれですね!
室内にありながらオープンテラス的な、アレですね!
| イカ | 2012/11/22 11:34 PM |

ローカルトーク炸裂
さく・・・たろう!
| みつる | 2012/11/22 11:32 PM |

イカちん
ピザとかがあるバイキング。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:31 PM |

ティバで震度2か……すみとんさん大丈夫かな?
| イカ | 2012/11/22 11:31 PM |

たけすぃさん


汽車が走ってるところ?
何屋さんですか?
| イカ | 2012/11/22 11:28 PM |

地震?ツイッターより
| みつる | 2012/11/22 11:28 PM |

ミッチー


いいですね!
アナログマな感じが!
| イカ | 2012/11/22 11:27 PM |

画像認証が再発してる?
| みつる | 2012/11/22 11:27 PM |

あれ?
| みつる | 2012/11/22 11:26 PM |

イカちやん
アソコはJr.1号が一切食べなかったな。
ビレバン前の汽車が走ってる所で。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:26 PM |

恵以子さん
“一旦”ですね?待ってます♪
| みつる | 2012/11/22 11:25 PM |

このアナログな感じいいわー
| みつる | 2012/11/22 11:25 PM |

ケーコさん

イッテラッシャーイ!
| イカ | 2012/11/22 11:24 PM |

一旦離脱します〜
オン会っぽくなってよかった!
| 恵以子 | 2012/11/22 11:23 PM |

>すみとん
おれXperiaだぜ?SO-03D!

>恵以子さん
そうです!
10年後の8月の再結成はちょっと泣けました
| みつる | 2012/11/22 11:23 PM |

さくたろうさんはひらがなにかいめいしたの?
| たけすぃ | 2012/11/22 11:22 PM |

たけすぃさん

そーですそーです!
車屋さんの近くの、広い、安い、あんまり美味しくない
中華料理屋です!
| イカ | 2012/11/22 11:21 PM |

たけすぃさん

ちゃうwそれ馬のやつっすw
腱鞘炎でっすpreritendinitisでっす。

ぽちこさん

今更すけどロキソンニンテープ?
| りょーれる | 2012/11/22 11:21 PM |

イカちゃん
ないんかい!久々ってなんだよ!w


さくたろうさんに1回でいいから会ってみたいなぁ。
会ったことあるけど・・・
| みつる | 2012/11/22 11:21 PM |

だめだ、さくたろうさんの今が気になって
オン会に集中できない
| イカ | 2012/11/22 11:20 PM |

みつるさん
シークレットベースでしたっけ?なついですw
| 恵以子 | 2012/11/22 11:20 PM |

さくたろうさん
初音ミク好きなのはもうわかったから!

みつるさん
そこじゃねぇよ!
スマホのとこだろ!流れ的に!
| すみとん | 2012/11/22 11:20 PM |

最高の〜 思い出を〜♪・・・・
| みつる | 2012/11/22 11:19 PM |

さくたろうさんのブログは毎週読んでるよ
今、一番更新頻度が高いんじゃないだろうか・・
| 恵以子 | 2012/11/22 11:19 PM |

1年後の11月 また出会えるの信じて〜♪
| みつる | 2012/11/22 11:18 PM |

イカパラちゃん
中華料理ってホンダの前か?

りょーくん
屈腱炎だったっけw
| たけすぃ | 2012/11/22 11:18 PM |

さくたろうさんに久々に会いたいなぁ。

会ったことないけど……
| イカ | 2012/11/22 11:16 PM |

>すみとん
普通逆だろ!
心のきれいな人に見えるんだろ!S氏の扱い!!!!

うそってどこのことだよ!
無駄にちっちゃいノートPC活用しろよ!
無駄にちっちゃいやつ!
| みつる | 2012/11/22 11:16 PM |

ちゅるん
あ、伏せ忘れた。スマソ。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:15 PM |

恵以子さん

こんばんは!
です!手が痛い・・・

ぽちこさん

シップ的なあれっす☆

イカさん

こんばんりょー!

