PROFILE
MAIN BLOG
COUNTER
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

未だ見ぬコモノ

ブログやるならフルーツブログ
<< スナフキン | main | 笑ってしまった >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMでオン会、略して「じゅおん」
最初から顔晒してさらには音声配信しちゃうサービス精神旺盛っぷり、どうよ。

http://madakomo.jugem.jp/?eid=138
(※終了しました)

では、じゅおんスタート。


注)コメントした後、そのままの画面で更新ボタン(F5とか)を押してしまうと、
  コメントが再送信されてしまいます。
  コメントを書き終わって、更新しながらみんなのコメントを待つときは、
  いったん記事のURLなどに飛ぶことをお勧めします。
| オン会 | 21:10 | comments(507) | - | pookmark |
| - | 21:10 | - | - | pookmark |









結局オールのまま学校いったぜ^^
みなさんおつかれっした^^
| けんけん | 2008/10/22 10:17 AM |

お疲れさんでした\(^o^)/
| みつる | 2008/10/22 4:38 AM |

そんなわけで

 糸冬 了


寝よっと。
| okina | 2008/10/22 4:24 AM |

ほや、まぁ、おやすみってコトで( ^ω^ )ニコニコ

(´∀`*)ノシ バイバイ
| 。。。 | 2008/10/22 4:21 AM |

>。。。族
深いかどうかはわからんけどw


そろそろ寝ますか?俺らも。

主催者不在になってからのオン会荒らしの常連になってきてるし。
| okina | 2008/10/22 4:16 AM |

okina氏

>こんだけ遠恋続けられてる理由だと思う。
深いな(;・∀・)
| 。。。 | 2008/10/22 4:11 AM |

>みつるタン
おやすみなさーい☆
あんま書き込めなかったけども。
次回のオン会の名前に期待してますー♪
| 朔太郎 | 2008/10/22 4:07 AM |

500!!
| みつる | 2008/10/22 4:07 AM |

>。。。族
バカップルかつヲタップルなのが、
こんだけ遠恋続けられてる理由だと思う。
| okina | 2008/10/22 4:07 AM |

>みつるさん
まぁ、okinaと。。。族に付き合ってたら
明日の昼まで普通にやってるだろうから賢明な判断やな。

おつかれ〜。
| okina | 2008/10/22 4:05 AM |

okina氏

スゲェ(;・∀・)
ある意味尊敬やわ。
| 。。。 | 2008/10/22 4:04 AM |

お?今日はお開きか???(・∀・`)
いやぁ、お疲れ( ^ω^ )ニコニコ
ミッチーありがとう( ^ω^ )ニコニコ


故 新垣さん

・・・(´;ω;`)ブワッ
| 。。。 | 2008/10/22 4:03 AM |

>。。。族
音楽・漫画・アニメ・小説・ラジオのヲタトークで
通話時間の7割はゆうに占めるな。俺らは。
| okina | 2008/10/22 4:03 AM |

アニメ、漫画はまったくの無知でございますぅ。


僕も寝ますわ。

みなさん遅くまでありがとうございました。
結局けんけんはお亡くなりになられたようです。
ではまたー。
| みつる | 2008/10/22 4:00 AM |

okina氏

詳しいな(;・∀・)
ってか、二人で電話してそんな話題になるんかよwww
| 。。。 | 2008/10/22 3:57 AM |

>。。。族
今期=今やってるアニメだからね。

スキップビートは少女漫画だからね。
mocaオススメで以前読んだので知っていた。

絶望先生はマガジン連載中の漫画。
mocaとの電話ではしょっちゅうこの漫画関連の話になる。
| okina | 2008/10/22 3:55 AM |

>郁貴さん
>やっぱ、しゃべり方とか聞くと親近感よね( ^ω^ )ニコニコ
そうよね( ^ω^ )ニコニコ
おやすみー。
| みつる | 2008/10/22 3:54 AM |

>郁貴ちゃん
今日は空気でしたw

おやすみ〜ノシガミ
| 朔太郎 | 2008/10/22 3:52 AM |

okina氏

黒執事て最近アニメ化されたばっかやろ???
鋼の錬金術師のコミックに挟まれてた広告に載ってた。
あとは全く知らんけどね。


ユウキくん

お疲れ( ^ω^ )ニコニコ
おやすみ( ^ω^ )熨斗
| 。。。 | 2008/10/22 3:50 AM |

>郁貴さん
つーか、アニメでも見てないと寝てしまう( ^ω^ )ニコニコ

おやすみなさい( ^ω^ )ニコニコ
| okina | 2008/10/22 3:49 AM |

>。。。族
>アニメ好きやね
言うほどでもない。上には上のヲタがいる世界やしね。

今期はスキップビートと黒執事しかチェックしてないし。
あと手に入れたばっかの絶望先生のOAD。
| okina | 2008/10/22 3:47 AM |

朔ちゃん

絶対いると思ってるから大丈夫www

okinaさん

本当にアニメ好きなんだなぁ( ^ω^ )ニコニコ

まるちんくん

ほーかほーか( ^ω^ )ニコニコ
画像があるから描きやすくて助かるよ( ^ω^ )ニコニコ
近いうちにアップするね( ^ω^ )ニコニコ
かりにの記事になって助かるわw


ということで、寝ることにします( ^ω^ )ニコニコ
みつるさん、今日はありがとう( ^ω^ )ニコニコ
楽しかったよ( ^ω^ )ニコニコ
何より声が聞けてうれしかった( ^ω^ )ニコニコ
やっぱ、しゃべり方とか聞くと親近感よね( ^ω^ )ニコニコ

では、みなさん、おやすみなさい( ^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 3:47 AM |

ゆうき君

裸に対する愛ですよ愛( ^ω^ )ニコニコ
期待してるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

ほや、まぁ、テキトーに寝るなら寝てけろ( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 3:42 AM |

okina氏

ホンマ、アニメ好きやね。
何のアニメ???(・∀・`)
| 。。。 | 2008/10/22 3:41 AM |

はいはい。一応まだいまっせ。アニメ見てたけど。
| okina | 2008/10/22 3:40 AM |

まるちんくん

厳しい取り決めがあるのだねw
了解( ^ω^ )ニコニコ
ある物で隠させてもらおう( ^ω^ )ニコニコ

みつるさん

okinaさんはまだいるのかな?



そして、そろそろ寝ようかと思います( ^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 3:40 AM |

okina氏とかまだ起きてるん???(・∀・`)
| 。。。 | 2008/10/22 3:40 AM |

すいません、オレです、すいません。
ねじさんぢゃなくてすいません^^;
落差がありすぎwwwww
| 朔太郎 | 2008/10/22 3:38 AM |

歯磨いてくるノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
| みつる | 2008/10/22 3:38 AM |

今の小者5人

みつる、。。。、郁貴、okina、朔太郎か?
| みつる | 2008/10/22 3:37 AM |

今の小者5人

みつる、。。。、郁貴、okina、ねじさん
| みつる | 2008/10/22 3:35 AM |

ゆうき君

フンドシは履いてるに含まれるから
「禁」とかソッチ系でお願い申し上げる( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 3:35 AM |

ミッチー

お手数かけて申し訳ない(;´∀`)
以後、気をつけます(;´∀`)
| 。。。 | 2008/10/22 3:34 AM |

まるちんくん

まかせてくれ( ^ω^ )ニコニコ
ふんどししかないと思ってるよ( ^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 3:33 AM |

ゆうき君

局部はまぁ、テキトーに隠してけれ( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 3:30 AM |

ミッチー

背の話はしちゃいけないんだぞwww

まるちん

了解した( ^ω^ )ニコニコ
今回こそ、全裸に挑戦だwww
| 郁貴 | 2008/10/22 3:29 AM |

ミッチー

画像削除したのに消えやんから
あのコメント消してくれやんかな?(・∀・`)
| 。。。 | 2008/10/22 3:29 AM |

ゆうき君

全裸二頭身でよろしく( ^ω^ )ニコニコ

ミッチー

肩幅は普通。
コレは撮り方で極端に狭く見える。
背は低いぞ(#^ω^)ビキビキ
| 。。。 | 2008/10/22 3:25 AM |

あと結構肩幅せまいよねw
身長は?
| みつる | 2008/10/22 3:22 AM |

ミッチー

あぁ!あの歌イイね( ^ω^ )ニコニコ

僕けっこう指短いよ( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 3:21 AM |

みつるさん

あたしもそうw
エンドリケリのが好きw
ってか、新しいの、シークレットコードだっけか。
それも光一いらないって思ったw

まるちんくん

大サービスじゃまいかwwwwww
相変わらずの男前で( ^ω^ )ニコニコ
近いうちに書かせて頂きますわ( ^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 3:20 AM |

