PROFILE
MAIN BLOG
COUNTER
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

未だ見ぬコモノ

ブログやるならフルーツブログ
<< なんか使えるかな | main | 11.27の格言 >>


| - | | - | - | pookmark |
ポッキー&プリッツの日の次の日オン会

2011年11月12日 22:00〜22:05

奮ってご参加ください。

| オン会 | 21:19 | comments(273) | - | pookmark |
| - | 21:19 | - | - | pookmark |









みなさんありがとうございました。

みーくん、主催ありがとうございました!
久々のオン会、あの頃を思い出して若返ったよ!

おやすみなさい
| warahana | 2011/11/13 2:45 AM |

みーくんって誰や!
| みつる | 2011/11/13 2:40 AM |

おわり!
あざっした!
| みつる | 2011/11/13 2:29 AM |

やっぱ終わらないか
| みつる | 2011/11/13 2:28 AM |

そうね、予定より40分ほど早い閉めだけど良いんじゃないかい?

開いてくれてありがとう。
楽しかった♪

みーくん、みなさん、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
| 郁貴 | 2011/11/13 2:24 AM |

終わるか
| みつる | 2011/11/13 2:22 AM |

さとさん
むしろ僕が参加していいのか迷いましたけど!
参加してよかったです!延長してよかったです!
おやすみなさぁー
| みつる | 2011/11/13 2:17 AM |

けいこさん、さとちゃん

お疲れさま―♪
やっぱり、ブログのつながりは楽しいわ♪
また近いうちにー♪

おやすみなさーい♪
| 郁貴 | 2011/11/13 2:12 AM |

っと、もうこんな時間なので私も
そろそろ寝ようと思います。
ちょっとのつもりがついつい長いしてしまいました。

私が参加していいのかと悩みましたがとても楽しかったです♪
思い切って参加してよかったです^^
ありがとうございました!

それでは、おやすみなさい!
| さと | 2011/11/13 2:11 AM |

恵以子さん
ありがとうございます!
やるってだけで他は何も考えてなかったんでダルダルになりましたけどもw
おやすみなさいv
| みつる | 2011/11/13 2:08 AM |

>恵以子さん
私も楽しかったです♪
ありがとうございました!
おやすみなさい☆
| さと | 2011/11/13 2:05 AM |

思い存分、奮って参加させて貰ってありがとうございます!
やっぱりこのブログの繋がりは切れないですねー

今夜は本当に楽しかったです♪

多分参加者全員の人と絡めたので、尚良し、ですv

ではでは、またの機会を楽しみにしてます!おやすみなさい☆
| 恵以子 | 2011/11/13 2:03 AM |

最近は適当に映画録っといて暇な時に見てます
でも見る暇なくて溜まってってるけど
| みつる | 2011/11/13 2:02 AM |

warahanaさん
終始「なんだよそれww」って感じで見てましたw

夏菜は髪短いほうがいいですね
| みつる | 2011/11/13 1:58 AM |

>Noddyさん
その件です。会長のコメント聞いてて
なんとも言えない気持ちになりました。
| さと | 2011/11/13 1:57 AM |

みつるさん

君に届けは観てるこっちが照れちゃいますねw
| warahana | 2011/11/13 1:54 AM |

あ、できた!
さっきから10回くらいトライしたけど何故かはじかれた><。
| 恵以子 | 2011/11/13 1:53 AM |

コメントできない現状
| 恵以子 | 2011/11/13 1:52 AM |

>さとさん
内部告発の件…でしょうか?
何やってんだか…って思います。
| Mr.Noddy | 2011/11/13 1:48 AM |

そういや友達に、新しい会社の最寄駅東京駅だよって言ったら
丸の内OLって言われたんやけども
そういう認識で合ってるの??
| warahana | 2011/11/13 1:47 AM |

そいやこの前、録画した「君に届け」見たんだけど
あれアラサー男が見るもんじゃなかったww
| みつる | 2011/11/13 1:47 AM |

みつるさん

東京チョー怖いって発言したあたりからは自宅PCから参戦です!
ちなみに最近おニューのPCに変えました!
| warahana | 2011/11/13 1:43 AM |

>Noddyさん
これを機にNoddyさんもぜひ!
無理にとは言いませんが(´∀`*)
(今回の某Gのは特にひどいですよね・・・)
| さと | 2011/11/13 1:43 AM |

warahanaさん
もう家?
| みつる | 2011/11/13 1:41 AM |

わたしひとりでリロードしまくってますよwww
| warahana | 2011/11/13 1:40 AM |

>さとさん
ひいきのチームがあるのは確かかもしれませんねー。
私は…よく考えたら何もなかったw
(某Gは親の反動で興味を持てなくなった)
| Mr.Noddy | 2011/11/13 1:37 AM |

1年分ぐらいカウンターまわってるんちゃう
| みつる | 2011/11/13 1:37 AM |

>Noddyさん
詳しいのはみなさんそれぞれ
応援するチームがあるからだと思います^^
応援してると自然と知識が入ってきますよ(`・ω・´)シャキーン
| さと | 2011/11/13 1:32 AM |

みつるさん恵以子さん

しんどいときに「えらい」って言うんですね。奈良には多分ない用例だ・・・

えらいこっちゃ的な意味ではよく「えらい」って言うけど。
| warahana | 2011/11/13 1:29 AM |

>さとさん
私も野球はさっぱりなので自信はありませんが…(;´∀`)
というかツイッター見てると(某棒氏を筆頭に)みんな詳しいなーって思います(゚Д゚)
| Mr.Noddy | 2011/11/13 1:29 AM |