みつるさん

びっくりしたw
ですね親戚みたいなもんです!
| りょーれる | 2012/11/22 11:15 PM |

たけメン★パラダイスさん

ほんまですかー!
アルルの中華料理屋でしましょうか!
| イカ | 2012/11/22 11:15 PM |

イカさん
さくたろうさんは、心の綺麗な人には見えません

みつるさん
うそつくなよ!
| すみとん | 2012/11/22 11:13 PM |

>たけすぃさん
N張って言うとるしwwwwww
まあアルルも言ってるようなもんかw

>りょーれるくん
おうよ!おうよ!
サロンパスの親戚?
| みつる | 2012/11/22 11:12 PM |

イカパラちゃん
幹事はよ!一家で参戦する!
| たけすぃ | 2012/11/22 11:12 PM |

ケーコさん

らしくなってきましたね!
流れ早ッ、てなってこそオン会
| イカ | 2012/11/22 11:11 PM |

あたしもアルル行きたい!アルルオフしたい!
| イカ | 2012/11/22 11:10 PM |

オン会らしくなってきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
| 恵以子 | 2012/11/22 11:10 PM |

りょーれるさん

こんばんりょー!
| イカ | 2012/11/22 11:09 PM |

ロキソンニンテープ?
| ぽちこ | 2012/11/22 11:09 PM |

りょーれるさん
こんばんは^^
ロキソニンテープって痛み止めのテープですか?
ロキソニンSはここ数日毎日飲んでました><。
| 恵以子 | 2012/11/22 11:09 PM |

たけすぃさん

こんばんリョー♪
| りょーれる | 2012/11/22 11:09 PM |

あら、序盤に名前出てた。
| りょーれる | 2012/11/22 11:08 PM |

>たけすぃさん
おはスィー

>イカちゃん
ありがとう!

>ぽちこさん
え?笑
| みつる | 2012/11/22 11:08 PM |

リョーくん
こんばんリョー
| たけすぃ | 2012/11/22 11:07 PM |

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
みちゅるたん、そのハンネは黒歴史だから…笑
| ぽちこ | 2012/11/22 11:06 PM |

ロキソニンテープが上手く貼れへん
| りょーれる | 2012/11/22 11:06 PM |

ちゅるん
僕もこの前名張を通りすぎました。
| たけすぃ | 2012/11/22 11:06 PM |

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
みちゅるたん、そのハンネは黒歴史だから…笑
| ぽちこ | 2012/11/22 11:05 PM |

イカちゃん
リンクはるという基本を忘れてました^^;
| 恵以子 | 2012/11/22 11:05 PM |

たけすぃさん
つい先日アルル行ったよ
| みつる | 2012/11/22 11:04 PM |

ぽちこさん
たけすぃさん

こんばんわ!


わたしもツイートしてみたよ!
| イカ | 2012/11/22 11:04 PM |

こんばんリョー
| たけすぃ | 2012/11/22 11:04 PM |

ぽ・・・なまちぅさん!!

S氏の扱い
| みつる | 2012/11/22 11:03 PM |

ぽちこさん
こんばんは^^ 初絡みです♪

たけすぃさん
呼んだよー(・ω・)/
| 恵以子 | 2012/11/22 11:03 PM |

呼んだ?
| たけすぃ | 2012/11/22 11:02 PM |

のそり
| ぽちこ | 2012/11/22 11:02 PM |

正直SOPHIAとかSuperflyつながりのフォロワーさん多いけど、
ノリだけでフォローしたからもうどうでもいいよね
でも引くに引けないよね
| みつる | 2012/11/22 11:01 PM |

さくたろうさん!?どこですか?
感性が研ぎ澄まされた真の都会人にしか見えない、さくたろうさんなのかな……
| イカ | 2012/11/22 11:00 PM |

のそり
| ぽちこ | 2012/11/22 11:00 PM |

すみとん
マジ?おれもだけど
| みつる | 2012/11/22 10:59 PM |

ドコモのXperiaってやつっす
| すみとん | 2012/11/22 10:58 PM |

みようみよう
| 恵以子 | 2012/11/22 10:57 PM |

つぶやいてみようか
| みつる | 2012/11/22 10:57 PM |

みつるさん
携帯自体は本当に丈夫です
ただ、データフォルダがもう限界に近い・・
消せばいいんですけどね^^;
| 恵以子 | 2012/11/22 10:57 PM |

スマホは便利だよねやっぱり。
ジグツイが地味に懐かしい
| みつる | 2012/11/22 10:56 PM |

>すみとん
さくたろうオチで使うなよ!わろたわ!
卑怯だわ!わろたわ!
すみとんってメジャーな物とちょっと似た違うもの買うよね。アンドロイドつきのウォークマンとか。
スマホなに?