。。。っち
剛の「街」って歌がすごいよい。
。。。っちって指太くない?なんか太く見える。
| みつる | 2008/10/22 3:20 AM |

キンキキッズの歌より堂本剛の歌の方がすきだ。
| みつる | 2008/10/22 3:16 AM |

まるちんくん

右とか左とか大変だよね( ^ω^ )ニコニコ

あ、髪型聞こうと思ってたんだよね( ^ω^ )ニコニコ
どんな感じになったんだい?( ^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 3:15 AM |

ゆうき君

ボクサーはポジショニングに困るぜ( ´ー`)フゥー...

あ。丁度イイ機会なんですけど、髪型変わりました( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 3:12 AM |

まるちんくん

ボクサーも捨てがたいけどね( ^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 3:10 AM |

ゆうき君

やっぱ、パンツはトランクスが一番よね( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 3:07 AM |

まるちんくん

知ってるw
なんか、こないだ愛用してるって女優が出てたw
でも、履かないよwww

みつるさん

でじゃぶかw
| 郁貴 | 2008/10/22 3:06 AM |

頑張ルンバ!!


シーーーーーーーーーーーーーーン
| みつる | 2008/10/22 3:05 AM |

主催者

>シーーーーーーーーーーーーーーン
いや、そこはアンタ頑張れよ!!!w
| 。。。 | 2008/10/22 3:04 AM |

ゆうき君

女性用のフンドシがあるって知ってた?( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 3:02 AM |

シーーーーーーーーーーーーーーン
| みつる | 2008/10/22 3:01 AM |

まるちん

絶対にイヤダwww
でも、フンドシ流行ってるらしいねw
彼氏が履いてたらイヤだけど(・∀・)
あ、彼女か(・∀・)
| 郁貴 | 2008/10/22 3:01 AM |

主催者

>シーーーーーーーーーーーーーーン
いや、そこはアンタ頑張れよ!!!w
| 。。。 | 2008/10/22 3:01 AM |

シーーーーーーーーーーーーーーン
| みつる | 2008/10/22 2:59 AM |

ゆうきくん

いっそ一思いにフンドシとかでブログ界の話題掻っ攫ってみたらエェんでねぇか?(・∀・`)
| 。。。 | 2008/10/22 2:59 AM |

まるちんくん、みつるくん

男の水着見てもしょうがないべ(^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 2:52 AM |

>みつるタン

なんならマグネシウムイオン会でもいいお^q^
| 朔太郎 | 2008/10/22 2:51 AM |

>郁貴さん
>グラビア的な意味で
(´;ω;`)ブワッ

>朔ちゃん
イオン会・・・
| みつる | 2008/10/22 2:50 AM |

>オンで終わる言葉

イオン


>やくさん

トリプル役マン


両方オン会の途中で出てきた話に関係してるやん♪
| 朔太郎 | 2008/10/22 2:49 AM |

ゆうきくん

>グラビア的な意味で
(´;ω;`)ブワッ

| 。。。 | 2008/10/22 2:48 AM |

まるちんくん

それには触れないで欲しいw
なんかさ、グラビア的な意味で申し訳ないわwww

そうじゃなくて、声低いですね♪的なことだよー^^

みつるさん

やくさんはウィキ風呂でもうイメージ付いちゃったからねw
| 郁貴 | 2008/10/22 2:43 AM |

ミッチー

オンで終わる言葉・・・
思いつかんわ。

やくみつるを始めて見た時は正直吹いた。
| 。。。 | 2008/10/22 2:43 AM |

やくみつるも全スルー

やくさんに申し訳ない。
| みつる | 2008/10/22 2:40 AM |

。。。っち

(^ω^)
実際は、語尾が“オン”で終わる言葉を探して、〜オン会ってする予定だったんだけどねw
「アクエリオン」しか思いつかなかったw
| みつる | 2008/10/22 2:39 AM |

ゆうき君

音声に触れる=黒船について触れるでよろしか??
| 。。。 | 2008/10/22 2:39 AM |

>Noddyさん
深夜からゴールデンに移して視聴率を半分以下にしましたからねぇ。逆にできねえよ。

>テレ朝でゴールデン昇格は短命打ち切りフラグ
マシューTV。愛エプ。銭金。あげればきりがない。
ほんま深夜番組作らしたら最高やけど、ゴールデンは最低の局ですわ。
| okina | 2008/10/22 2:39 AM |

そういや、音声についてもそんなに触れてなかったわw
| 郁貴 | 2008/10/22 2:38 AM |

ミッチー

ジュゲム(笑)でオン会
略して呪怨
| 。。。 | 2008/10/22 2:37 AM |

ってかだれも「じゅおん」についてスルーね。
なんかもう、そのへんすごいよね。
| みつる | 2008/10/22 2:34 AM |

>okinaさん
確かに。
もっとも「くりぃむ」自体深夜の方がおもろかったという説も(^ω^)
全般的にテレ朝でゴールデン昇格は短命打ち切りフラグのような気も。
| Mr.Noddy | 2008/10/22 2:34 AM |

朔太郎

やっぱ、居たのね( ^ω^ )ニコニコ
| 。。。 | 2008/10/22 2:33 AM |

そーいや、じょーかそーの試験たぶん落ちたわ。
2chで答え確認したらダメっぽかったorz
| みつる | 2008/10/22 2:32 AM |

朔ちゃん

絶対いると思ってたw
いない訳がないwww
| 郁貴 | 2008/10/22 2:32 AM |

一応ずっといますぜ!
空気です^p^
| 朔太郎 | 2008/10/22 2:31 AM |

十分か、まぁそうだね。
どんな話題がいいんだろ・・・
| みつる | 2008/10/22 2:31 AM |

>みつるさん
内P実はあんまりちゃんと見たことがない、何故か。


>Noddyさん
深夜のくりぃむの大木ちゃんは最高やった。ベタやけど。
| okina | 2008/10/22 2:29 AM |

5人いれば十分じゃね?
| 郁貴 | 2008/10/22 2:28 AM |

そんな・・・僕に言われても・・・・
(最低の主催者)

話題以前に小者も5人しかいないし
| みつる | 2008/10/22 2:28 AM |

話題の問題じゃない?(・∀・)
何か広がる話を(・∀・)
| 郁貴 | 2008/10/22 2:25 AM |

ってか人少ねー。
やっぱ平日だからなぁ
| みつる | 2008/10/22 2:23 AM |

>okinaさん
くりぃむナントカの前田アナとの対決企画で覚えてますわ<大木アナ
| Mr.Noddy | 2008/10/22 2:23 AM |

>okinaさん
大木ちゃんは人気だねぇ〜。
テレ朝なら内Pの徳ちゃんもよかった。
| みつる | 2008/10/22 2:21 AM |

みつるさん

それ、紛らわしいんだけどwwwww
シュレックなんか、あいのりだけで十分なのにw

荷台、なんか可愛かったんだよねー(´∀`*)
結婚したんだ!
こないだのドラマは見逃した><ニダイノハナシダッタヨネ?
| 郁貴 | 2008/10/22 2:16 AM |

って結婚したのめっちゃ前だった
| みつる | 2008/10/22 2:15 AM |

>郁貴さん
シュレックから騒ぎにもいるよwwwww
荷台って人結婚したらしいね。
| みつる | 2008/10/22 2:13 AM |

みつるさん

あ、それ入れ違いだから気にしないで。
| 郁貴 | 2008/10/22 2:13 AM |

>みつるさん
テレ朝の大木優紀アナ。

恋からは知らねぇ。
| okina | 2008/10/22 2:10 AM |

>郁貴さん
>あたしのも拾って(・∀・)
ん?
男性アナってこと?

| みつる | 2008/10/22 2:09 AM |

>みつるさん
実は女子アナにあまり興味がないんですよね…
喋りや仕切りの巧さとかで選んでるので(`・ω・´)
| Mr.Noddy | 2008/10/22 2:07 AM |

みつるさん

最近、あんまりおもしろくなくない?
前は荷台とか南米の鳥とかいたから見てたけど、今はイマイチだー。
って、シュレックあいのりwww

けんけんさん

じゃあ、また!
きっと戻って来るときまで起きてないw

| 郁貴 | 2008/10/22 2:07 AM |

>ノッディさん
滝川ホテピタルさんか・・・なるほど。
| みつる | 2008/10/22 2:04 AM |

まるちんくん

それは光栄だよね(・∀・)!
本当、それは光栄です(・∀・)!