西木ファビアン勇貫
| みつる | 2011/11/13 1:28 AM |

warahanaさん
しんどいなぁ〜って感じかと
| みつる | 2011/11/13 1:27 AM |

あ、主催者からGOサインでましたね★
| warahana | 2011/11/13 1:27 AM |

>ノッディーさん warahanaちゃん

ですよね!うん。
アチコチで開かれてるオン会 結構顔出してるけど
今日は一番盛り上がってる気がするよ^^

>みつるさん

えらい=しんどい でしたか?
| 恵以子 | 2011/11/13 1:26 AM |

みつるさん

かしこい、よくできる、クレバー、的な「えらい」か
たいへんだ、厄介なことになったぞ、的な「えらい」か
どっちでしたか?

| warahana | 2011/11/13 1:26 AM |

>Noddyさん
そ、そうなのでしょうか(゜д゜;)
ホッシーが黄色いのでそのイメージしかなかったです・・・。
なんか恥ずかくなってきましたww
あ、ライオンズのは私もそう思います。
やっぱり水色ですよね!
| さと | 2011/11/13 1:25 AM |

ゴー!!
| みつる | 2011/11/13 1:24 AM |

恵以子さん

いいじゃないですか!今の時代オン会って結構レアですし、どんどん奮っちゃえば!
(主催者でもないのにGOサイン出しちゃってますがww)
| warahana | 2011/11/13 1:23 AM |

>恵以子さん
久しぶりのオン会ですもの、奮いたくなる気持ちは分かります(゚∀゚)

まだまだブログもいけるなということを実感します。
| Mr.Noddy | 2011/11/13 1:23 AM |

仕事中「えらいなぁ〜」って言われて
はぁ?ってなった
| みつる | 2011/11/13 1:23 AM |

奮って参加しすぎだな、私。
| 恵以子 | 2011/11/13 1:21 AM |

>まるさん

関西弁そのまま打つと 漢字の変換がおかしくなるときがおおいよ(´・ω・`)
| 恵以子 | 2011/11/13 1:20 AM |

パソコンでいちいち標準語で撃たなアカンのがまぢイライラする
| 。 | 2011/11/13 1:19 AM |

オン会とか、思いついたことをパパッと打つときは
標準語に変換しそこねるときが多いよ
| 恵以子 | 2011/11/13 1:17 AM |

そーいやセ。リーグって6球団やったんかな。
いや。まぢ思い出せやんわ。
| 。 | 2011/11/13 1:16 AM |

>さとさん
そう…でしたっけ?
私はベイ>ドラゴンズくらいの濃さだと思ってました…
というかライオンズのチームカラーが水色じゃないのが未だに解せない(´・ω・`)
| Mr.Noddy | 2011/11/13 1:16 AM |

warahanaさん
せやねん


ノブナガなう
| みつる | 2011/11/13 1:16 AM |

>ノッディーさん

ほんまや!気づかなかった!(汗)
| 恵以子 | 2011/11/13 1:14 AM |

三代目さん、私も高校の同窓会同じ理由で断ったことありますw
2回参加して2回リア充の中で浮きまくったからもういいやと思ってww
| warahana | 2011/11/13 1:13 AM |

都会からやってくるメーカーの人間と喋ってたら本気でイライラする。
外国人の通訳が標準語に変換されんのもイライラした。
| 。 | 2011/11/13 1:13 AM |

>Noddyさん
ほんとだー(゜д゜;)
| さと | 2011/11/13 1:12 AM |

同窓会か。年末にあって誘われましたが断りました。リア充しかこないんだもん。
| 三代目 | 2011/11/13 1:11 AM |

みつるさん

住んでるうちにうつっちゃいますよね
| warahana | 2011/11/13 1:11 AM |

>。。。さん
広島ハブられたw
| Mr.Noddy | 2011/11/13 1:11 AM |

>。ちゃん
横浜より中日の青さのがちょっと濃いと思うよ(・∀・)
| さと | 2011/11/13 1:11 AM |

>まるさん

おかし・・なかなかロッテに辿りつかなかったよw
| 恵以子 | 2011/11/13 1:10 AM |

恵以子さん

ハガキで中学の同窓会の案内来たことあるんですよ!2年前だったかな・・・実家に届いてましたw
| warahana | 2011/11/13 1:10 AM |

>三代目さん、warahanaさん
そんなに期待されても(してないか
うちの職場、暦通りの休日じゃないんです(´・ω・`)
しかもそれがコロコロ変わるので…┐(´ー`)┌
| Mr.Noddy | 2011/11/13 1:10 AM |

気づくと独り言がエセ関西弁になってます
| みつる | 2011/11/13 1:09 AM |

僕的セ。リーグ

阪神タイガース
ヤクルト
横浜ドラゴンズ
巨なんとか
中日ベイスターズ


僕的パ。リーグ
近鉄
楽天
西武
ダルビッシュ
お菓子
vodafone
| 。 | 2011/11/13 1:08 AM |

あ、でもハガキ普通だわ。やっぱり。
| 恵以子 | 2011/11/13 1:08 AM |

三代目さんが開いてノッディーさんが来るなら私も東京オフってみたい!
| warahana | 2011/11/13 1:07 AM |

>warahanaちゃん

ハガキってw
| 恵以子 | 2011/11/13 1:07 AM |

え、なんで?
| 郁貴 | 2011/11/13 1:06 AM |

そうかmixiという手があったね!ハガキかケータイしか思いつかんかったよ!
| warahana | 2011/11/13 1:06 AM |

へ〜「なんで」のイントネーションか。気にしたことなかった。別に怒ってないので大丈夫です(汗)

