PROFILE
MAIN BLOG
COUNTER
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

未だ見ぬコモノ

ブログやるならフルーツブログ
<< うおっ! | main | ありがんとんございまんた >>


| - | | - | - | pookmark |
12時から21時まで寝ちゃったよぉオン会
 そしたらやるしかないよね。
| オン会 | 21:46 | comments(248) | - | pookmark |
| - | 21:46 | - | - | pookmark |









さすがに遅すぎるだろw
| みつる | 2008/09/28 5:57 PM |

おそようございます(´∀`*)
| 郁貴 | 2008/09/28 2:19 PM |

おはよう。
| みつる | 2008/09/28 11:38 AM |

おはようございます^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 10:51 AM |

おはようございます。
| りょーれる | 2008/09/28 10:38 AM |

ぼくは未だに起きてるんだ(^ω^)ノシ
| 。。。 | 2008/09/28 6:07 AM |

みんなおやすみ(^ω^)ノシ

ってか、主催者のいてないオン会でどないせぇちゅーねんっwwwww
| 。。。 | 2008/09/28 4:53 AM |

みつるタン、おやすみ〜ノシ
| 朔太郎 | 2008/09/28 4:39 AM |

寝ます!全然眠くないけど寝ます!

みなさんありがとうございました!
機会があればまた参加させてもらいますぅ〜。
| みつる | 2008/09/28 4:33 AM |

みつるタン

そういうことねw

朔ちゃん

おいーす^^
またね♪
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:31 AM |

だいぶ(みんなが)寝たなってことw

もう終わりだね。
ってことで、
。っちーあとは任せた!
| みつる | 2008/09/28 4:30 AM |

おっとほっちゃん。
おやすみ〜また今度〜!
| 朔太郎 | 2008/09/28 4:30 AM |

ではでは、お疲れさ〜ん☆
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:29 AM |

ま〜僕もそろそろ寝ようかね
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:25 AM |

え?終わりなん??
| 。。。。 | 2008/09/28 4:24 AM |

寝たんかい!!
お開きかね〜?
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:23 AM |

だいぶ寝たな。
| みつる | 2008/09/28 4:22 AM |

みつるタンは起きてるのかね?
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:21 AM |

アルさん

おやすみ〜♪
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:17 AM |

17歳が沢山(^ω^)


お疲れ様!!!!
| 。。。 | 2008/09/28 4:17 AM |

スミ邸△やすみなさーい。

アルさん、コピペ乙wwwおやすみwww
| 朔太郎 | 2008/09/28 4:13 AM |

俺もビールなくなったんで寝ます!
みなさんおやすみ!なさい!
| アル | 2008/09/28 4:11 AM |

すみとん

おやすみ〜☆
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:11 AM |

よし、寝ます!
おやすみ!
| スミとん | 2008/09/28 4:09 AM |

っじゃあ今日から俺も17歳になーろうっと。


スミ

楽しむよ、逆にいろいろ経験できていいよ、そんな気でいるしかないよw
卒論もヤバイけど、そんなのいいよw


朔太郎さん
ごめんそのまんまコピペしたw
| アル | 2008/09/28 4:08 AM |

アルさん

なんとwww乙ですwww


スミ

楽しむよ、逆にいろいろ経験できていいよ、そんな気でいるしかないよw
卒論もヤバイけど、そんなのいいよw
| 朔太郎 | 2008/09/28 4:05 AM |

シアワセバクタン (^。^ )ノ ((((圉〜* ポイッ
| スミとん | 2008/09/28 4:04 AM |

すみとん
自分は関ちゃんあたりがよかったなぁ。
| みつる | 2008/09/28 4:04 AM |

。。。さん

じゃあ僕も17歳で!!
| ほっちゃ | 2008/09/28 4:03 AM |

逆に楽しめよー!
| スミとん | 2008/09/28 4:03 AM |

朔太郎さん

お ま え は お れ か ^^;

がんばろーねww
| アル | 2008/09/28 4:03 AM |

未だに就活サイトを見て回っているという罠^^;
| 朔太郎 | 2008/09/28 4:01 AM |

ほっ

17歳(^ω^)ニコニコ
| 。。。 | 2008/09/28 3:59 AM |

朔やん

いたのかい!
| スミとん | 2008/09/28 3:58 AM |

。。。さん

てことは24かー!
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:57 AM |

朔太郎

2日連続wwwwww
| 。。。 | 2008/09/28 3:57 AM |

ほっ

お、同い年??(;・∀・)



アルさん

最新?記事は共感できますた(^ω^)ニコニコ


イクキさん

最近息が合わない(^ω^)キタラカエリヤガッテ
お疲れ様(^ω^)キタラカエリヤガッテ
| 。。。 | 2008/09/28 3:56 AM |

ねぇさん

おやすみなさい。
明日ボキャブラ見ろよ!
| スミとん | 2008/09/28 3:53 AM |

おっと郁貴ちゃん、おやすみ〜!
| 朔太郎 | 2008/09/28 3:53 AM |

。。。さん

年齢的に大学6年生です。
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:52 AM |

郁貴さん
おやすみなさーい。お大事にー


。。。さん
ROM,大いに結構ですw


みつるさん
そいえばveohって最近名前を知って、
使ってみようと思って忘れてました。
思い出せてよかった!
いやー、オン会来てよかったわぁ〜
| アル | 2008/09/28 3:52 AM |

郁貴さん

おやすみ!バファリン飲んで!
いきなりでも来てくれる人とオン会やった方が楽しいと思うんだ。うん。
僕はそう思うよ。
その人はいつもブログ読んでくれてるってことだし。
| みつる | 2008/09/28 3:52 AM |

あいのりは、
ひでとか、ゆーくん、じゅんぺい、あと、ひろみちとかが出てたときが自分の中でピークだなぁ。ヤンクミとか。アレックとか。アウトローとか。ひろみちとか。
今はなんかありえないっしょ?シュレックはだって、絶対恋物語生まれないでしょ。ネタキャラでしょ?
桃とかなんなのあれ?完全仕込みでしょ?かわいすぎるでしょ?