みつるたん

あたしのも拾って(・∀・)
| 郁貴 | 2008/10/22 2:04 AM |

アナウンサーの名前は知らん(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 2:04 AM |

郁貴さん
マジっす><


サーセン><
| 新垣 | 2008/10/22 2:03 AM |

>郁貴さん
恋から、イイのってどういうことだろw
パンクとか結構好きだけど。
シュレックと教祖はおもしろい。

>けんけん
彼女?
| みつる | 2008/10/22 2:02 AM |

ゆうき君

有る意味拘った扱いしてるよ(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 2:00 AM |

>みつるさん
女性アナでしたか、サーセン。
それだと…やっぱ滝川クリステルですかね。
| Mr.Noddy | 2008/10/22 2:00 AM |

けんけんさん

マジですかw
イイなぁ、1人暮らし(^ω^ )♪
| 郁貴 | 2008/10/22 1:58 AM |

>ノッディさん
女性アナでは?
| みつる | 2008/10/22 1:58 AM |

。。。ちゃん
そっか、丁寧なのか!(・∀・)ほぉ
おやすみなさいー。
| さと | 2008/10/22 1:57 AM |

オンはこれからってときに友達が遊びに来た。
のでちょっと落ちます。いつまでヤってるかなー(;^ω^)
| 新垣 | 2008/10/22 1:57 AM |

>新垣さん
はじめまして、ありがとうございます!
おやすみなさい^^

>みつるさん
その不安もふっとびましたww
ありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくね♪

>郁貴ちゃん
私もたのしかったよ♪
ほんと、また話そうね〜!
おやすみー♪

>Noddyさん
おやすみなさい(´∀`*)


ではではー(=゚ω゚)ノシ
| さと | 2008/10/22 1:56 AM |

さとちん

男性陣と比べたら丁寧だよ(・∀・)!
まぁ、お疲れさん(^ω^)熨斗
| 。。。 | 2008/10/22 1:56 AM |

まるちん

(^ω^#)ビキビキ

みつるさん

好きなアナウンサーは大島由香里アナ☆
個人的にめっちゃ好きな顔と体型(´∀`*)♪

恋からは今イイのいないね><
| 郁貴 | 2008/10/22 1:56 AM |

>さとさん
おやすみなさいませ(*´∀`)

…さっきから挨拶しかしてないですね(;´∀`)

>お題3
大熊アナ(テレ朝)くらいかなー。
| Mr.Noddy | 2008/10/22 1:54 AM |

さとちゃん

涙すぐ止まったwww
でも、本当にそうなんだよー(´∀`*)♪
あたしの中の癒し系ブログはさとちゃんとこと裏たれもち坊っちゃんのところだよwww
と、パワーの源だなんて恥ずかしいわ(/ω\)イヤン
でも、うれしいよ!ありがとう!!

と、もう2時か><
早いな><
でも、話せて楽しかったよー(´∀`*)♪
また話そうね( ´艸`)♪
おやすみー(´∀`*)♪
| 郁貴 | 2008/10/22 1:54 AM |

>けんけん
モバディアって普通に次世代携帯っぽいしw
安住さんw
| みつる | 2008/10/22 1:53 AM |

あ!好きなアナウンサーは
NHKの三條さんです(・∀・)

>。。。ちゃん
丁寧にー(・∀・`)
そうゆうことにしておくよww
| さと | 2008/10/22 1:52 AM |

>さとさん
不安だったの?
不安を抱かせてしまって申し訳ないw
これからもよろしゅうね〜。
おやすみ♪
| みつる | 2008/10/22 1:52 AM |

郁貴さん
(;^ω^)

みつるさん
モバディアいいな。22世紀の香りがする(意味不

>好きなアナウンサーは?
安住さん


さとさん
はじめまして!^^
・・・おやすみなさい!^^;
| 新垣 | 2008/10/22 1:51 AM |

【テーマ4】
好きな現恋からメンバーは?

コウロギ
| みつる | 2008/10/22 1:49 AM |


GO TO 風呂→→


movaは可愛くないし、moveとも紛らわしいから却下じゃ。
| okina | 2008/10/22 1:49 AM |

さとちんは女性として丁寧に扱ってるよ(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:49 AM |

>郁貴ちゃん
ありがとう〜!
涙が滝のように流れそうだよー(´Д⊂)
(・∀・)ケロッ
私も郁貴ちゃんはパワーの源だよ♪



っと、そろそろ私も寝ようかなぁ〜

最初は不安でどうなることかと思いましたが
とても楽しかったです(´∀`*)
みつるさん、郁貴ちゃん、皆さま
ありがとうございました!

おやすみなさい☆
| さと | 2008/10/22 1:48 AM |

【テーマ3】
好きなアナウンサーは?

中村仁美
| みつる | 2008/10/22 1:48 AM |

ま、こんだけ書いて分けるのがめんどいってね(・∀・)ハッハッハ
| 。。。 | 2008/10/22 1:47 AM |

さとちゃん

さとちゃんはなんか女の子なんだよねー(´∀`*)♪
あたしの中では完全に癒し系だもん( ´艸`)♪

けんけんさん

(^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 1:44 AM |

ヶんヶん
モバディア。
なんかかっこいいww
| みつる | 2008/10/22 1:43 AM |

郁貴さん
ついてるーーーーwwwwwwwww


みつるさん
改名したら?ってメール送ってみる^^
moca→mova
| 新垣 | 2008/10/22 1:41 AM |

>郁貴ちゃん

女の子ー!(・∀・`)
そういってもらえて嬉しいよ(ノ´∀`*)
普段はおしとやかじゃないけどねーww

。。。ちゃんぶっとばすところも見てみたいけどww

| さと | 2008/10/22 1:40 AM |

携帯で、

1和音、ひとつ折り、

って言うやついるよね。
| みつる | 2008/10/22 1:39 AM |

mocaがムーバに見えたよ。mova。
| みつる | 2008/10/22 1:38 AM |

けんけんさん

どうも、僕ですw

さとちゃん

さとちゃんはバリバリ女の子でしょ(・∀・)!!
さすがに、さとちゃんが男って言われたらまるちんぶっとばすぜヘ(゚∀゚*)ノ

まるちん

あ、そかそか(・∀・)♪

みつるさん

寝ないでしょ?
| 郁貴 | 2008/10/22 1:37 AM |

みつるさん
夜はこれからっしょ!( ^ω^ )ニコニコ
タイミングは特にw今まで人がいっぱいいて言いにくかったんだよw
| 新垣 | 2008/10/22 1:37 AM |

いやwwwwwww
さすがにまだ寝ないしwwwwwwwwww
| みつる | 2008/10/22 1:36 AM |

あ、中性って私じゃないのか(・∀・`)
勘違いww
| さと | 2008/10/22 1:36 AM |

>けんけん
なぜこのタイミングで言うww
| みつる | 2008/10/22 1:35 AM |

>みつるさん
おやすみなさ〜い。


>。。。族
>mocaさんメインで女性でもえぇんやけどな
それでOK。あくまでメインはmocaやし。
| okina | 2008/10/22 1:35 AM |