>ノッディーさん
ノッディーさん来るなら開くよ!
| 三代目 | 2011/11/13 1:05 AM |

>まるさん

関西弁の「なんで」は単なる疑問形で
東京弁?だとケンカ売られてる気持ちになりそう^^;
| 恵以子 | 2011/11/13 1:05 AM |

Kこさん


あ。この気持ちわかってくれる?
あの「なんで?」はまぢ堪え難し\(^o^)/オワタ



warahanaさん


田舎なんである程度は繋がってるんよ(^o^)
最近じゃmixiとかもあるしけっこー連絡はとりやすい。
| 。 | 2011/11/13 1:04 AM |

>。ちゃん
色は似てるけども違うからww
| さと | 2011/11/13 1:04 AM |

Kこさん


あ。この気持ちわかってくれる?
あの「なんで?」はまぢ堪え難し\(^o^)/オワタ



warahanaさん


田舎なんである程度は繋がってるんよ(^o^)
最近じゃmixiとかもあるしけっこー連絡はとりやすい。
| 。 | 2011/11/13 1:03 AM |

花の香りをそ〜えて〜
| さと | 2011/11/13 1:02 AM |

>ノッディーさん

そうかー!!
東京の方が今なら人が集まるかもね、うん。

>まるさん

ちょww 確かに青いけどw
新庄監督ってほんまにあるのかな?
| 恵以子 | 2011/11/13 1:02 AM |

あー私「なんで」のイントネーション最近つられちゃってるかもしれない・・・

あと「あかん」を「だめ」って言っちゃう。
| warahana | 2011/11/13 1:01 AM |

住み慣れた〜我が家に〜
| みつる | 2011/11/13 12:59 AM |

K子


僕は横浜と中日の区別がつかん!
どっちも青いから横浜ドラゴンズと中日ベイスターズってマジ見分け難いわ(^o^)
| 。 | 2011/11/13 12:59 AM |

>恵以子さん
東京オフいけますねー。
都合さえつけば今度は私でも行けそう…
| Mr.Noddy | 2011/11/13 12:59 AM |

>まるさん

「なんで」のイントネーションの違いは大きすぎますよね^^;
| 恵以子 | 2011/11/13 12:59 AM |

まるさん
学年全体ってすごいですね!どうやって連絡とるの?卒アル?
| warahana | 2011/11/13 12:57 AM |

>さとちゃん

阪神対モバゲーとか なんか嫌です><
回避されたら読みにくくても我慢します!

>三代目さん

おかえりなさい^^
住み慣れたところが一番よいのかなぁ

東京オフ できるんじゃ?
| 恵以子 | 2011/11/13 12:56 AM |

warahanaさん


怒られてるんかふつーに話し掛けられてるかの区別がつきませーん/(^o^)\ナンテコッタイ

あと。僕は標準語の「なんで?」がどーしても許せません。
| 。 | 2011/11/13 12:56 AM |

。さん
なるへそー
| みつる | 2011/11/13 12:56 AM |

三代目さんこんばんわ!

そうですよね、関西人の偏見ですよね。東京ヒップホップ育ちじゃなくても悪そうなやつはだいたいどこにでもいますよね・・・
| warahana | 2011/11/13 12:55 AM |

みつるさん

いちおー学年全体に声かけてるけど毎年同じ人間しか現れません。
やっぱ参加する人間が嫌で不参加になる人間が多し!
メンバーは教えない方が集まりが良さげ
| 。 | 2011/11/13 12:53 AM |

ラーメン食ってきました。東京そんなに悪い人ばかりじゃないよ。。
| 三代目 | 2011/11/13 12:52 AM |

まるさん、標準語には全く慣れません!標準語だと常に怒られてる感じがして常にビビリーです;;
| warahana | 2011/11/13 12:51 AM |

>恵以子さん
なんかモバゲーを運営する会社の名前だとか・・・
さすがにモバゲーはないですよね。笑
でも決まったのもディー・エヌ・エーって読むらしいので
ちょっと微妙かもしれないw
| さと | 2011/11/13 12:50 AM |

。さん
ほうほう。クラス規模で?

恵以子さん
ウルトラめんどいですよ!
ってかこっちにいたら絶対できないですけどw
| みつる | 2011/11/13 12:49 AM |

>わらはなちゃん

そうなんだ!!
ついったから垣間見える情報からは どっちなのかはっきり分からなかったもので^^;
| 恵以子 | 2011/11/13 12:48 AM |

warahanaさん


こんばんは。
標準語に慣れたっすか?(^o^)
| 。 | 2011/11/13 12:48 AM |

ケイコさん、わたくし10月21日より都民です!
| warahana | 2011/11/13 12:47 AM |

まるさんこんばんわ!
| warahana | 2011/11/13 12:45 AM |

地元にいても意外と仲良くしてる人って少ないっすよね
| みつる | 2011/11/13 12:45 AM |

みつるさん

中学の同窓会はほとんど毎年ヤってるよ。
| 。 | 2011/11/13 12:45 AM |

>みつるさん

同窓会の幹事とか ウルトラめんどくさそうです><。

>さとちゃん

よかった。モバゲー以外なら横文字でもいいわーw
| 恵以子 | 2011/11/13 12:45 AM |

みつるさん郁貴さんノッディーさんケイコさんさとさん、こんばんわ!(抜けてたらごめんなさい)

東京チョー怖いです!みんなひとりで生きてるって感じがする!
| warahana | 2011/11/13 12:44 AM |

>恵以子さん
横浜DeNAベイスターズになったみたいです。
| さと | 2011/11/13 12:42 AM |

warahanaさんどうも!
東京こわいですかどうですか?
| みつる | 2011/11/13 12:42 AM |

中学の同級から電話があってそんな話になったもので。
中3のクラスだったら僕が幹事ポジションなんですけど・・・
ということはずっとないかも^^
| みつる | 2011/11/13 12:41 AM |

ジュゲムの罠にはまって同じやつ二回書きましたごめんなさい
| warahana | 2011/11/13 12:40 AM |

モバゲーベイスターズは回避されたのかな?
| 恵以子 | 2011/11/13 12:40 AM |

>warahanaさん
こんばんはー!
| さと | 2011/11/13 12:39 AM |

こんばんは!スマホからやから誰が参加してるとか全く把握してないけどこんばんは!