見たことないから知らないけどね。
| スミとん | 2008/09/28 3:51 AM |

郁貴ちゃん

お大事にねー☆
おやすみ〜^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:49 AM |

郁さん

17歳デスヨ?(・∀・)ナニカ?



ほっ

そんな年上??(;・∀・)



アルさん

最近ROMってます(^ω^)ハッハッハ
| 。。。 | 2008/09/28 3:49 AM |

郁貴ちゃん

|電柱|ー ̄) ニヤリw
いやはや、涙が出てくるね・・・w
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:48 AM |

と、頭痛くなってきたから寝ます!!
明日、ログ読ませてもらいまーす♪
じゃ、おやすみなさーい(´∀`*)♪
いきなりだったけど、楽しかった(´∀`*)♪
| 郁貴 | 2008/09/28 3:47 AM |

すみさん

なるほど(・∀・)!

たしかに崩れた後もリンク押せたwww

あれを見つけたのが奇跡(*´ω`)
| 。。。 | 2008/09/28 3:46 AM |

あいのりはたまに見たくなるんだよね。
最近は1か月前ぐらいから見だした。
見れなかったときはveohに上がってるのを見る。

やらせチックなところとか全部ひっくるめておもしろい。
| みつる | 2008/09/28 3:46 AM |

ほっちゃん
>ちなみにこの面子だと、年配組みですw
年配ってwww
なんか一気に年取った気になるわw
ってか、あたしが1番上なんだから年配はイヤだwww
| 郁貴 | 2008/09/28 3:46 AM |

まるちん
>一個しか違わねーよ(・∀・)
>ってか、1ヶ月1日\(^O^)/
たしかにwww
ってあれ?(・∀・)
永遠の17歳じゃなくていいの?(・∀・)

あと、今さらながら
ワリオのスゴイ!
すみさんも言ってるけど、あの落ちてきたの場所とか変えられるよね。
あれはどうなってるんだろう。
ブログパーツで自分のブログも崩れたりしたから、出来るんだろうなぁ。
| 郁貴 | 2008/09/28 3:45 AM |

。。。さん

改めましてどうもです^^
呼び方ですか?
何でもわかりゃいいですよw

ほっちゃ、ほっちゃ邸△曚辰舛磴鵑箸
ちなみにこの面子だと、年配組みですw
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:45 AM |

ほっさん

「さん」でいいのか?
えと、マトモに絡んだことないので
改めましてどもです(・∀・)ノシ
| 。。。 | 2008/09/28 3:42 AM |

。。。さん
こんばんわー


すみさん

おお、作るのか!
じゃあ、とりあえず忘れとくわ。
出来上がるころに思い出すから。たぶん。


みつるさん
ちょっと何言ってるのかわからないです。
(つーかあいのり見ないんだよね)
| アル | 2008/09/28 3:41 AM |

丸さん

あれは普通のYOUTUBEみたい。
でも多分会社間で協力して作ったんだと思うけど。
すごいと思うのは、普通に落ちてく文字とかがクリックできたりするんだよね。
ただただすげぇ〜、と思った。笑うよりもまず。
| スミとん | 2008/09/28 3:41 AM |

みつるさん
>郁貴さんはホントにボケ殺しだなw
心外だよwww
普通にわからんかったw
| 郁貴 | 2008/09/28 3:41 AM |

みつるさん

あ〜すいません;;
ふむふむ、そうかぁ〜〜〜
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:41 AM |

郁貴さん


一個しか違わねーよ(・∀・)
ってか、1ヶ月1日\(^O^)/
| 。。。 | 2008/09/28 3:40 AM |

郁貴さんはホントにボケ殺しだなw


ほっちゃさん

ここでその話しちゃうんだw
店はほぼ決めたよ。
でも彼女と彼女と彼女からはまだ連絡ない><
| みつる | 2008/09/28 3:39 AM |

>通学の時の電車の中でよく会ってた人
あるあるwwwwwwww
話したことないけど、かなり顔なじみになる人いるよね

ってか、あいのりなんか見てんじゃねぇ!
なぁ〜にぃ!
やっちまったな!

男は黙って わるのり!
男は黙って わるのり!


それ違うビデオだよ〜
つぎっ!
| スミとん | 2008/09/28 3:39 AM |

すみさん

あれは普通のユーチューブ??
| 。。。 | 2008/09/28 3:38 AM |

みつる隊長
当たりw
身近というか、知ってるっぽい人があいのり出てたら笑っちゃいそうだなw

すみさん
それ、めちゃめちゃおもしろそうじゃん!!
個人的にすみさんのウォーリー好きなんだよねw
マジで3年だったらな><
あたしも待ってるw
勝手に待ってるよ!!
| 郁貴 | 2008/09/28 3:37 AM |

みつるJAPANさん

ちょっと何言ってるかわからないです


アノレさん
ごめん!ちょっとだらだらしてたら卒論書かなきゃいけない時期に追い込まれちゃって!
ちくしょう!俺が三年生だったら!作れたのに!
でもイメージはあったんだよ。
主役はウォーリーで、そのグラフィックも用意した。
でなんかなんやかんやで、探される側のウォーリーが探す側になってROMさんを見つけるというステージクリア方のゲームだったんだ!なんやかんや混ぜながら!ってかそのうち作るから、長い目で待ってくれ!


丸さん
あの動画を作った職人はすごいね。としか言えないやww
| スミとん | 2008/09/28 3:34 AM |

郁貴選手

そうです!

あと、通学の時の電車の中でよく会ってた人が
シュレックに激似でビックリしました。
でも兵庫出身らしいから違うねw
| みつる | 2008/09/28 3:34 AM |

すみさん

\(・o・)/ワア!
それわかんないよwww
説明させてすまんw!!