。。。っち
32和音(´TωT`)ダァー
| 新垣 | 2008/10/22 1:34 AM |

>ほっちゃん
おやすみ〜♪

>郁貴ちゃん
さすがの郁貴ちゃんでも、
。。。ちゃんには勝てなかったのねww
恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>みつるさん
オン会参加できて楽しかったです。
ありがとうございます♪
お疲れさまでした!おやすみなさい^^
| さと | 2008/10/22 1:33 AM |

新垣さん

ムーバ(´;ω;`)ブワッ
| 。。。 | 2008/10/22 1:33 AM |

みつるさん
主催者が落ちるとかなしでしょう^^
| 新垣 | 2008/10/22 1:32 AM |

ゆうき君

オレアマ(・∀・)!
まぁ、mocaさんメインで女性でもえぇんやけどな(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:32 AM |

みつるん

明日か!
せめて難波には来てや!w


郁貴さん

おつですー!
| ほっちゃ | 2008/10/22 1:31 AM |

みつるさん!クロトリオフしようぜ!!ww^^
| 新垣 | 2008/10/22 1:31 AM |

みつるたん

うちでも、まるちんとこの記事はちゃんと見えるんだよねー(´・ω・`)
ディスプレイの大きさの問題?(´・ω・`)ワカラン
| 郁貴 | 2008/10/22 1:31 AM |

>。。。ちゃん

リンクわけするのいいね〜(´∀`*)
私もしようと思ってるとこだよ♪
中性二組って・・・私もその1人かな(・∀・`)

・・・郁貴ちゃんと一緒ならいいけどww
| さと | 2008/10/22 1:31 AM |

僕もこのへんで落ちます!
みつるさん今日はありがとうございました!
おやすみー。




っていうのは無しですかね?
| みつる | 2008/10/22 1:30 AM |

郁貴さん
付いてたら男!^^


。。。っち
その手があったか!(・∀・)しかしオレにはそっちもできないw


| けんけん | 2008/10/22 1:30 AM |

ミッチー

前に朔太郎とゆうき君に言われたけど
うちのPCでプレビューした限りでは普通に表示されるんよね(´・ω・`)
| 。。。 | 2008/10/22 1:30 AM |

さとちゃん
めんどくさくなっちゃってwww
これは完全にあたしの負けだよwww

まるちん
中性は僕と誰?

ほっちゃん
おやすみー!
| 郁貴 | 2008/10/22 1:30 AM |

>ほっちゃん
おやすみー!
明日ぐらいに飲みましょー!
お疲れっしたー。
| みつる | 2008/10/22 1:29 AM |

そろそろ寝ますねーー!
皆さんお疲れ様です。
おやすみなさい。
| ほっちゃ | 2008/10/22 1:28 AM |

ゆうき君、さとちん

最近リンクを男性と女性に分けようと思うけど
中性が二組必要だ(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:28 AM |

>郁貴ちゃん

そっか、どっちでもいいのねww
郁貴ちゃんがそう言うんだったらいっかー(・∀・`)
| さと | 2008/10/22 1:28 AM |

。。。っちのとこ、タイトル長すぎて本文の最初見えないww
| みつる | 2008/10/22 1:26 AM |

>。。。ちゃん
そんなこと言ってると、
あとで何があるかわからないよー(。-∀-)ニヒッ
| さと | 2008/10/22 1:25 AM |

新垣さん

ちなみに僕はモブログとやらが未だにわからん(・∀・)!
普通にログインしてる
| 。。。 | 2008/10/22 1:24 AM |

まるちん
そういうことだ(^ω^ )ニコニコ

さとちゃん
もう男でも女でもイイかなってねwww
| 郁貴 | 2008/10/22 1:24 AM |

1000字ww
この間、オレもモブログ設定しようと思ったら、fc2ってアドレスに.とか_とかが連続して入ってたらモブログに設定できんらしいね(´Д⊂ヽ 見事に跳ね返されたwwwww


okina氏
>この時間帯になると決まり切ったメンバーだな。結局。
まあそういうわけだ。w
| 新垣 | 2008/10/22 1:22 AM |

>>あと残ってる女性はさとちんくらいか?(・∀・)
>たぶん、そうだよ(^ω^ )ニコニコ

↑。。。ちゃんに対しての郁貴ちゃんの
この笑顔が恐いよ〜・・・ww
違うって言ってー!w
| さと | 2008/10/22 1:22 AM |

さとちん

本人が一番理解してるみたいですよ(^ω^)ハッハッハ
| 。。。 | 2008/10/22 1:21 AM |

>たけすぃさん
今日はどうもでしたー!
なんだかんだで結構参加してくれて嬉しかったっす。
また会う日、明日ぐらいまで〜(・ω・)/~~

すみとんこないなぁ
| みつる | 2008/10/22 1:20 AM |

>たけすぃさん
おやすみなさ〜い。



この時間帯になると決まり切ったメンバーだな。結局。
| okina | 2008/10/22 1:18 AM |

新垣さん

FC2最近ね(;´ω`)

長文は100%パソコン
携帯は文字数制限1000程度(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:18 AM |

>たけすぃさん

おやすみなさい☆
| りょーれる | 2008/10/22 1:17 AM |

>たけすぃさん

おやすみなさいー(´∀`*)
| さと | 2008/10/22 1:17 AM |

たけすぃさんも落ちますか(・∀・)
ではでは^^ありがとうでしたー(^ω^)ノシ
| けんけん | 2008/10/22 1:17 AM |

>。。。ちゃん

郁貴ちゃんがいるよ!!(・∀・)
| さと | 2008/10/22 1:16 AM |

たけちゃん

おやすみ(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:16 AM |

たけすぃさん
おやすみなさーい♪
| 郁貴 | 2008/10/22 1:16 AM |

。。。っち
最近fc2調子悪い・・・なんか管理ページ入れんし、ナメとるな(#^ω^)ピキピキ
忘れた頃にってww長文記事はPCから書いてるの?携帯から?


たけすぃさん
納得w
| 新垣ゅぃ | 2008/10/22 1:15 AM |

たけすぃさん

お疲れ様^^
あの絵、大事にしてくださいね(笑)
| ほっちゃ | 2008/10/22 1:15 AM |

まるちん
>あと残ってる女性はさとちんくらいか?(・∀・)
たぶん、そうだよ(^ω^ )ニコニコ
| 郁貴 | 2008/10/22 1:15 AM |

さて、僕もそろそろ寝ようかな。

みちゅるん、みなさま、おやすみなさい( ー∀ー)

ローカルネタで盛り上がれて楽しかったよ!

また会う日まで(・ω・)/~~
| たけすぃ | 2008/10/22 1:15 AM |

さて、どうするよ。
| みつる | 2008/10/22 1:14 AM |

あと残ってる女性はさとちんくらいか?(・∀・)
| 。。。 | 2008/10/22 1:13 AM |

>恵以子さん
今日はありがちょー。
一応?wおやすみなさいw
いい夢見ろよ!