中高は黒歴史しかないから行かんなぁ、大学は行くけど…

| warahana | 2011/11/13 12:39 AM |

同窓会ねぇ、やってんのかな。
こないだ高校のは連絡来たけど、友達が仕事で行けないって言ってたから行かなかったわー。
会いたい人に会えたら、同窓会じゃなくてもいいなw


>わらはなさん

こんばんはー♪

| 郁貴 | 2011/11/13 12:39 AM |

>warahanaさん
おこんばんはー(*´∀`)ノ
| Mr.Noddy | 2011/11/13 12:38 AM |

>warahanaちゃん

こんばんはー☆
って もう東京にいるの?
| 恵以子 | 2011/11/13 12:37 AM |

Wあやせちゃん

出遅れたー。

久しぶりにお話出来て楽しかったー♪
ありがとねー♪

おやすみなさいましー♪
| 郁貴 | 2011/11/13 12:37 AM |

私も成人式以来、出てないです。
| さと | 2011/11/13 12:36 AM |

同窓会で昔の同級生と・・
モバゲーを連想してしまったw
| 恵以子 | 2011/11/13 12:36 AM |

こんばんは!スマホからやから誰が参加してるとか全く把握してないけどこんばんは!

中高は黒歴史しかないから行かんなぁ、大学は行くけど…

| warahana | 2011/11/13 12:36 AM |

>みつるさん
中学は成人式に合わせて一度やったきりですね。
高校は…多分呼ばれてないだけなんだろうな自分(´;ω;`)ブワッ
| Mr.Noddy | 2011/11/13 12:35 AM |

綾瀬さん


今日はありがとう(^ω^)
おつかれ(^o^)
| 。 | 2011/11/13 12:35 AM |

>みつるさん

1回も誘われたことなく 出てません★
大学のサークルのはあるけどね
| 恵以子 | 2011/11/13 12:35 AM |

>綾瀬さん
全然絡めずでごめんなさい(汗)
こっそりブログ見てます。
私も更新楽しみにしてますね^^

おやすみなさい☆
| さと | 2011/11/13 12:34 AM |

みなさん中学高校の同窓会とかってやってます?出てます?
| みつる | 2011/11/13 12:34 AM |

>綾瀬ちゃん

私も綾瀬ちゃんのブログ更新 楽しみにしてますv
しばらく頻繁に通いますわ^^

おやすみなさい☆
| 恵以子 | 2011/11/13 12:33 AM |

>綾瀬さん
おやすみなさいませm(_ _)m
次なる新作を私も楽しみにしております。
| Mr.Noddy | 2011/11/13 12:32 AM |

綾瀬さん

ありがとうございましたー
僕ももうちょいブログ書きます!
| みつる | 2011/11/13 12:32 AM |

おやすみ彩世ちゃん

では、わたしも眠いのでこのへんで。

皆さんのブログ更新を楽しみにしてます☆
| 綾瀬 | 2011/11/13 12:31 AM |

藤森ってもうチャラいとかじゃないよね
| みつる | 2011/11/13 12:30 AM |

彩世さん

ありがとうございました!
仕事がんばって!
| みつる | 2011/11/13 12:25 AM |

>彩世ちゃん
おやすみなさい^^
| さと | 2011/11/13 12:25 AM |

彩世さん


モンハン頑張って(^ω^)
| 。 | 2011/11/13 12:25 AM |

>彩世ちゃん

明日もですかー><。
お疲れ様です!

来年は何かの作品 楽しみにしてます^^
| 恵以子 | 2011/11/13 12:23 AM |

>彩世さん
おやすみなさいませ〜(*´∀`)ノシ
| Mr.Noddy | 2011/11/13 12:23 AM |

>恵以子さん
関西では頻繁に放送されてるそうで<ミナミの帝王
こちらではレンタルDVDで見るものですね。

私も映画はさっぱりですし、
マンガも世間の流行や売れ筋からは大幅に外れてるので、
こういう話題の時はお口チャkk(ry
| Mr.Noddy | 2011/11/13 12:22 AM |

明日も仕事なので、そろそろお暇させていただきます〜

今日は楽しかったです♪

皆様、ありがとうございました☆

| 彩世 | 2011/11/13 12:21 AM |

>みつるさん

あんまり読まないのですねw
私もです^^
| 恵以子 | 2011/11/13 12:20 AM |

中指じゃなくてデブでもなくていくきさん


ちょっと吹いたwwww




綾瀬さん


綾瀬さんはコミック一冊を眉一つ動かさず10分くらいで読み終えてそーなイメージなんやけどね。
| 。 | 2011/11/13 12:20 AM |

>ノッディーさん

「ミナミの帝王」って よくテレビで放送してるアレですか?