まるちん
やっぱり寝てないんだね><
ま、若いから余裕か(^ω^ )オバサン、モウネムイヨ
| 郁貴 | 2008/09/28 3:34 AM |

みつるさん

お店決まりました?w
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:32 AM |

イク貴さん


まぁ、今は移動中やから暇だ(・∀・)
寝てない\(^o^)/オワタ
| 。。。 | 2008/09/28 3:31 AM |

アルさん

こんばんは(・∀・)
| 。。。 | 2008/09/28 3:29 AM |

まるちん

今日はお忙しいの?(・∀・)

みつるさん
知らなくてもイイことはあるってことでしょwwww
| 郁貴 | 2008/09/28 3:29 AM |

>すみさん

なんとなく分かってたw
実はツクール体験版ちょっと触ってみたから。
正直、作り方も完成系もイメージできなかったww
| アル | 2008/09/28 3:29 AM |

ねぇさん

\(・o・)/ワア!
スポーツ報知っていう新聞と、放置をかけたダジャレが・・・
\(・o・)/ワア!

\(・o・)/ワア!
| スミとん | 2008/09/28 3:28 AM |

すみとん

今のあいのりの“よっこ”と“こーすけ”だったらよっこ側だっていうことだね。

ってちょっと分かりづらいか。
| みつる | 2008/09/28 3:25 AM |

アノレさん

すまん・・・・
ROMってます。を探せ、結局作れなかったよ・・・
| スミとん | 2008/09/28 3:25 AM |

アルさん
>郁貴さんのゲームやったよ!クリアした!
ありがとうございます(´∀`*)♪
やってくれたと信じてましたw
>自分足が速いのはもう仕様なんですね分かりますww
すみさんのところと勝手にリンクさせちゃいました♪

みつるさん
やってよ><w!!

すみさん
>あと、スポーツ放置をする方が多いんだね。
どういうこと?
| 郁貴 | 2008/09/28 3:25 AM |

郁キさん

あ。(・∀・)ノシ


すみやん

アレは天才の可能性をみた(・∀・)
| 。。。。。。。。。。。。。。。 | 2008/09/28 3:24 AM |

ゲームやってない・・・
| みつる | 2008/09/28 3:22 AM |

なんかミキティではまだ健在のブロガーさん多いんだね。
そういう人が今どうしてるのかってのは、正直めちゃくちゃ興味あるわ。
まぁ元気に生きてるなら、それでうれしいな。

あと、スポーツ放置をする方が多いんだね。
ねぇさんも、ほっさんも。

ログ残るとかやだ。僕はそういうのすごいやだ。
人の細かいところ知りたくないし、自分も知られたくないし。
そーいうわけで、ブログも解析とかつけてない。
なんかそーいうの、あいまいなままでいるのが美徳なんじゃねぇのかな、知らないけど。
| スミとん | 2008/09/28 3:21 AM |

そうですね、アルさんも来たことだし、
終わりましょうか?
| みつる | 2008/09/28 3:21 AM |

みなさまこんばんわー

ほっちゃさんので思い出した!
郁貴さんのゲームやったよ!クリアした!
自分足が速いのはもう仕様なんですね分かりますww
| アル | 2008/09/28 3:21 AM |

ログ見終わったけど・・・
更新押せないからなぁ・・・
またログ増えてるんだろうな・・・

そしてそろそろ終わるのかなこの時間だとw

| アル | 2008/09/28 3:20 AM |

アルさん

ホントに四度寝したのかよ!
おはよう!
| みつる | 2008/09/28 3:18 AM |

ドクタースランプアノレさん

こんばんわ。
| スミとん | 2008/09/28 3:17 AM |

アルさん

こんばんわ^^
相変わらず移動速度が早いっすね!w
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:16 AM |

まだログ一文字も見てないよ。
話の流れまったくわかんないよ。
ちょっとログに目を通してくるよ。
ちなみにビールを飲みながらだよ。
 
ROM?んなことするか!
| アル | 2008/09/28 3:15 AM |

アルサン
こんばんはー☆
| 郁貴 | 2008/09/28 3:14 AM |

みつろさん

そうなんすかね?
まぁ、どうでもいいですけど。
確かに、いまさら感もあるね。なんか。
ホントはちょっとやってみたくもあるけども。
でも、多分駄目だなぁ僕は、あの雰囲気は。
| スミとん | 2008/09/28 3:14 AM |

みつるさん、すみとん

いや、すみとんはmixiやってないのに
良くそこまで知ってるなw
足跡の履歴、ログインしてからの時間、
前回ログインしてからの間隔とか
みんなわかるよ。

僕も全く書いてなくて放置だけども。
| ほっちゃ | 2008/09/28 3:14 AM |

4度寝してたよ。
みちゅるさんのコメントでオン会の存在
今知ったよ。
| アル | 2008/09/28 3:14 AM |

まるちん
やっほー( ^ω^ )

スミさん

オサムさん、なつかしい!!
しゅーこちゃんとこのマイミクにいるから、いつでも連絡取れると安心してるんだけどw
あ、携帯の番号も住所も知ってたわ(´ω` )ワスレテタ
mixiの記事は今もおもしろいよ( ´艸`)♪

bobanさんはたまに更新されてるよー♪
でも、新田さんは6F移動してからはほとんど更新無いねー。
それに、あそこに集まってた方たちも今はほとんど・・・
少なくとも、あたしが仲良くしてもらってた方はももちぇさんくらいしか更新されてないかな><
あ、あとmontaさんはこないだコメントくれたなw♪

みつるさん
うちは最初の絡みがアメブロ同士だったから、そこがまだ強かったりするのよw

あと、mixi放置してますけどなにか?
| 郁貴 | 2008/09/28 3:13 AM |

ほっさん

う〜ちゃんmmmmは行きテルならそれでいいよ。
幸せになって欲しいよね。
しろさんの黒ぶちwwwwwww
お主も持っておったかwwwwwwwwww

もう一つ用意するのか!そうだったのか!
・・・・まぁでも、めんどくさいからやんないけどw


丸さん

ワリオおもろいよねwwww
| スミとん | 2008/09/28 3:12 AM |

すみとん

今mixiもそういう感じじゃないんじゃね?
よく分かんないけど。
mixiも放置しまくってる人とかもいるそうだし。
| みつる | 2008/09/28 3:12 AM |