このオン会のことを一番最初に知ったのは恵以子さんでしたよw
| みつる | 2008/10/22 1:12 AM |

warahanaちゃん、恵以子さん

おやすみなさい^^
| ほっちゃ | 2008/10/22 1:11 AM |

けんちゃん
PCもあるし、時間もそれなりにある。

ただ、うちはネットを繋げてない。
以上ww


再来週、実家かえるからね。
普段は携帯だよ。
| たけすぃ | 2008/10/22 1:11 AM |

新垣さん

記事消えたよ(・∀・)!
FC2のおかげさまで一昨日ね!!
その記事はまぁ、作り直したけど
忘れた頃に公開予定(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:10 AM |

>恵以子さん
女性率がどんどん減っていく〜。
おやすみなさ〜い。
| okina | 2008/10/22 1:09 AM |

恵以子さん

おやすみなさい( ー∀ー)
いろいろしたあとに
ゆっくり休んでくださいませ(・ω・)/~~
| たけすぃ | 2008/10/22 1:08 AM |

恵以子さん
初絡みあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
おやすみなさいZzz
| けんけん | 2008/10/22 1:08 AM |

>warahanaさん
OL!!いい響きだね(@▽@)
おやすみ!
スネ夫の教育をよろしくお願いします。
今日はありがとう☆
| みつる | 2008/10/22 1:08 AM |

>warahanaさん
まぁこれからもウチのリンク集を使って下さいw
おやすみなさい。
| okina | 2008/10/22 1:08 AM |

恵以子さん
おやすみなさーい♪
| 郁貴 | 2008/10/22 1:07 AM |

たけすぃさん
あざす^^
PC触れる時間すくないんすね(´Д⊂ヽ
普段はケータイからなんですか?^^
| けんけん | 2008/10/22 1:07 AM |

warahanaちゃん&全身タイツの埴輪さん

おやすみなさい( ー∀ー)
おつかれさまでしたぁ( ー∀ー)
実家帰ったら、あのあたりのオークワで会いましょうかww

| たけすぃ | 2008/10/22 1:07 AM |

>恵以子さん

おやすみなさいー☆
| さと | 2008/10/22 1:07 AM |

恵以子ちゃん

おやすみ(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:06 AM |

>warahanaさん、恵以子さん
おやすみなさいませm(_ _)m
| Mr.Noddy | 2008/10/22 1:06 AM |

。。。っち
ブロガー夜はこれからダネ!
そういえば記事消えたのね(´;ω;`)ブワッ
| けんけん | 2008/10/22 1:06 AM |

>warahanaちゃん

おやすみぃー♪

さて OLじゃないけど色々します
一応 おやすみなさいと言っておきます

みつるさん 皆さん
今夜はありがとうございました!

いい夢を見たい!
(願望)
| 恵以子 | 2008/10/22 1:05 AM |

りょーくん

ほんとやねぇ。
でも、カツオなんて、何十年も小学5年生やしね。


けんちゃん

もちのロン。
おっけーだよ( ー∀ー)

再来週ぐらいにPCからいじれると思うから
そのときに貼らせてもらいますよ(*´∀`)
遅くなって申し訳ないけど。。。
| たけすぃ | 2008/10/22 1:05 AM |

>warahanaさん

ありがとうございましたw
おやすみなさい♪
| さと | 2008/10/22 1:04 AM |

あ、最後の最後に・・・
私の本名はバタフライじゃありませんYO!(笑)

そして、ながさきさん、おやすみなさいです★

| warahana | 2008/10/22 1:04 AM |

>恵以子さん
なるほど。すっきりした。サンクスです。

あ、okinaは畑の字は入ってません。
つーか、バタコから本名当てようがないわ。
| okina | 2008/10/22 1:04 AM |

warahanaさん
おやすみなさーい♪
| 郁貴 | 2008/10/22 1:04 AM |

warahanaさん

おやすみ(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:03 AM |

warahanaさん

おやすみ(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 1:03 AM |

OLはもう寝る時間ですので、寝ます!
お話して下さった皆さま、ありがとうございました☆

ブロガーの夜はこれからですよね(Φ∀Φ)
ますます盛り上がることを期待しつつ・・・
おやすみなさい☆★
| warahana | 2008/10/22 1:02 AM |

>ほっちゃん
僕も読んだことはないっす。
ただ、鼻がとんがってるのは知ってます。
| みつる | 2008/10/22 1:01 AM |

>warahanaちゃん okinaさん

バタッテル感じの本名
浮かぶものはありますが
結構平凡なので 違うかなーっと

「畑」って字が入ってて 女の子だとバタコー!!って
呼ぶかもしれませんw
| 恵以子 | 2008/10/22 1:01 AM |

たけすぃさん
ずっと前から言おうと思ってたんだけど、この場を借りて。マイミクになったから相リンしません?( ^ω^ )ニコニコ
| けんけん | 2008/10/22 1:00 AM |

>たけすぃさん

マジですか?
5、6年てどんだけ長いんですかw
| りょーれる | 2008/10/22 1:00 AM |

>ながさきさん
こういうとこに顔出してんのが珍しかった。
おやすみなさい。
| okina | 2008/10/22 1:00 AM |

新垣さん

これから朝を迎えるんでないの?(^ω^)
| 。。。 | 2008/10/22 1:00 AM |

りょーくん
アニメでは鷲津戦はあっけなく終わったけど
原作では、もう5、6年も鷲津戦やってる。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:59 AM |

>okinaさん
流しマンガンも聞いたことある!

>ながさきさん
おやすみですー!
朝陽さんによろしくー♪

>たけすぃさん
それだ!わしづマージャン。
どうしても名前が出てこなかったんだけども、
すっきりしたわw
| みつる | 2008/10/22 12:59 AM |

。。。っち
>やっぱ平日だけにみんな早いね(・∀・)
夜はこれからなのにね(・∀・)
| けんけん | 2008/10/22 12:59 AM |

ながさきさん
おやすみなさーい♪
| 郁貴 | 2008/10/22 12:59 AM |

>warahanaさん
>バタッテル感じの本名
(そんな名前あんのか)・・?

バ・・バタフライさんとかですか。わかんねぇ。
| okina | 2008/10/22 12:58 AM |

アカギ・・・アニメは全部見ました。
| りょーれる | 2008/10/22 12:57 AM |

やっぱ平日だけにみんな早いね(・∀・)
| 。。。 | 2008/10/22 12:57 AM |

みつるさん

ごめん!アカギって名前くらいで
ほとんど読んだこと無いわw
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:57 AM |

ながさきさん
ながさきは今日は雨ですか?

おやすみなさい。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:56 AM |

ながさきさん

お疲れ様です^^
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:56 AM |

>無いけどアルさん
どうもっしたー!
4年で必修はつらいですね。
僕は4年の時1年間通してひとつも授業を取ってなかったですけどね( ´ー`)
おやすみー。
| みつる | 2008/10/22 12:55 AM |

みちゅるん
鷲津麻雀ww


豊橋〜浜松の間に鷲津って地名があります。
どうでもいいです。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:55 AM |

>ながさきさん

おやすみなさいー^^
| さと | 2008/10/22 12:55 AM |

>アルさん

おやすみなさーい

>みなさん

何かいろいろ変なあだ名ってあるんですね。

僕自身本名にまつわるあだ名しか付いたことがないので、羨ましい!

では、僕もそろそろ寝ます。

おやすみなさーい。
| ながさき | 2008/10/22 12:53 AM |

00:46にもう一件コメントがあったら
三槓子。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:53 AM |

>>okinaさん
なんて言うか、バタッテル感じの本名なんですよ!
確かに、被ったの人生初です!!
| warahana | 2008/10/22 12:51 AM |

>ほっちゃん
僕の周りはみんな麻雀やってたので、そういう単語は結構知ってますw
チートイツ、イーペーコー、リャンペーコー、スーアンコーなどなど。

あと、友達がアカギに出てくる透明の牌持ってましたね。
| みつる | 2008/10/22 12:51 AM |

>アルさん
ばいば〜い。
ほとんど絡めんかったけど。
| okina | 2008/10/22 12:49 AM |

>warahanaさん
つーかバタバタしてる本名ってどんなよ。
バタコって普通被るあだ名じゃねぇだろ。


>みつるさん
麻雀知ってる?って聞かれたら
「流しマンガンが好き」とか言っときゃ、
変な人と思われるのでオススメ。
| okina | 2008/10/22 12:47 AM |

>アルさん
おやすみなさいませー。
| Mr.Noddy | 2008/10/22 12:47 AM |

アルさん乙オツカレー(_´Д`)ノ~~
| けんけん | 2008/10/22 12:47 AM |

>>アルさん
おやすみなさい!