>恵以子さん
携帯って結構もちますよね。
なんだかんだで
| みつる | 2012/11/22 10:54 PM |

イカちゃん
引っ越しのめんどくささに打ち勝てるのがすごいわ。


今のアパート借りるとき、前の人が7年住んでたって聞いて「長っ!」って思ったけど、いざ住んでみたら7年って意外に早いかもしれないな。もう少しで丸4年だし・・・
| みつる | 2012/11/22 10:50 PM |

すみさん
今の携帯、もう7年くらい使っているけど全然ダメにならないです
使ってないことおびただしい^^;

スマホはもう少し様子みてからですねー
| 恵以子 | 2012/11/22 10:49 PM |

スマホ慣れない
| すみとん | 2012/11/22 10:48 PM |

イカちゃん
コメント重複罠、今のところかかってません^^

みつるさん
本物の革の方が手入れが大変ですよね><。
でも好きなんだなぁ
なかなか予算が追いつかないけどw
| 恵以子 | 2012/11/22 10:47 PM |

けいこさん、いかさん、みつるさん、さくたろうさん

どもです。
| すみとん | 2012/11/22 10:46 PM |

>>ヨーロピアンミッチー

ありがとう!
都会の行政サービスの手厚さに感動している今日この頃です。
がんばって引っ越してよかった。

老人ホームとか、高齢者向けのサービスも充実してるから、
将来安泰って感じでウキウキしてるよ!
| イカ | 2012/11/22 10:46 PM |

そうっぽい。
あとはスマホからとか?
あれはあんまり参考にならなすね・・・
| みつる | 2012/11/22 10:46 PM |

ジュゲム げむげむ

恵以子さん
前使ってたカバン(たぶんここにも載せた)が
カビカビになってしまいまして・・・
洗ったりしてもすぐ再発するんで捨てちゃったんで・・・
新しいの買いました。
やっぱ革物はこまめに手入れしないとダメですね
| みつる | 2012/11/22 10:45 PM |