ミックチーは、僕は好きじゃないな。
前もなんか書いたけど閉鎖性がまず嫌だ。
あと、ログイン時間がどーのこーのとか、
足跡がどーのコーのとか監視されてる感もいやだ。
「風邪引いたよー」とかいう記事をもし見たら、足跡つくんでしょ?
その人が友達だったら絶対「だいじょぶーー?心配だよー」みたいなコメントつけないと、
「あっ、この人この記事見たのに心配してくれてない!」とかなんかひと悶着ありそうだし、
いちいち。めんどくさいよね。なんかもう必死感がするのめりこんだら。
| スミとん | 2008/09/28 3:08 AM |

すみやん

ワリオには吹いた(爆)



みっちー

連絡してよ(・∀・)
| 。。。。。 | 2008/09/28 3:05 AM |

すみとん

それあったwwwwwwwwwww
| みつる | 2008/09/28 3:03 AM |

みつるん

良ければ招待するけどねー
仕方わからんけどw


すみとん

う〜ちゃんvvは相変わらず、
学校に遅れるだの言ってるww
僕もしろさんの画像残ってるww黒ぶちのねw

あーモブログの部分ね!
あれは正直時間かかった><
とりあえず、もう1つブログ契約して、
サイドバーとか全くないページにしたやつ
用意せんとダメなん。

あとはhtmlを追加すれば出来るよ^^

| ほっちゃ | 2008/09/28 3:02 AM |

郁貴さん

ヤプログ絡みの人なんてほとんどいませんでしたけど何か?w
| みつる | 2008/09/28 3:02 AM |

丸さん

こんばんわ


ねぇさん

おさむさんとかいたよね?
あと、ボバンさんとか新田さんとかの集まりと。
皆さんも今はやってないのかな?


いやぁそういえば、みつるさんのコメント欄に中国人がコメントしてて、
それに乗っかってボケたら、
冗談通じなくて怒られたという事件とかあったなぁ。
| スミとん | 2008/09/28 3:01 AM |

。っちー

予想GUYです。
| みつる | 2008/09/28 3:00 AM |

ほっちゃさん
URLはなかったね。
そのころはいつもコメントしてくれてたからね。
ああいう人こそ「読者」って言うべきなんだろうなぁ・・・
| みつる | 2008/09/28 2:59 AM |

みっちー

せめて予告してよ(・∀・)
今日は予想外(・∀・)



あ。えと、皆さんこんばんは(・∀・)
| 。。。 | 2008/09/28 2:57 AM |

みつるさん
ひとみさん、いた!!
あたしもコメント覚えてるよw

あたしはアメブロ絡みの人とかいたから、みんなとズレてるかもだ。
| 郁貴 | 2008/09/28 2:56 AM |

ひとみさんwwwwwwwww
覚えてるわwwwwww
| スミとん | 2008/09/28 2:55 AM |

すみさん
そうだそうだ!
なんやかんやで今だよ!!
楽しもうと思えば、いくらでも楽しめるよ!!

>・・・・・でも僕はもう新しい人と絡む気持ちはねぇや!
たしかに、その元気は無くなりつつあるな><
やっぱり、どっかで比べちゃいそうだし、それってスゴイ失礼だし><
今の関係で充分だって思ってるのも事実かも><
そこは自分のさじ加減だな><
>そんなわけでここにいる皆さん仲良くしてください・・・
あたしでよかったらよろしくだにー(・∀・)ヨロコンデ♪
| 郁貴 | 2008/09/28 2:55 AM |

ほっさん

うーちゃんwwwwwはミックシーにいるの!?
そうか、元気なんだ!良かった!
しろさん!いたなぁ(笑)!
あかん、僕の画像フォルダに彼女の写真がまだ残ットルww

いや、僕のはそんなことないっすよ!
ほっさんの方がすごいっす!
朔太郎っていう人も絶賛してたしさ!

ってか、前のもう一個のブログの、
携帯記事をテンプレートに埋め込んで、普通の記事とわけるヤツ、
あれどうなってんすか!!?
正直、めちゃくちゃすごい技術だと思うんですけど。
| スミとん | 2008/09/28 2:54 AM |

ほっちゃさん

mixiなんて絶対やらないんだから><
タイミング逃しただけだけど。
| みつる | 2008/09/28 2:53 AM |

みつるさん

ひとみさんは確かURLなかったよね。
一時期コメントみたことあるよ
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:53 AM |

。。。さん

こんばんわ^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:52 AM |

。っちー
こんばんばんー

すみとん
う〜ちゃんvvおれも好きだったなぁw
あのなんら悪意のないスーパーコメントを残すあたりが。

あと僕しか覚えてないかもしれないけど
ひとみさんって人がいたんだよね。
ブロガーさんなのかどうかも分かんなかったけど、
急にいなくなっちゃったからちょっと寂しかった。
| みつる | 2008/09/28 2:51 AM |

ったいさんのテンプレいじりよかったけど、
すみさんも頑張ってすげーオリジナル色でてて
いいと思うんだけどなぁ〜
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:49 AM |

う〜ちゃんvvは変わってたなぁ〜w
今でもmixiで暴走してるけど(笑)
しろさんとか戻ってきて欲しいな。
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:47 AM |

ねぇさん

そうだ!今を楽しめ!
今もまた違った楽しみがたくさんある!
それこそ未だ見ぬ人もたくさんいて、絡んだりしたら盛り上がる!
そうして新しい黄金のネットワークを築いていけばいい!
もっと素敵な出会いもこの先あるかもしれない!

・・・・・でも僕はもう新しい人と絡む気持ちはねぇや!
そんなわけでここにいる皆さん仲良くしてください・・・
| スミとん | 2008/09/28 2:47 AM |

ほっちゃん
そうそう、普通に生活してたら知り合えないような場所に住んでる人と話すのって新鮮だったなー。

あ、でも記事書くのに時間かかってるのは変わらないかもw
日記だけどw
| 郁貴 | 2008/09/28 2:45 AM |

>みつるさん

まじですよ〜。
かなしいですわ〜。

>郁貴さん

悲しいですよね〜。
みなさんどうしてんのかな〜ってたまに思います。
| りょーれる | 2008/09/28 2:45 AM |

うーちゃんwwwwとかすっげぇ好きだった
あんな感じの人はすっげぇ好き
よくわからないところとかwwww

ったいさんとかもいたよね。
テンプレートいじりは神の粋だったけど、
記事はあんまり書かずにあっちの世界にいったよね
| スミとん | 2008/09/28 2:43 AM |

すみさん
たしかに環境に恵まれてたね!
ってか、あたしはウィキ輪に入って全てが変わったようなもんだったからな!!
そこから、すみさんにも出会ったし、フルパワーさんとかいろいろいろいろ、いろいろ居てわからん。

でも、残念だけどあの頃には戻れないよ><
あたしは今を楽しむ!!