アルさんの書き込み、面白かったです!
特にポケモンが!!
| warahana | 2008/10/22 12:47 AM |

アルさん

おやすみっす^^
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:46 AM |

アルさん
おやすみなさい七対子。

またどこかで会えるときを楽しみにしてます。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:46 AM |

>アルさん

おやすみなさいませ〜
| 恵以子 | 2008/10/22 12:46 AM |

>アルさん

おやすみなさい^^
| さと | 2008/10/22 12:45 AM |

アルさん
おやすみなさーい!
| 郁貴 | 2008/10/22 12:45 AM |

>麻雀、ゴルフ
私も未履修ですた(´・ω・`)
| Mr.Noddy | 2008/10/22 12:45 AM |

OLの必修科目はホットヨガと岩盤浴。

私どっちも履修してないけどw
| warahana | 2008/10/22 12:45 AM |

リアルに必修落とした上に麻雀も知らない俺涙目。

で、その必修明日あるのでぼちぼち寝ます。
後半おやすみしか言えなくてごめんなさい。
それではおやすみなさい。
| アル | 2008/10/22 12:44 AM |

みつるん

麻雀知ってる?って聞かれたら
「チートイツだろ?」って答えてれば
OKですよ^^
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:43 AM |

社会人の必須科目はゴルフ。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:42 AM |

麻雀終了。

このオン会も終了?
| okina | 2008/10/22 12:42 AM |

麻雀は大学生の必修科目(・∀・)
| けんけん | 2008/10/22 12:41 AM |

話題・・・なんかあるかな・・・
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:41 AM |

綾瀬さん
おやすみなさい♪
あと、ハロウィン参加させてもらいます( ´艸`)ヨロシクデス♪

まるちんくん

だよねw
ハードMはちょっとwww
ハードSならまだしもね(・∀・)
| 郁貴 | 2008/10/22 12:39 AM |

みっちー

まぁ、スルーされたの三回くらいやけどな(・∀・)

仲イイ子のオカンの名前は大体知ってる(^ω^)
ヒドいとお祖母ちゃんまでね(・∀・)
| 。。。 | 2008/10/22 12:39 AM |

>綾瀬さん

おやすみなさい、ぶn(ry

>たけすぃさん

うちも最近ポニョポニョしてきてやばいんで、腹筋はじめましたW
お互い頑張って痩せませう(*´∀`*)
| ぷぅ | 2008/10/22 12:38 AM |

>okinaさん
麻雀できんとです・・・
大学の時覚えとけばよかったなぁと思う
| みつる | 2008/10/22 12:38 AM |

>>綾瀬チャン
おやすみなさいませ☆
| warahana | 2008/10/22 12:37 AM |

>綾瀬ちゃん

おやすみぃぃ!
| 恵以子 | 2008/10/22 12:37 AM |

>これまでの方

遅れてすみません。
おやすみなさい^^
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:36 AM |

ぶんちゃんおやすみ☆
| アル | 2008/10/22 12:36 AM |

>>okinaさん
そうでしたか!
本名がバタバタしてんのは私だけでしたか・・・
| warahana | 2008/10/22 12:36 AM |

みちゅるん


てことは

下ネタ解禁!?





しません。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:36 AM |

>綾瀬さん

今日はありがとうございました♪
おやすみなさいー^^
| さと | 2008/10/22 12:36 AM |

>綾瀬さん
ありがとうございました!
Wあやせは来てくれると信じてたので♪
おやすみ〜
| みつる | 2008/10/22 12:35 AM |

郁貴君

定番よね(・∀・)
そんなあだ名定着されたらシャレにならんけど
| 。。。 | 2008/10/22 12:35 AM |

綾瀬さん
いや、ぶんちゃん、おやすみなさい。
次回、ぜひとも絡んでやってくださいませ。
おつかれさまでしたぁ( ー∀ー)
| たけすぃ | 2008/10/22 12:35 AM |

>warahanaさん
バタコからokinaの本名かけ離れてますよ。


>みつるさん
三重投稿…麻雀うちながら参加するもんじゃないね。
| okina | 2008/10/22 12:34 AM |

>warahanaさん

ほんとありました!w
バトンの記事ですねww


>ほっちゃん

そう、院長はほっちゃんだねー、
患者さんもほっちゃんで、
あとは看護婦・・・あ、今は看護士さんかww
| さと | 2008/10/22 12:34 AM |

誰か次のテーマ投下してくれてもいいんだぜ〜( ・∀・)ノ
| みつる | 2008/10/22 12:34 AM |

そろそろお暇いたします。

おやすみなさいませ。
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:33 AM |

>>みつるさん、ほっちゃん
10月21日の空色LED検索ワードランキング1位は
「ホテピタル」で決まりですね(^_-)-☆
| warahana | 2008/10/22 12:33 AM |

>。。。っち
そんなにスルーしてた?ごめん!
普通にそんな気はなかった(´・ω・`)
オカン流行ったんだ・・・
ってか友達のオカンの名前なんて誰一人として知らない気がするw
ハードM・・・レイザーラモンのハードゲイみたいだなw
| みつる | 2008/10/22 12:32 AM |

ぷぅさん
ゴロはものすごくいいんだよね(*´∀`)

でも、頑張って減量しなきゃ(*´・д・`)
| たけすぃ | 2008/10/22 12:32 AM |

まるちん

>ピアス空けすぎでハードMって言われた時期もあった(・∀・`)
これは分かる気がするwww
あたしも空けすぎたときにヴィジュアル系って言われたことあるw
| 郁貴 | 2008/10/22 12:31 AM |

あ、あと

タケちゃんマン

定番すぎて忘れてた。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:30 AM |

さとちゃん

院長やっぱり僕になるのか・・・(笑)


warahanaちゃん

ほんとにでてきたーー!ww
懐かしいww


ぷぅちゃん

早口言葉ってw
難易度はちょっと低めかもね^^


みつるん

ホテピタルうっせ!
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:30 AM |

>ぷぅちゃん
あ、苗字と関係ないんだw
てっきり安藤かと思った。


あ、前にスマップの中居くんが、
アベっていう人には絶対「ちゃん」をつけちゃうって言ってた。
アベちゃん・・・確かにしっくりくる。
| みつる | 2008/10/22 12:29 AM |

>>さとさん
こんばんわ!
本当ですよ〜。
3番目にヒットします、ナッツイ記事がww
| warahana | 2008/10/22 12:28 AM |

みっちー

初めてコメント拾ってくれたな(・∀・)
オカンは流行ったけどなぁ…
未だに使うよ?(・∀・`)
ピアス空けすぎでハードMって言われた時期もあった(・∀・`)
| 。。。 | 2008/10/22 12:27 AM |

彩世ちゃん
おやすみー♪
メールしたから、明日にでも見てちょー(´∀`*)
| 郁貴 | 2008/10/22 12:26 AM |

>warahanaさん
ほんとだww
ホテピタル!
| みつる | 2008/10/22 12:26 AM |

>たけぼりっくさん

カッコイイww
もうたけぼりっっくさんって呼びたいですw

>みつるさん

名字と全っ然関係なくてすいません\(^o^)/
ちなみになぜかフランス人の設定だった気がします。

>ほっちゃんさん

ホテピタルって語感いいですね\(^o^)/
早口言葉になりそう(笑)

>彩世さん

おやすみなさいー。

| ぷぅ | 2008/10/22 12:26 AM |

>>彩世さん
おやすみなさい☆
| warahana | 2008/10/22 12:25 AM |

あだ名っていうか
兄貴と同じ呼び方されることが多かったなぁ
(苗字が一緒なので 発想が被る)
| 恵以子 | 2008/10/22 12:25 AM |

>warahanaさん
それはほんとーですか!!笑
わかりましたーww
| さと | 2008/10/22 12:24 AM |

ポt・・・彩世たんおやすみなさーい
| アル | 2008/10/22 12:24 AM |

>>ほっちゃん

ホテピタルでグーグル検索したら
昔のほっちゃんの記事が出てきたw
| warahana | 2008/10/22 12:23 AM |

>彩世ちゃん

おやすみぃ!
| 恵以子 | 2008/10/22 12:23 AM |

>ほっちゃん
ホテピタルww
病院みたいな感じだね(´∀`*)
院長はもちろんほっちゃんだねw
| さと | 2008/10/22 12:23 AM |

>彩世さん

今日はありがとうございました!
北海道はもう寒いですか?(寝る前に聞くな)