ちなみに私は漫画と映画の話題は聞き役だわー
| 恵以子 | 2011/11/13 12:19 AM |

恵以子さん

読まないっすね〜
| みつる | 2011/11/13 12:18 AM |

>恵以子さん
マンガは読まないことはないですよ。
今読んでるのは、
「きのう何食べた?」「深夜食堂」「ミナミの帝王」…
こんなところなので話に入っていけなかったのです(´・ω・`)
| Mr.Noddy | 2011/11/13 12:17 AM |

>。ちゃん
中指さんが怒ってるよー(゜д゜;)
でも確かに人差し指より中指の近くにいるかなぁ。
| さと | 2011/11/13 12:17 AM |

みつるさんとノッディーさんと私は
あまり漫画を読まないのかな?
(コメント読んでみて思った)
| 恵以子 | 2011/11/13 12:15 AM |

>まるちん

なぐるぞ。
| 中指 | 2011/11/13 12:14 AM |

さと


薬指がごっつ仕事早いんやろな(^ω^)

薬指「どけよ!でぶ」
中指「なーーー」
薬指「でぶウゼー」
中指「にーーー?」

そんな人間関係なんやな(´;ω;`)ブワッ
| 。 | 2011/11/13 12:11 AM |

そうかなぁ。

短いときはなんとも思わないや。

今の髪型が1番似合ってる気がする。

オカッパも、まぁ、悪くないw
| 郁貴 | 2011/11/13 12:10 AM |

>みつるさん

暇ってw
| 恵以子 | 2011/11/13 12:08 AM |

又吉は髪短いときはバリかっこいい
| みつる | 2011/11/13 12:08 AM |

。さん

そうなんです(笑)

なのでなんだかんだ読んでしまうのです。
| 綾瀬 | 2011/11/13 12:08 AM |

だれか主催者をかまってあげて。
| 三代目 | 2011/11/13 12:07 AM |

又吉、かっこいいな。
| 郁貴 | 2011/11/13 12:06 AM |

なんか暇ですね
| みつる | 2011/11/13 12:06 AM |

綾瀬さん


なんかそれめっちゃわかる。
下ネタとかよりもっとどーしょーもなく。くだらない所で吹かされるwwww
| 。 | 2011/11/13 12:05 AM |

>。ちゃん
ほんと私も中指がどうしてるのか全然分からないwww
きっと人差し指と薬指に挟まれて肩身の狭い思いを
してるんだと思うwww
| さと | 2011/11/13 12:01 AM |

H×Hてやっぱハンター×ハンターか
あれはまぢ僕のジャンプ魂を燃え上がらせるわ
| 。 | 2011/11/13 12:00 AM |

。さん

どうしようもなく、くだらないのが笑えます(笑)
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:59 PM |

さと


ちょっwwww人刺す指と薬指てwwww
中指どこいってんwwwwwwww
器用すぎるわwwww
| 。 | 2011/11/12 11:57 PM |

近いうちに、聖☆お兄さんは読もうw

H×Hは間隔空いてるから、最新刊読む前に前の巻読まないと内容忘れちゃう。

みんな、いろいろ読んでるのねぇ。
| 郁貴 | 2011/11/12 11:56 PM |

綾瀬さん


やっぱ綾瀬さんクラスの人種でも銀魂見たら笑うもんなん?


三代目さん


僕サッカー好きで片っ端からサッカー漫画読んだけど
もとい色んな漫画ん中でもけっこー上位やと思う
| 。 | 2011/11/12 11:55 PM |

>。ちゃん
私も正しい指で入力してないよ(笑)
右手は人差し指と薬指でやってるww


>みつるさん
くまモンも好きです
| さと | 2011/11/12 11:54 PM |

H×Hは昔よんでたけど今はうってしまったのよ…

| 綾瀬 | 2011/11/12 11:52 PM |

>彩世ちゃん
ぜひぜひ行けたら行ってみてね!
来年はさらにキャラクター数が増えるかも。笑

おぉー!メジャーなんだ♪
そうそう、恐い顔のがいいww
今回の目当ての1キャラはこの熊さんだったかからww


>恵以子さん
解決してよかったー♪
私も以前同じようなことがありました。
誰もが通る道なので大丈夫です^^
| さと | 2011/11/12 11:51 PM |

くまモンが好きです
| みつる | 2011/11/12 11:50 PM |

>彩世さん 
>。 さん
わたしサッカーはあまり見ないのですが、それでもすごく面白く感じるからすごいと思います。


| 三代目 | 2011/11/12 11:49 PM |

。さん
銀魂はアニメもたまにみる(笑)

彩世ちゃん
被ってますか&#127926;
やっぱりシンクロ率が高いのね☆
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:47 PM |

さと


そー思いながら早5年
もー変なクセついてるから完全に無理(^ω^)
中指と人差し指使いすぎwwww



三代目さん


ジャイアントキリング激しく同意
| 。 | 2011/11/12 11:47 PM |

オン会でまさかの恥かき(汗)
元来の機械音痴がバレルわー
| 恵以子 | 2011/11/12 11:46 PM |

>三代目さん

女の子ですけど、ジャイアントキリングは面白いと思うです!!
| 彩世 | 2011/11/12 11:46 PM |

ハンター×ハンターはまた最近すごく面白くなった。「レベルE」超おすすめ。

| 三代目 | 2011/11/12 11:46 PM |

>恵以子さん
よかった(´ω`)
| Mr.Noddy | 2011/11/12 11:44 PM |

コントロールでグリグリでしたー
お騒がせ致しました

またひとつ勉強したわー><
| 恵以子 | 2011/11/12 11:44 PM |

>さとちゃん

やっぱり彦根かぁ〜!
来年行けたらいいなぁぁ。

メロン熊は北海道でもメジャーなゆるキャラさんですw
顔怖い方がいいよねww


>綾瀬ちゃん

読んでるの、めっちゃかぶってるwww
私はH×Hも読んでます。
| 彩世 | 2011/11/12 11:43 PM |

なおったーー!!
| 恵以子 | 2011/11/12 11:43 PM |

>。ちゃん
えーΣ(゚Д゚ノ)ノ
携帯でそんなに早く打てるのに
パソコンのブラインドタッチだってやる気さえあれば
。ちゃんならすぐマスターできると思うよ(`・ω・´)シャキーン