まるちん
あれ?朝までじゃないの?w
| 郁貴 | 2008/09/28 2:40 AM |

郁貴ちゃん

リンクが毎日更新表示されてたからね^^
みんな別々のこと考えてるし、
同じ日本なのに色々全然違うしw

記事書くのにもアホみたいに時間使ってたなぁ〜
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:39 AM |

忙しい日に限ってオン会て(;´∀`)
| 。。。 | 2008/09/28 2:38 AM |

どんだけ言うんだよww
| みつる | 2008/09/28 2:33 AM |

りょーれるさん
たしかにそれは悲しいな><
あたしもさとちゃんやしゅーこちゃんがいなくなったら、ちょっと考えちゃうもんな・・・

ほっちゃん
なんだかんだで、あの頃はよかったよねー。
リンク先とかも賑わってたし、楽しかったもんなー。
| 郁貴 | 2008/09/28 2:32 AM |

正直、絶対僕ら、ブロガーの中では恵まれてたよ!
こんなこというと気持ち悪がられるかもしれないけど!

ほんとに周りの人たちが素晴らしかった。
ほんとに色んな感じのブロガーがいい具合にいて、
ほんとにそこに自分もまた絡まって、
ほんとに飽きなかったし、夢中だったし、
ほんとにブログのことしか考えてなかった!!

あれ?なんだろう!
・・・・戻りたい!あの頃に戻りたい!!
| スミとん | 2008/09/28 2:29 AM |

りょーれるくん

まじで?
それちょっと悲しいね・・・
| みつる | 2008/09/28 2:25 AM |

昔はほんとたくさんのブログが読めたりで楽しかった!
でもその反面色々悩んだりもしたなぁー

楽しかったり悩んだりだったけど、
やっぱり当時は良かったって思うね^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:24 AM |

そういえば今僕が読ませてもらったり絡んでたりする人の中に同級生はもういないかもしれません。

昔は何人かいたんですけどね〜。
| りょーれる | 2008/09/28 2:23 AM |

すみさん
本当、昔は良かったなぁって言うのはアレだけど、そう思ってしまうこともあるよね。
実際、絡む人も今の何倍もいたし、みんなの記事も毎日更新されてたし。

今は今で落ち着いて楽しめてるし、昔以上に深く付き合えてる人がいるから、それはそれでいいことだし、うれしいと思うんだけね。
でも、自分以外のところが盛り上がってるってのは純粋にうれしいことだな。
| 郁貴 | 2008/09/28 2:20 AM |

年取ったは言い過ぎでしょw
| みつる | 2008/09/28 2:19 AM |

>みつるさん

こんばんは!
はい、ROMしてましたwそしてウィンドウ開けっぱなしでレポートしてました〜。

>朔はん

こんばんわ〜♪

>スミさん

こんばんわ〜☆
| りょーれる | 2008/09/28 2:19 AM |

すみさん
張り合ってるwww
今、気付いたよw
| 郁貴 | 2008/09/28 2:18 AM |

りょーれるん、こんばんわ。


懐古してこんなこというのもアレだけど、
ホントにあの頃のブログが一番楽しかった。
ねぇさんの記事見てて、コメント欄見ててなんかしんみりしちった。
環境とかも変わって、年も取ったし、
良くあるような、昔を美化する感覚が働いてるのかもしれないけど、
でもホント楽しかったな。

色んな人がいて。また、その色んな人がいい感じで噛み合って。
もう最高だったな。
| スミとん | 2008/09/28 2:15 AM |

りょーちん、こんばんわー。
| 朔太郎 | 2008/09/28 2:15 AM |

りょーれるくん

こんばんは!最初の頃ROMってなかった?w
| みつる | 2008/09/28 2:14 AM |

>ほっちゃさん

こんばんは♪

>郁貴さん

こんばんは☆
| りょーれる | 2008/09/28 2:13 AM |

りょーれるさん
こんばんはー。
| 郁貴 | 2008/09/28 2:11 AM |

みつるさん

たしかに、あの頃は楽しかったもんなー(´∀`*)♪
いや、今も楽しんで書いてるけどさ。

でも、自分の周りが盛り上がってたよね(´∀`*)♪
とりあえず、コメント数にビックリしたし。
半分以上の人がもうブログやってないかも><
| 郁貴 | 2008/09/28 2:10 AM |

りょーれるさん

こんばんわー^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:09 AM |

えっと、こんばんわ。
| りょーれる | 2008/09/28 2:09 AM |

あのころって本当にみんなウィキウィキしてたよね。
ウィキ輪入ってないけど。
| みつる | 2008/09/28 2:08 AM |

杏さん、おやすみなさい。
| スミとん | 2008/09/28 2:07 AM |

杏ちゃんおやすみ〜!
| 朔太郎 | 2008/09/28 2:07 AM |

企業に提出するレポートやらんと;;
めちゃめんどくさい><
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:06 AM |

杏ちゃん
読んでくれてありがとう!
なんか気恥ずかしいねw

と、今日は話せてよかった♪
おやすみなさーい( ´艸`)♪
| 郁貴 | 2008/09/28 2:05 AM |

杏ちゃん
おやすみ!
寝る子は育つということで、たくさん寝てくださいw

来てくれてありがとう!
| みつる | 2008/09/28 2:04 AM |

杏ちゃん

おやすみ〜☆
| ほっちゃ | 2008/09/28 2:03 AM |

読んだよ!

