PROFILE
MAIN BLOG
COUNTER
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

未だ見ぬコモノ

ブログやるならフルーツブログ
<< 12時から21時まで寝ちゃったよぉオン会 | main | えぇ!? >>


| - | | - | - | pookmark |
ありがんとんございまんた
オン会に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ここ最近のオン会の中でも、かなり有意義なオン会でした。
久しぶりにいいオン会に参加できたなぁと・・・。

あ、朔ちゃん。
JUGEMはモブログではPING送信できないん?
| オン会 | 12:10 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:10 | - | - | pookmark |









郁貴、アウトー。

いや、ホントに来てくれてどうもです。
当時にしてみれば、「今、めっちゃ輝いてるやん!」なんて思ってなかったのにね。
そういう意味では、ブログには時を経てこそ出てくる何かがあるよね。
いい感じに熟すというかなんというか。
| みつる | 2008/09/28 6:04 PM |

昨日は楽しかったー♪
なんか、久し振りにいろいろ話せてよかったなー。
本当、有意義って言葉がピッタリのオン会だった。
あ、もちろんどのオン会も楽しいし有意義なんだけど、昨日は特にってことね。
昔もよかったけど、今、こうして話せる人がいるってのも大事だと思う。
みつるさん、開いてくれてありがとんございまんた♪

あと、まるちん。
最近、入れ違い多いね><
寝てばっかりいて申し訳ないw
でも、今度いきなりオン会やるからそのときいっぱい話そうw
| 郁貴 | 2008/09/28 4:42 PM |