>恵以子さん
郁貴ちゃんの言ってるのと同じで
Ctrlキーを押しながらマウスのグリグリを回せば
大きくなったり小さくなったりするはず・・・
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
| さと | 2011/11/12 11:42 PM |

男の子なら「ジャイアントキリング」「アイアムアヒーロー」が最近はおすすめかと。
「ちはやふる」は面白い。
| 三代目 | 2011/11/12 11:41 PM |

悪戦苦闘^^;
| 恵以子 | 2011/11/12 11:40 PM |

綾瀬さん


改めて思うけど
銀魂って単語似合わんすぎwwww
| 。 | 2011/11/12 11:40 PM |

漫画は全く読まんなあ〜
| みつる | 2011/11/12 11:39 PM |

>恵以子さん
ブラウザはIEですか?上の方の「表示」とかで文字の大きさは変えられるはず。

| 三代目 | 2011/11/12 11:38 PM |

>けいこさん

たぶん、Ctrl押しながらマウスでスクロールしちゃったんだと思うー。

試してみてくんちぇー。
| 郁貴 | 2011/11/12 11:37 PM |

ワンピース、銀魂、ちはやふる、は妹が買ってきたのを便乗してます。

ハチクロ、のだめは全巻揃えて
三月のライオンを楽しみにしてる☆
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:35 PM |

>彩世ちゃん
ゆるキャラ祭りもテンションあがるよー!
各地でもやってるみたいだけど、
たくさんのキャラをみたいなら彦根がお勧めかも^^

メロン熊は彩世ちゃんの県のゆるキャラだよね♪
って思いながら見てたよ。笑

| さと | 2011/11/12 11:34 PM |

オン会とは関係ないのですが
さっきPCのどこかに触れたら ブログの文字が小さくなって読みづらいです><。
どうやって元に戻したらいいですか?
| 恵以子 | 2011/11/12 11:34 PM |

今年ももうすぐ終わりか・・・
| みつる | 2011/11/12 11:33 PM |

さと

メールが僕の職業やからね( ̄ー ̄)
メール撃たしたらパソコンで文字撃つ3倍で撃つお(^ω^)
相変わらずパソコンのブラインドタッチができまてん(´;ω;`)ブワッ
| 。 | 2011/11/12 11:31 PM |

綾瀬さん


ちなみにどんなの読んでんの?
| 。 | 2011/11/12 11:28 PM |

郁貴さん

買取額が高いのであると思う(笑)
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:28 PM |

>。ちゃん
なるほど。
携帯から感を漂わせないところが
さすがですな(・∀・`)

>郁貴ちゃん
聖☆おにいさんは私も読んだよ♪
あれは、読んでるときについつい
「ぷっ」って噴出してしまうw
Wあやせちゃんが面白いというのも分かるよー^^
| さと | 2011/11/12 11:28 PM |

いくおさん


僕もそんくらいの時にDVD全部買った
ぱチンコまで撃った。
明日あたりに聖お兄さん全巻買ってくる



K子


毎日はちょっと話盛りましたごめんwwww
| 。 | 2011/11/12 11:27 PM |

パァ!出た!
| みつる | 2011/11/12 11:26 PM |

。さん

最近は小説よりマンガ読んでます。
メジャーものばかりですが(^-^)
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:26 PM |

>さとちゃん

ゆるキャラ祭、私も行ってみたい!!
メロン熊さんは私も好きw


>郁貴ちゃん

まぎらわしくてごめんねww
読んだら面白さがじわじわくるよー。
| 彩世 | 2011/11/12 11:25 PM |

>綾瀬ちゃん

ゆるそうなのは、表紙だけで伝わったよw
ブックオフにあるかなぁw


>みつる


出て来い。
| 郁貴 | 2011/11/12 11:24 PM |

>恵以子さん
読んでもらえてありがたやー。
そう言ってもらえて嬉しいです(><)
お祭りの時になるとテンションがあがって
いい写真を撮りたいという気持ちになって
気が着いたら近くに行ってしまってます。笑

| さと | 2011/11/12 11:24 PM |

>まるさん

おお!それは嬉しすぎるよ!
よし、読者一人は確保したからまた更新しよー♪
| 恵以子 | 2011/11/12 11:22 PM |

>まるちん

それはもう、22のときに見とるw
| 郁貴 | 2011/11/12 11:22 PM |

三代目さん

そのうちまた消えるかもしれませんので…

気が向いてるうちにガッツリ更新しです笑
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:22 PM |

>彩世ちゃん

あわわ

どっちのあやせちゃんか分からなくなって見落としたじょw
ごめんごめん。

聖☆お兄さん、Wあやせちゃんがおもしろいというなら、読む価値ありだなぁ♪
| 郁貴 | 2011/11/12 11:21 PM |

いくき


スキージャンプペア



綾瀬


何気にけっこー漫画読んでますよね



さと


携帯ってゆー障害を乗り越えて絡んでみせようかと(ΦωΦ)
顔文字すら作ってるって言うね(ΦωΦ)



K子


とりあえず。毎日お昼にチェックを欠かしてないよ。
あそこだけ個別でブックマーク(^Д^)
| 。 | 2011/11/12 11:19 PM |

郁貴さん

ゆるくて面白いですよ( ´ ▽ ` )

聖地、立川はよく知る場所です☆
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:19 PM |

綾瀬さんは最近よくブログ更新してますね。
てか、主催者どこ行ったの?
| 三代目 | 2011/11/12 11:18 PM |

彩世ちゃん

わたしも自分でいっぱいいっぱいで
コメントはなかなか出来てない(−_−;)
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:16 PM |

>さとちゃん

祭りの写真 すごい迫力ありましたよー^^
| 恵以子 | 2011/11/12 11:15 PM |

>綾瀬ちゃん

そうだ、正式には聖☆お兄さんかw

おもしろいんだー♪
読んでみたいと思いつつ、なかなか手が出なくてw
こないだ本屋で7巻発売っていうの見て、もうそんな出てるのかーってw
| 郁貴 | 2011/11/12 11:15 PM |

>彩世ちゃん
見てもらえてるだけで十分だよ〜^^

私も皆さんのところになかなかコメントできなくて
申し訳ないなと思ってる・・・(゜∀゜;)ゞポリポリ
| さと | 2011/11/12 11:14 PM |

>三代目さん

こんばんはー♪


>まるちん

知らないのかー。
前に友達のリクエストで誕生日プレゼントであげたんだけど読んでなくて。
ジャンプかー。

ジャンプねー、EE?Hey Say?
| 郁貴 | 2011/11/12 11:12 PM |

>さとちゃん

こんばんはー!