2006年って、あたし何してたんだろう?
ブログはもうやってたような気がするんだけどなぁ。ww


さてさて。そろそろ寝ますだ。
おやすみなさいませませ〜。
| 杏豆 | 2008/09/28 2:02 AM |

みつるタンwwwww
| 朔太郎 | 2008/09/28 2:01 AM |

みつるさん
最後にコメントしてるwww

あたしは今の書体のが好きだー。
書きやすいし、文字いじるのめんどくさいんだもんw

| 郁貴 | 2008/09/28 1:59 AM |

すみとん
確かにいい人だね。
| みつる | 2008/09/28 1:58 AM |

なんか・・・・
ブログっていいなぁ・・・・
| みつる | 2008/09/28 1:56 AM |

カラフルすぎて読みづらいww
コメント欄とかもおもしろいなぁ。
| みつる | 2008/09/28 1:55 AM |

↓この記事の最後にコメントしてる人、
めちゃくちゃいい人じゃね?
めっちゃ好感度あがったんですけどー!ww
| スミとん | 2008/09/28 1:53 AM |

スミさん
よく見つけたなwwwww
あたしも今、見つけて読んだところだったw

本当、この頃は無駄に文字でっかくして行間開いてたなー(/ω\)ハズカシイ

すみさんもハートフルなコメントくれてた頃のお話だねwww
| 郁貴 | 2008/09/28 1:53 AM |

ttp://ameblo.jp/sugar-spot/entry-10021517347.html
これか。

あっ、貼っちゃった!めんごー!
ねぇさんがまだカラフルな文を書いてた頃のお話です
| スミとん | 2008/09/28 1:51 AM |

あれ?あれ?
勘違いしてた。。。
そっか、ねただったのか。ww
ごーめーんー!
| 杏豆 | 2008/09/28 1:49 AM |

杏ちゃん

あ、違うんだよ杏ちゃん!!
ネタだよ!ネタ!
| みつる | 2008/09/28 1:47 AM |

杏ちゃん
ネタだから大丈夫だよ!
あたし、生粋の日本人だからw

ずーっと前に実はハーフなんですみたいな記事を書いたことがあったんだけど、それを覚えててくれたって話だよーwww
| 郁貴 | 2008/09/28 1:47 AM |

すみとん

書くよ〜4年のときは卒業論文で、
今書くのは修士論文ってヤツだよ〜^^

さらにドクターが書く論文は博士論文だよ。
| ほっちゃ | 2008/09/28 1:47 AM |

みつるん
そうなのか。
でたらめって言ってごめんね。
| 杏豆 | 2008/09/28 1:46 AM |

杏ちゃん

郁貴さんが自分のブログで書いてたから本当だと思うよw
| みつる | 2008/09/28 1:46 AM |

ちゃっほさん

あれ、院生になるの決まってるときって、
4年のときは論文って書かないんですか・・・・?
その辺よく知らないんですけど・・・
| スミとん | 2008/09/28 1:44 AM |

えぇ!!
郁貴ちゃんはほんとに中国人とのハーフやったん?
知らずにでたらめとか言って、ごめん。。
| 杏豆 | 2008/09/28 1:44 AM |

すみとん

「ちゃん」の似合わない極悪キャラwwwwww

なるほどね。大変そう。まぁ誰も大変だろうけど。
うちの研究室は何年にもわたって
同じ研究を引き継ぎ引き継ぎやってる感じだったからね。
僕はちょっと新しい分野だったけど。


| みつる | 2008/09/28 1:43 AM |

朔ちゃん

理系は「こういうデータ欲しい」っての目標にして
実験して結果を裏付けられたらいいから
案外楽なのかもね^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 1:43 AM |

みつるタン

郁貴ちゃんがハーフw懐かしいwww
| 朔太郎 | 2008/09/28 1:40 AM |

杏ちゃん
本当、そうだね♪
やっぱり、親しく話せるとうれしいし(´∀`*)♪

みつるくん
>郁貴さんって中国人と日本人のハーフなんですよ!
よく覚えてるなwwwww

スミさん
にぃさんなってるw
そうそう、なんかスミさんのがしっくりきたから勝手に戻したw
でもさー、あのときたしか、あたしもちゃん呼びしてよーみたいなこと言って断られたんだよねww
さとちゃんはちゃん呼びだったから、ちょっとさみしかったもんw
でも、それが事実だから受け止めたぜ♪
>僕がだんだん「ちゃん」の似合わない極悪キャラになってったからねwww
あたしの中ではそんなに極悪じゃないぞw
| 郁貴 | 2008/09/28 1:39 AM |

ほっちゃん

理系は毎日実験がんばってるから、
論文も書きやすい?のかな^^

スミ

毎回だよ、もーどーしようもないよ。
| 朔太郎 | 2008/09/28 1:39 AM |

みつるん
違うよぉ。
でたらめはダメだぉ。
| 杏豆 | 2008/09/28 1:39 AM |

郁貴にぃさん

僕は「郁貴ねぇさん」がしっくりくるね。
そうだね、そういえば昔はスミちゃんって呼ばれてたっけww
僕がだんだん「ちゃん」の似合わない極悪キャラになってったからねwww


みつるさん

みつるさん系のは今までの研究の集大成って感じで、
普段からやってることのまとめみたいな感じなのかな?
文系は、特に僕とか朔やん系は、
とにかく自分で読んで解明していく感じだから、
すっごいめんどくさいのさ。なにかを読み尽くさないと駄目だし。
まぁ普段からやればいいんだろうけど、やらないし。継続的な調査みたいなのじゃないから。
まぁ、頑張るけど。


朔やん

毎回かいwww
枚数、まぁ、とにかくやたら遠回りの表現とかして文字数伸ばすしかないのかもしれないのかもしれないと思うからやってみようと思うよ
| スミとん | 2008/09/28 1:35 AM |