現在の未だ見ぬ小者2人は私とみつるさんなんでしょうか?
| 恵以子 | 2012/11/22 10:44 PM |

もっと人カモン!!
あげぽよー
| みつる | 2012/11/22 10:41 PM |

みつるさん
ケーコさん
すみとんさん


こんばんわー!
久々のオン会楽しみにしておりました。
この微妙なタイムラグと、ジュゲムのコメント重複罠にどきどきする感じ、

懐かしいですね!
| イカ | 2012/11/22 10:41 PM |

すみとん
受信に徹するなよ!!
発信しろよ!!発信!!
まあ受け取らんけど

よっちゃんイカ
イカちゃん頑張りすぎじゃない?
マジすごいと思うわ
| みつる | 2012/11/22 10:40 PM |

ねむい、のコメント見たら、あっこの人ページを更新したんだな、って思っていただければ結構です
| すみとん | 2012/11/22 10:39 PM |

イカちゃん
会社から家まで近くなってよかったね
というか、引越しおめでとう♪
| 恵以子 | 2012/11/22 10:39 PM |

みつるさん
そうそう。zozoです。
あのあと、私も鞄買いました。
全く系統違いますけどね^^;
| 恵以子 | 2012/11/22 10:38 PM |

いま地下鉄で帰宅中なので、しばらくはユルユル参加させていただきます~。
| イカ | 2012/11/22 10:37 PM |

ねむい
| すみとん | 2012/11/22 10:36 PM |

イカちゃん
おうよ!よく来てくれたね!
おうよ!おうよ!
イカちゃん最近大変でしょうに。

恵以子さん
ZOZOタウンのやつかな?
| みつる | 2012/11/22 10:36 PM |

イカちゃん
こんばんはー^^
残業お疲れさまー!
| 恵以子 | 2012/11/22 10:34 PM |

言うても、みんなやってること知らないか
ぼそっとつぶやいただけだし
| みつる | 2012/11/22 10:34 PM |

みつるさん
この前ツイッタに画像あげてた鞄がツボでした♪
| 恵以子 | 2012/11/22 10:33 PM |

りょーれるくんつぶやいてるね。
まあ声かけてまでこっちまで来させるのもあれだからねw
来る人を待とう
| みつる | 2012/11/22 10:33 PM |

こんばんわ!
今日のこと超楽しみにしてたのに、ケーコさんの読み通り残業でした!
| イカ | 2012/11/22 10:32 PM |

恵以子さん
忙しいんですかね・・・
僕は暇でもないけど忙しくもないです
今のところ
| みつる | 2012/11/22 10:31 PM |

休日前って残業とか多いのかな?
いや、今ツイッタみたらりょーれるさんが呟いてた。
| 恵以子 | 2012/11/22 10:30 PM |

考えてみたら1年前でもよく人来たなあ・・・
| みつる | 2012/11/22 10:29 PM |

>みつるさん
自分では主催しないので
告知みたら極力参加してますよー
みんな忙しいのかなぁ
| 恵以子 | 2012/11/22 10:28 PM |

>恵以子さん
全然人いないですねw
来てくれてありがとうございます。

>すみとん
おい!
| みつる | 2012/11/22 10:26 PM |

>すみさん
こんばんは^^
随分眠いみたいですね
| 恵以子 | 2012/11/22 10:25 PM |

ねむい
| すみとん | 2012/11/22 10:23 PM |

ねむい
| すみとん | 2012/11/22 10:19 PM |

こんばんは^^
22時と勘違いしてたよー
23時くらいまで参加できます
| 恵以子 | 2012/11/22 10:16 PM |

恵以子さんこんばんは!
終わってないですよ〜
始まってるかも微妙!!w
| みつる | 2012/11/22 10:12 PM |

終わったの?
| 恵以子 | 2012/11/22 10:09 PM |

溜まってる純と愛でも見るか
| みつる | 2012/11/22 9:46 PM |

終わったな。これ終わったよまじで
| みつる | 2012/11/22 9:32 PM |

チャコペン先生
| みつる | 2012/11/22 9:26 PM |

>すみとん
ねむいときはねろ!

>たけすぃさん
おきろ!
| みつる | 2012/11/22 9:25 PM |

年に1回しかやらないんだし!
気持ち悪く行こう!
ブロガーらしく気持ち悪く行こう!
| みつる | 2012/11/22 9:17 PM |

淡麗グリーンラベル

からの

プレモル

うま!
| みつる | 2012/11/22 9:12 PM |

人来るんこれ・・・
| みつる | 2012/11/22 8:56 PM |

眠い。ビール飲んでコロッといきそうだ
| みつる | 2012/11/22 8:51 PM |

年末だな・・・またひとつ歳をとるのか・・・
| みつる | 2012/11/22 8:49 PM |

ラジオでよく流れてたのあれか。
ティーナ・カリーナ。
ネーミングセンスいいな
| みつる | 2012/11/22 8:43 PM |

シャバドゥビ タッチ ヘンシーン
| たけすぃ | 2012/11/22 8:38 PM |

おやすみなさい。
| たけすぃ | 2012/11/22 8:37 PM |

なんで2回も同じコメントせなアカンねん!!
| すみとん | 2012/11/22 2:02 AM |

なんで2回も同じコメントせなアカンねん!!
| すみとん | 2012/11/22 2:01 AM |

ねむい
| すみとん | 2012/11/22 1:59 AM |

ねむい
| すみとん | 2012/11/22 1:59 AM |

あー!!
| みつる | 2012/11/19 11:13 PM |

画像認証あったのか
フライングしといてよかった
| みつる | 2012/11/19 11:12 PM |

画像認証あったのか
フライングしといてよかった
| みつる | 2012/11/19 11:12 PM |

フライングしとこ
| みつる | 2012/11/19 11:09 PM |