ブログ見てるけど、コメントしてなくてごめんね(>_<)

他の方々も、更新してると見てるんですけど、
まーったくコメントしてないですーあわわ。
| 彩世 | 2011/11/12 11:11 PM |

わたしも聖お兄さん読んでる☆
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:10 PM |

>。ちゃん
そんな「たち」があったのか・・・
素敵な「たち」を持ってるねw
絡んでくれてありがとう。
| さと | 2011/11/12 11:09 PM |

>みつるさん

あら。ちょうどTPPの話したかったところです。嬉しい。
| 三代目 | 2011/11/12 11:08 PM |

>恵以子さん

12月下旬には落ち着く(予定)ですー。
ついったーは最近グチばかりでごめんなさい。


>三代目さん

こんばんはー♪


>郁貴ちゃん

私は聖☆お兄さん面白いと思うですー。
| 彩世 | 2011/11/12 11:07 PM |

>まるさん

めっちゃマメに更新してるし みんなのも見てるよーw
| 恵以子 | 2011/11/12 11:07 PM |

なんだかタイミングはずしてますが、
読んでくれてありがとうございます。
| 綾瀬 | 2011/11/12 11:07 PM |

綾瀬さん、彩世ちゃん、三代目さん、
こんばんはー(=゚ω゚)ノ
| さと | 2011/11/12 11:07 PM |

>三代目さん
こんばんはm(_ _)m
| Mr.Noddy | 2011/11/12 11:06 PM |

さと


やっぱり。絡まずにはいられないたちでして(ΦωΦ)



いくきさん


NANAは途中までしか
んで。その漫画知らねーわ
僕ジャンプジャンキーなんで



K子


最近マメに開いてるんだな。
| 。 | 2011/11/12 11:06 PM |

>郁貴ちゃん
こんばんにゃ(-ω☆)キラリ
| さと | 2011/11/12 11:05 PM |

>三代目さん

こんばんはー!
お仕事お疲れさまです
| 恵以子 | 2011/11/12 11:05 PM |

今はちょうどTPPの話ですね
| みつる | 2011/11/12 11:04 PM |

こんばんは。いまは漫画の話ですか?
| 三代目 | 2011/11/12 11:04 PM |

こんばんは。いまは漫画の話ですか?
| 三代目 | 2011/11/12 11:03 PM |

>彩世ちゃん

忙しそうだもんね><。
ついった、チェックしてるよ^^
| 恵以子 | 2011/11/12 11:03 PM |

K子


・・・・・・・・・・・・・まいったな
| 。 | 2011/11/12 11:02 PM |

>まるさん

それそれ!
| 恵以子 | 2011/11/12 11:02 PM |

>恵以子さん

そのうち書きたいですけど、なーんにも考えてないですー。
仕事に忙殺されてますー(>_<)
| 彩世 | 2011/11/12 11:02 PM |

>まるちん

でもさ、もうさ、NANAは終わらないよねw
レンが死んだ時点で、もうハッピーエンドはないしさ。
やっぱ、殺しちゃダメだったんじゃないかねw

最近、聖おにいさんが気になるんだけど、おもしろいん?


>さとちゃん

こんばんにゃー♪
| 郁貴 | 2011/11/12 11:00 PM |

K子


・・・・・・・・・・・・・まいったな
| 。 | 2011/11/12 11:00 PM |

>。ちゃん
呼ばれた気がするけれども気のせいか(・∀・`)
| さと | 2011/11/12 11:00 PM |

>まるさん

綾瀬ちゃんの新作、読みました?

>彩世ちゃん

彩世ちゃんはショートストーリーとか書く予定はあるの?
| 恵以子 | 2011/11/12 10:58 PM |

さーとー(ΦωΦ)
| 。 | 2011/11/12 10:56 PM |

>みつるさん
こんばんは、おじゃましてます!

>Noddyさん
こんばんは(´∀`*)
| さと | 2011/11/12 10:56 PM |

今のところ8人参加かー
やっぱり土曜日がいいのかー
| 恵以子 | 2011/11/12 10:55 PM |

>みつるさん
こちらこそ挨拶が遅れました…こんばんはm(_ _)m
| Mr.Noddy | 2011/11/12 10:55 PM |

第3のエコカーのCM好き
| みつる | 2011/11/12 10:55 PM |

>恵以子さん

こんばんは♪^^
| さと | 2011/11/12 10:54 PM |

とりあえず
郁貴さん、恵以子さん、。さん、綾瀬さん、ノッディさん、彩世さん、さとさん
こんばんは(おそい
| みつる | 2011/11/12 10:53 PM |

>さとさん
こんばんはー(*´∀`)
| Mr.Noddy | 2011/11/12 10:53 PM |

ぶー


NANAwwwwwwww
たしか無期限連載休止したんやたけ?