郁貴ちゃん

こちらこそよろしくー!
やっぱり、「さん」卒業すると親しく感じるね☆

| 杏豆 | 2008/09/28 1:34 AM |

杏ちゃん
郁貴さんって中国人と日本人のハーフなんですよ!
| みつる | 2008/09/28 1:33 AM |

杏ちゃん
よかったー♪
それでお願いしますー♪

| 郁貴 | 2008/09/28 1:32 AM |

みつるん
さん郁貴って、外国人みたくなちゃってるよ?><
| 杏豆 | 2008/09/28 1:30 AM |

僕も論文が迫ってきたよ(・∀・`)
| ほっちゃ | 2008/09/28 1:29 AM |

スミ

オレなんて毎回それぢゃダメだ言われ続けてるから、
ピントも定まってないw
枚数はなんとかなるよ、ならんけどw
| 朔太郎 | 2008/09/28 1:28 AM |

すみとん
まさにそれ。
だから正直文系の実情はあんまりわかってない。
| みつる | 2008/09/28 1:27 AM |

みつるさん
たしかに、そう思う人いっぱいいると思うw
あたしも、前にスミさんをスミちゃんって呼んでたけど、なんやかんやスミさんのがしっくり来て戻したもん。

選手もキツイwww
| 郁貴 | 2008/09/28 1:26 AM |

んじゃ、郁貴ちゃん

ドキドキしちゃう〜〜〜♪
タメ口にしようってなったのは覚えてるんだけど、
呼び方って、なれちゃうと変えにくいよね。ww
でも、これからは郁貴ちゃんでよろしく!!
| 杏豆 | 2008/09/28 1:26 AM |

朔やん

そんな事言わずに助けておくれww
10月6日までにとりあえず30枚ぐらい提出しなきゃいけないんだ
無理っすwwww終わったっすwww

みつるさん

みつるさんは環境系の調査研究論文みたいなかんじですか?
| スミとん | 2008/09/28 1:25 AM |

僕は「郁貴さん」がしっくりくるけどw
「郁貴氏」「郁貴選手」「郁貴くん」「さん郁貴」
| みつる | 2008/09/28 1:24 AM |

杏ちゃん
前にお互いちゃん付けにしようってならんかったっけ?
まぁ、実際呼び出すと間違えちゃうけどw
任せるよー!
でも、しゃんはキツイなwww

朔ちゃん
あたしもまだ夕方かなww
| 郁貴 | 2008/09/28 1:23 AM |

卒論とかって今の時期はどうなんだろう。
自分はいまぐらいから本腰入れたか感じかも。
| みつる | 2008/09/28 1:20 AM |

スミ鼎気

どもども^^
卒論、やばいねこれ。助からないかもw


郁貴ちゃん

今日のオレはさっき始まったばかりw
| 朔太郎 | 2008/09/28 1:20 AM |

郁貴…
なんて読んだらいい?
郁貴ちゃん?郁貴しゃん?郁貴たん?郁ちゃん?
4択だよ!ww


>朔ちゃん
いえいえ、いいのよん。
| 杏豆 | 2008/09/28 1:19 AM |

朔太郎さん

おいっす。卒論書いてるかー?
助けてくれよ!


みつるさん

じゃあ、おもしろいです、じゃあww
| スミとん | 2008/09/28 1:17 AM |

杏ちゃん

こんばんわー。
昨日はなんか長いことやってもーたねメンゴ^^;
| 朔太郎 | 2008/09/28 1:17 AM |

杏ちゃん
あの人たちがおかしいんだよwww
2時まで起きてれば十分だと思うけどw

あと、さんになってる><イマサラキツイ

朔ちゃん
あたしも今日は地味に寝過ぎだからヤバイw
でも、今すぐにでも寝れそうw
| 郁貴 | 2008/09/28 1:16 AM |

あ、朔ちゃん。
こんばんわ。
そして、昨日はありがとう!
朝遅くまで(?)盛り上げてくれてありがとう。
| 杏豆 | 2008/09/28 1:16 AM |

郁貴ちゃん

おはよー!完全に生活リズム崩壊^^;
| 朔太郎 | 2008/09/28 1:13 AM |

っていうかすべってるっていうのを
無駄にアピールするのがすべってるよね。
| みつる | 2008/09/28 1:13 AM |

スミ鼎気

巻き込まれたね、実際すべってるけど。
| 朔太郎 | 2008/09/28 1:12 AM |

>郁貴さん

あはは!!
そうかも!
2度目の寝落ちのとき、わざわざ「寝落ち」したことコメントで公表されたからね、あたし。w
ってか、あそこまで起きてられるのがすごい。ww
| 杏豆 | 2008/09/28 1:12 AM |

スミさん
朔ちゃん、さっき起きたとこだぜw

朔ちゃん
おはよー!
| 郁貴 | 2008/09/28 1:11 AM |

杏ちゃん
本当、そう考えるとまるちんはスゴイw
ってか、あたしが落ちるときもだけど、主催が落ちると思って参加してるからね、あの人w
| 郁貴 | 2008/09/28 1:10 AM |

みつるさん

いや、僕たちです。
認めましょうよ。スベってますよ。
僕もみつるさんも朔太郎さんもみんなスベってます。
| スミとん | 2008/09/28 1:10 AM |

んじゃ次の来場者には顔出ししてもらいましょう。
| みつる | 2008/09/28 1:10 AM |

すみとん

すべってるのはすみとんだけです。
| みつる | 2008/09/28 1:08 AM |

>郁貴さん
そういえば、そうでしたね。ww
そう考えると、主催者がいなくてもオン会の主催者を代行する。。。兄はすごいね。ww
| 杏豆 | 2008/09/28 1:07 AM |

みつるさん

わからないです。

わからないから、僕たちはこうしてスベってるんです。
| スミとん | 2008/09/28 1:06 AM |

杏ちゃん
本当、タイミング悪くてごめんね><
どう考えてもあたしが行った時間帯がおかしいものw
杏ちゃんが正しいリズムだよw
>ってか、ほんとによく寝る子でごめんなさいい。。
大丈夫、あたしも主催してまるちんたち残して寝たから(´∀`*)♪
| 郁貴 | 2008/09/28 1:06 AM |

すみとん

今どういう空気?教えてくれ。
| みつる | 2008/09/28 1:05 AM |

みつるさん、
もうそういう空気じゃないから。
| スミとん | 2008/09/28 1:04 AM |

>ほちゃさん
いえいえ、参加してくれて嬉しかったですよ。
お話はあんまり出来なかったけど、
きてくれたってことが嬉しいから☆

>郁貴さん
今朝も、あたしが2度寝中にきてくれてましたよね!
ありがとう!
ってか、ほんとによく寝る子でごめんなさいい。。
| 杏豆 | 2008/09/28 1:02 AM |

もう1時だねwwwwwwwwwwwwww
| みつる | 2008/09/28 1:02 AM |

杏ちゃん
こんばんはー!!
イヤイヤ、逆に昨日は申し訳ない><
せっかく待っててくれるって言ってくれたのに、それに返事する間も無く電池が切れた><
しかも、今日も入れ違いだったね><ゴメンヨ
| 郁貴 | 2008/09/28 1:00 AM |

馬鹿にされてもいいんだ!
今できることは今やりたいんだ!!