おやすみなさーい。
| みつる | 2008/10/22 12:22 AM |

>彩世ちゃん

おやすみー。
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:22 AM |

>彩世ちゃん

久しぶりに話せて私も楽しかったよ♪
お疲れさまー。
おやすみなさい^^
| さと | 2008/10/22 12:21 AM |

あやや
おやすみなさい(*´∀`)イイユメミロヨ〜♪
| たけすぃ | 2008/10/22 12:21 AM |

そろそろ寝ますー。
皆さんおやすみなさい。

オン会楽しかったです!!
どうもでしたー。
| 彩世 | 2008/10/22 12:20 AM |

基本はほっちゃんだけど、
高校のときたまにホチキスとホテピタルだったわww
| ほっちゃ | 2008/10/22 12:19 AM |

二重投稿すいません(・ω・`*)?
このページで更新ボタンは押してはならないんですねっ!!←遅い

>warahanaさん

面白いですかw
よかったですw
でもつけられた当時は結構嫌やったですよー今は笑いが取れてウハウハですけどw
てか痩せたーい\(^o^)/

>彩世さん

針でしたw
今大根ですw

| ぷぅ | 2008/10/22 12:19 AM |

>okinaさん
JUGEMの使い手が三重投稿してるw
僕はいま三重にいるけど。

>。。。っち
それは・・・・なかったなぁ。

>ぷぅちゃん
おぉ!ぷぅちゃん!!
釘さしといてよかったw
針!するどい!!
アンディ・・・苗字が推測できるww
| みつる | 2008/10/22 12:18 AM |

>warahanaちゃん

今は流石にそう呼ぶ人いないんですけどね。

小さい頃限定でした。
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:17 AM |

ぷぅさん
僕なんて最近、ズボンに乗っかるようになってきて。
どこかのオン会で自らいいましたが、
メタボリックたけすぃ、略してたけぼりっくです。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:17 AM |

>>たけすぃさん

私もF5トラップに引っかかって
ノッディーさんに2度も不敵な笑みを
送ってしまったよ・・・

こんなトラップを仕掛けるなんて
さすがはJUGEM(笑)やね。
| warahana | 2008/10/22 12:16 AM |

>みつるさん

わたしも自分でも驚く呼ばれ方でした(笑)

逆に印象的ww
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:15 AM |

>みつるさん

ござえもん、素敵な名前ですね(´∀`*)
うちの母方と父方のおじいさんは両方とも偶然にも
「よっちゃー」って呼ばれてたらしいですww
父方のおじいさんは物心つくまえにあれなのですが・・・。
| さと | 2008/10/22 12:15 AM |

>たけすぃさん

最初は ごぼう やったんですが\(^o^)/(黒くて細かったので)そのうち「いやおまえごぼうより細いわww」ってなって針になりました。
もう見る影もない体型になってますけども\(^o^)/
| ぷぅ | 2008/10/22 12:15 AM |

恵以子さん
神戸ですかー^^いいとこですよね^^

>スリーサイズは秘密です!
じゃあカップサイズh(ry

オレは今岡山に住んでます^^


みつるさん
というのは冗談だが、普通にけんけんくらいだよ。あとはみんな本名だな。
| けんけん | 2008/10/22 12:14 AM |

>たけすぃさん

最初は ごぼう やったんですが\(^o^)/(黒くて細かったので)そのうち「いやおまえごぼうより細いわww」ってなって針になりました。
もう見る影もない体型になってますけども\(^o^)/
| ぷぅ | 2008/10/22 12:14 AM |

F5トラップ。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:13 AM |

>>綾瀬さん
ああ、なるほどね!


>>ぷぅちゃん
こんばんわ☆
針って十分すぎるくらい面白いよww
| warahana | 2008/10/22 12:12 AM |

>ぷぅちゃん
ひさしぶりー。
てか、針ってw
| 彩世 | 2008/10/22 12:12 AM |

>彩世さん
ポチかw
きょうび、犬でも嫌がりそうな名前ですけどねw

>さとさん
サスケかっけぇー
僕のおじいちゃんは「ござえもん」って名前でしたよ。
僕が生まれたときにはいませんでしたけどね。

>綾瀬さん
ぶんちゃん・・・僕が抱いている綾瀬のイメージとはかけ離れてます。
二重投稿気づくの遅いww

>たけすぃさん
浅ちゃんwwwwwwwwww
懐かしいwwwwwwwwww

>okinaさん
教授てww
ぷー君ってかわいいな。
| みつる | 2008/10/22 12:12 AM |

こんばんはー(*´∀`*)

声だけ聞き逃げしよーと思ったのですが釘をさされたので痕跡を残しにやってきました\(^o^)/


あだな……あんまり面白いあだ名つけられたことないけど、



とか言われてましたw
昔まだ細かったころにw

あと中学の頃一時期「アンディ」でしたwww
| ぷぅ | 2008/10/22 12:11 AM |

ぷぅさん
はじめまして。

針って( ・Д・)
| たけすぃ | 2008/10/22 12:10 AM |

こんばんはー(*´∀`*)

声だけ聞き逃げしよーと思ったのですが釘をさされたので痕跡を残しにやってきました\(^o^)/


あだな……あんまり面白いあだ名つけられたことないけど、



とか言われてましたw
昔まだ細かったころにw

あと中学の頃一時期「アンディ」でしたwww
| ぷぅ | 2008/10/22 12:09 AM |

あだ名ねぇ。


バタコ
教授
ゆきぼ
ぷー君

などなど。
| okina | 2008/10/22 12:09 AM |

みんなのオカンの名前で呼ぶってのはあった(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/22 12:06 AM |

>>オッキーナさん

バタコ被ったwww
もしかして本名クリソツだったりして!!
| warahana | 2008/10/22 12:06 AM |

あだ名ねぇ。


バタコ
教授
ゆきぼ
ぷー君

などなど。
| okina | 2008/10/22 12:06 AM |

>けんけんさん

兵庫県神戸市まで明かしています
スリーサイズは秘密です!
年齢はもっと秘密です!!

隣県…岡山ですね
広島に親戚いますw
| 恵以子 | 2008/10/22 12:05 AM |

Wあやせは音が同じなので、
今日からはポチとぶんちゃんでいこうと思います。
| アル | 2008/10/22 12:05 AM |

僕は大学でのあだ名は5種類ぐらいあります。
| りょーれる | 2008/10/22 12:05 AM |

>warahanaちゃん

名前がそう読めるのよ(苦笑)
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:04 AM |

>郁貴さん
たくさんあって聞ききれんw

>ノッディさん
なんかかっけぇな。

>けんけん
そうだね。

>warahanaさん
やっぱり似てるかなぁ?
あんまり嬉しくないんだけどね。
中学の時は本当にすごかった。
入学したての時若干話題にすらなってたし。
あと同じ系統で伊藤くん(電車男)とか。

>恵以子さん
地名あだ名あったんだねw
おけいはん、なんかそれいいですねw
ってか京阪に乗ってる人全員そうじゃんww

>けんちゃん
けんちゃんか・・・けんちゃんって言ったら兼末健次郎だな。
| みつる | 2008/10/22 12:04 AM |

あだ名ねぇ。


バタコ
教授
ゆきぼ
ぷー君

などなど。
| okina | 2008/10/22 12:03 AM |

みちゅるん
調べてみたら間違いに気付いたわ。
シュリンプバーはさきやった。

で、浅ちゃんに似てるらしいです。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:03 AM |

>>綾瀬さん

「ぶんちゃん」!!
何か、エレガントな綾瀬さんのイメージとの
ギャップがありすぎるww
| warahana | 2008/10/22 12:03 AM |

>みつるタン
お菓子的なやつの関係でw
| 朔太郎 | 2008/10/22 12:03 AM |

もっこり。。。
| ゆここ | 2008/10/22 12:02 AM |

F5で二重投稿になることに、今気が付いた(遅;
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:02 AM |

恵以子さん
こんばんは^^
兵庫だったんですかー隣県だww
| けんけん | 2008/10/22 12:02 AM |

あだ名らしいあだ名なんてなかったのですが、

ごく一部が「ぶんちゃん」って呼んでましたわ。
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:01 AM |

みちゅるん

言われてみると
確かに岡村さんに似てる。
今気付いた。
| たけすぃ | 2008/10/22 12:00 AM |

>ほっちゃん

あだ名をあだ名って紛らわしいww
| さと | 2008/10/22 12:00 AM |

あだ名らしいあだ名なんてなかったのですが、

ごく一部が「ぶんちゃん」って呼んでましたわ。
| 綾瀬 | 2008/10/22 12:00 AM |

あだ名は・・・

圧倒的に、さとちゃん で
あとは セミくん とか サスケ とか。
| さと | 2008/10/21 11:58 PM |

ポチかなー。
友だちが飼ってた犬に似てたらしい。
でも、友だちの犬の名前ポチじゃない・・・。
| 彩世 | 2008/10/21 11:58 PM |

>朔ちゃん
ポリ?由来は?