まぁ。実際は待ちきれずに片っ端から浮気してコミック買いまくって合間をヤり過ごしてるんですがね。
| 。 | 2011/11/12 10:53 PM |

みつる

すげー。「あやせ」出たよ。
| 。 | 2011/11/12 10:52 PM |

>さとちゃん

こんばんは^^
| 恵以子 | 2011/11/12 10:52 PM |

挨拶だけでも・・・と、させてもらいにきました。
こんばんは( ゚∀゚)ノ
| さと | 2011/11/12 10:51 PM |

ぶー


NANAwwwwwwww
たしか無期限連載休止したんやたけ?

まぁ。実際は待ちきれずに片っ端から浮気してコミック買いまくって合間をヤり過ごしてるんですがね。
| 。 | 2011/11/12 10:51 PM |

>みつるさん

あと2ヶ月弱とか 信じられない
こんな充実してない1年は久しぶりだわー
| 恵以子 | 2011/11/12 10:50 PM |

>郁貴さん
おひさしぶりでございますm(_ _)m
| Mr.Noddy | 2011/11/12 10:48 PM |

>ノッディさん

こんばんはー♪


>まるちん

うちもさー、ワンピースでその感情わかってるつもりだけどさー、楽しみすぎてさー。
でも、一緒に発売されるからちょっとうれしい♪

ちなみに、ハンター×ハンターも、NANAでわかるじょwww
| 郁貴 | 2011/11/12 10:47 PM |

もう今年も終わりますね・・・
| みつる | 2011/11/12 10:47 PM |

挨拶の応酬やねw
| 恵以子 | 2011/11/12 10:43 PM |

>彩世ちゃん

こんばんはですー^^
| 恵以子 | 2011/11/12 10:42 PM |

>恵以子さん
こんばんはー(*´∀`)
| Mr.Noddy | 2011/11/12 10:42 PM |

こんばんは〜♪
| 彩世 | 2011/11/12 10:42 PM |

>ノッディーさん

こんばんはーー
| 恵以子 | 2011/11/12 10:39 PM |

いくきさん


僕は発売日までの2。3ヶ月を悶々としてヤり過ごす性活を10数年続けてヤってるから待てる。
ハンター×ハンターとかどれほど焦らされてることか。
| 。 | 2011/11/12 10:38 PM |

>けいこさん

ライフだけ5コ使ってるけど、あとはほったらかしですw

>綾瀬ちゃん

こんばんはー♪
| 郁貴 | 2011/11/12 10:37 PM |

[壁]ω・`)
| Mr.Noddy | 2011/11/12 10:37 PM |

携帯からなので遅いですがよろしくです。
| 綾瀬 | 2011/11/12 10:36 PM |

みなさんこんばんは
| みつる | 2011/11/12 10:35 PM |

>綾瀬ちゃん

こんばんはーv
| 恵以子 | 2011/11/12 10:34 PM |

こんばんわ☆
| 綾瀬 | 2011/11/12 10:33 PM |

>郁貴ちゃん

7個!!
ライフでは4人お世話になってるよね^^
| 恵以子 | 2011/11/12 10:31 PM |

>けいこさん

うちが使ってるのは左目入れて5コで、あとはママとチビのが2コ、計7コですな。
| 郁貴 | 2011/11/12 10:28 PM |

アクセス100こえたね!
| 恵以子 | 2011/11/12 10:27 PM |

>郁貴ちゃん

アメブロでいくつアカウント持ってるの?
| 恵以子 | 2011/11/12 10:24 PM |

>まるちん

そういや、ナルト発売したね!

40巻くらいまで一気に読んでるから発売まで待てない><
| 郁貴 | 2011/11/12 10:24 PM |

たくさん書けばアメちゃんがもらえるんすか?
| みつる | 2011/11/12 10:24 PM |

>みーくん

ばかにしてんのかwww

あれは、ピグの資金を貯めるためだからスタッフさえ読んでくれたらおk

まぁ、字数でカウントしてるんだろうけどw
| 郁貴 | 2011/11/12 10:23 PM |

読まないっすwwww
| みつる | 2011/11/12 10:21 PM |

>みーくん

まさかのうらでw

いや、読まないべwww
| 郁貴 | 2011/11/12 10:19 PM |

>けいこさん

こんばんはー♪

あれ、反映されてなかった><

きどりは、たまーーーーーーーにw
| 郁貴 | 2011/11/12 10:18 PM |

郁貴さん

うらで
| みつる | 2011/11/12 10:17 PM |

きどりは更新してるよね^^
| 恵以子 | 2011/11/12 10:16 PM |

>みーくん

ブログって、どのブログだろ。
| 郁貴 | 2011/11/12 10:13 PM |

改めまして、こんばんは^^
| 恵以子 | 2011/11/12 10:12 PM |

>郁貴さん
ブログ書け
| みつる | 2011/11/12 10:11 PM |

してましたわー
| 恵以子 | 2011/11/12 10:09 PM |

だね。

それはそうと、みなさんおひさしぶり〜。

またこうしてオン会出来るとはw
| 郁貴 | 2011/11/12 10:09 PM |

あれ?コメント反映してる?
| 恵以子 | 2011/11/12 10:09 PM |

ということであと5時間ぐらい延長しますね
| みつる | 2011/11/12 10:07 PM |

おつかれさまでした!
| 。 | 2011/11/12 10:04 PM |

あっという間でした。

2次会は22時6分からでしたっけ?
| 郁貴 | 2011/11/12 10:03 PM |

短っ!!
| 恵以子 | 2011/11/12 10:03 PM |

なんだかあっという間でしたね
| みつる | 2011/11/12 10:02 PM |

あと4分、全力で楽しみましょう!
| 郁貴 | 2011/11/12 10:02 PM |

お開きまであと4分となりました。
| みつる | 2011/11/12 10:01 PM |