どうせすぐできなくなって後悔するんだからさ。
| みつる | 2008/09/28 12:58 AM |

杏ちゃん

昨日は微妙すぎる参加でごめんね^^;
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:56 AM |

さっき起きた。
| 朔太郎 | 2008/09/28 12:56 AM |

あ!郁貴さん!

こんばんわ!
昨日は先に寝ちゃってたみたいですみません。。
| anz | 2008/09/28 12:55 AM |

ズンアーさんwwwwwwww

ばんわこんwwwwwwwww
| スミとん | 2008/09/28 12:55 AM |

杏ちゃん

テーマに沿ったコメントですねw
| みつる | 2008/09/28 12:53 AM |

スミさん、それあんまり効果ないwwwwww


あ、あるかwwwww
| 郁貴 | 2008/09/28 12:53 AM |

よし、盛り上がってる感を出そう!!
普通の言葉でも語尾にwwwwwwwww
をつけたら盛り上がってる感が出るはずだ!


よし!


寒くなってきたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| スミとん | 2008/09/28 12:52 AM |

まぢでやってんの?
好きだね、オン会。
| anz | 2008/09/28 12:50 AM |

フーセーでもトウアーでもどっちでもいいけどもw
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:49 AM |

ほっちゃ、セーフー!
| みつる | 2008/09/28 12:47 AM |

郁貴、アウトー!
| みつる | 2008/09/28 12:46 AM |

すみとん、アウトー!

っていうノリが、盛り上がってるノリじゃん!!

みつる、アウトー!
ついでに郁貴、アウトー!
ほっちゃ、セ・・アウトー!
| スミとん | 2008/09/28 12:45 AM |

盛り上がれるか?
| 郁貴 | 2008/09/28 12:43 AM |

すみとん、アウトー!!
| みつる | 2008/09/28 12:43 AM |

今回のオン会のテーマを発表します!!


「盛り上がってはいけないオン会24時」
| みつる | 2008/09/28 12:42 AM |

ファンタスティック・クピクピが無難だかと思うよ^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:42 AM |

なんだかんだでファンタスティック・クピクピが一番いいのかな
| みつる | 2008/09/28 12:41 AM |

もっと盛り上がれよ!
ワーとかキャーとかさ!
| スミとん | 2008/09/28 12:40 AM |

話題とかって無しですか?w
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:40 AM |

郁貴さん

記事のURLでもコメントは見れると思われ
| みつる | 2008/09/28 12:39 AM |

そんな感じでやってます^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:37 AM |

あたしはこの記事のコメントに飛んでるよ。
そしたら1回で済むしねー。
| 郁貴 | 2008/09/28 12:34 AM |

投稿したらすぐにSELECTED ENTRIESのとこで記事のURLに飛ぶのが利口かと
| みつる | 2008/09/28 12:32 AM |

これは、適当に会話していく感じなのかしらー。
| 郁貴 | 2008/09/28 12:31 AM |

みつるさん、郁貴ちゃん、こんばんわ^^
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:28 AM |

本当、地味にめんどくさいよね。

ってことで、みつるさん、ほっちゃん、こんばんは☆
| 郁貴 | 2008/09/28 12:27 AM |

間違って二重投稿しちゃうあたりがねw
JUGEMのクソ機能です。
| みつる | 2008/09/28 12:26 AM |

すいません。JUGEMの更新のアレにやられました^^;
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:26 AM |

それ僕です(・∀・)ノシ
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:25 AM |

それ僕です(・∀・)ノシ
| ほっちゃ | 2008/09/28 12:24 AM |

たぶんウィンドウを開きっぱなしで
違うことやってる人がいるんでしょう。
| みつる | 2008/09/28 12:23 AM |

誰も発言しないのを見ててもおもしろくないのにねw
| 郁貴 | 2008/09/28 12:21 AM |

今のところ小者が4人ほどいるのでまだ終わりませんねw
| みつる | 2008/09/28 12:19 AM |

もう終わったくさいオン会会場はここですか?
| 郁貴 | 2008/09/28 12:18 AM |

また眠くなってきた・・・
| みつる | 2008/09/27 11:44 PM |

確かに最近は気持ちいいね
| みつる | 2008/09/27 11:43 PM |

気持ちいい!ちょー気持ちいい!!
| みつる | 2008/09/27 11:39 PM |

最近陽気的に毛布にくるまって寝るのが気持ち良すぎるので
つい寝すぎてしまう。
| みつる | 2008/09/27 11:37 PM |

帰るんかい!
| みつる | 2008/09/27 11:20 PM |

そうですか。良かったです。
それでは失礼します。
| スミとん | 2008/09/27 11:17 PM |

僕は元気ですよ。
オフ会は開けますよ。
2人でも開くので。
| みつる | 2008/09/27 11:14 PM |

僕です↓
| スミとん | 2008/09/27 11:11 PM |

まぁ・・その・・・・なんだ・・・、
・・・・・元気出してください。

オフ会はどうですか?
開けそうですか・・・?
| | 2008/09/27 11:10 PM |

主すらすぐに現れない悲しいオン会会場はここです。
| みつる | 2008/09/27 11:04 PM |

誰もいないという悲しいオン会会場はここですか?
| スミとん | 2008/09/27 10:29 PM |