>たけすぃさん
あいのり シュリンプバー
で検索しても女の人しか出てこなかったけど・・・

>しゅーこさん
ヘルメットのいきさつめっちゃ聞きたいwwww

おやすみ!ありがとうねー。
| みつる | 2008/10/21 11:58 PM |

漢字を普通に読むとケンなので

昔はケンちゃんって呼ばれることが多かった。
| たけすぃ | 2008/10/21 11:58 PM |

戻ってきましたv

*皆さま こんばんは<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

*「しまむら」は知ってるけど「万代」は知らない
そんな兵庫県民です

*あだ名

>よく出身地名(市町村名とか)がそのままあだ名になってるやついるよねw
それ 中学生のときにあった
思いっきり「○○ー!!」って呼ばれてムカついた
(ムカムカ

あとは 「おけいはん」
〜京阪乗る人 おけいはん〜より
| 恵以子 | 2008/10/21 11:57 PM |

オークワの輪が広がってとっても嬉しいです!

あだ名とは言えないかもしれませんが
大学時代、ネット経由で彼氏作ったことをリア友に
カミングアウトしたら
ヲタクと思い込まれて、それ以来
「○○氏」(○○は名前)と呼ばれ続けていましたw

みつるさんが岡村さんに似ているとは
オフ会じゅう、ずーっと思っていましたよ!
| warahana | 2008/10/21 11:57 PM |

>しゅーこちゃん

ヘルメットって!!笑

おやすみなさい(=゚ω゚)ノ
話せて嬉しかったよ〜♪
| さと | 2008/10/21 11:56 PM |

あ。僕は超ベジータか(・∀・)!
| 。。。 | 2008/10/21 11:56 PM |

名前がばれるので遠慮します。

でも『ながさきさん』って呼ばれた事はありますね。

角さんとこのオフ会で。

結局そのとき誰も本名聞いてない!!
| ながさき | 2008/10/21 11:56 PM |

しゅーこさん
次、どこかで会ったら絡んでみましょうか( ー∀ー)

おつかれさまでした!
おやすみなさい。
| たけすぃ | 2008/10/21 11:55 PM |

そういえばあだ名に関して
「あだ名」って記事書いたことあるw
| ほっちゃ | 2008/10/21 11:55 PM |

新垣とか新垣ゅぃとかかな。
| けんけん | 2008/10/21 11:55 PM |

>郁貴ちゃん

神奈川にはないんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
目に見えない境界線があるんだねw
わかるよ〜、いいことしてるのに罪悪感あるよね。
そうゆう概念が早くなくなるといいよね♪
| さと | 2008/10/21 11:54 PM |

一時氷堂誓詞(サブブログの方のHN)で呼ばれてました。
| Mr.Noddy | 2008/10/21 11:54 PM |

warahanaさん

はじめまして(^ω^)ノシ
近畿地区にはボチボチあるよね(^ω^)ノシ
って、19までてwwwww
| 。。。 | 2008/10/21 11:54 PM |

アダ名

シャカ、ゴキブリ、ユンボ、アネゴ、姐さん、ゆうきち、えろきち、もっとありそう(・∀・)カナシイ
| 郁貴 | 2008/10/21 11:54 PM |

よく出身地名(市町村名とか)がそのままあだ名になってるやついるよねw
あれかわいそすぎるww

(ながさきさんのことじゃないっすよw)
| みつる | 2008/10/21 11:53 PM |

ヘルメット





あああぁダメだ!寝てしまう!!
もーお布団に行きます(T_T)
短い時間でしたが、みつるたん&皆さん、ありがとうございました。
おやすみなさい。
| しゅーこ | 2008/10/21 11:53 PM |

あだ名か。

あだ名やないけど、
昔あいのりに参加してた人
に似てるって言われた。
シュリンプバーの人。
| たけすぃ | 2008/10/21 11:52 PM |

あだ名、昔「ポリ」って呼ばれてました^^
| 朔太郎 | 2008/10/21 11:52 PM |

ミッチー

あだ名かぁ‥
付けたのは腐るほどあるけど
付けられた記憶があまりない(´・ω・`)
| 。。。 | 2008/10/21 11:51 PM |

なんか最近ROMって呼ばれることがあるんですけど。
| アル | 2008/10/21 11:51 PM |

>>。。。さん
こんばんわ、はじめまして♪

オークワってかなりローカルですよね!
私は19の頃まで全国にあると信じていましたがw
| warahana | 2008/10/21 11:50 PM |

あ、オークワはうちのとこにもあるよ!
| みつる | 2008/10/21 11:50 PM |

さとちゃん

東海なのかなぁって思ってたんだw
神奈川にはたぶん無いしねw
本当、カバンに入れるの万引きみたいでイヤなんだよね><
レシート絶対もらうもんw

みつるさん

エコバックは大事だよね!
あんまり持ち歩いてないけどw
| 郁貴 | 2008/10/21 11:50 PM |

warahanaちゃん

スーパーネタから離れてたまるちゃんが
まさかのオークワネタにww
| たけすぃ | 2008/10/21 11:48 PM |

【テーマ2】
これまであなたがつけられたあだ名を教えてください。
名前がばれる可能性がある人は遠慮して結構ですよ〜。

僕は、スネ夫、ファンタジスタ、岡村。
実際、高校の文化祭でスネ夫にも扮しました。
ファンタジスタはサッカーがけっこううまかったから。
岡村は似てたから。
中学の時はそれで軽く有名でした。
| みつる | 2008/10/21 11:48 PM |

アルさん

ながさきです。

名前入れてなかったー!

| ながさき | 2008/10/21 11:48 PM |

アルさん
うん、多分2度目やね(*´∀`)

| たけすぃ | 2008/10/21 11:47 PM |

オークワ解るwwwwwwww
| 。。。 | 2008/10/21 11:46 PM |

>みつるさん
キリン派なんですね。
確かにBOSSはコーヒー自体の味が薄いような…
しかしサントリーしかないのは珍しいw
| Mr.Noddy | 2008/10/21 11:46 PM |

ちょっとポケモンやってるうちに(ry

はじめましてを付け忘れたあなたはだあれ?
たけすぃさんは2回目くらいな気がするからながさきさん?
はじめましてー
| アル | 2008/10/21 11:45 PM |

>>たけすぃさん
こんばんわ!

オークワww
たぶんローカルすぎて誰も知らんやろねw
| warahana | 2008/10/21 11:44 PM |

>郁貴ちゃん

まさに知ってたよ〜ww
そっちもイオン系になってきてるのかぁ。
そういえばこっちも袋お金掛かってた!
他のところはまだかからないんだけど、
イオンは一歩進んでるんだねww
| さと | 2008/10/21 11:44 PM |

みつるさん

東京と神奈川が外国だった気がします。
首都圏は長崎だけです!
間違えてました!
ゴメンなさい!!

朝陽さんの彼氏は僕じゃないよ。
素敵じゃない話でゴメンなさい!

アルさん

初めまして!ってつけるの忘れてました。
| | 2008/10/21 11:43 PM |

warahanaちゃん
おかえりなさい(・ω・)/~~

warahanaちゃんの実家近くに
オークワ
あるよね( ー∀ー)
| たけすぃ | 2008/10/21 11:43 PM |

イオン系はほとんどレジ袋は有料だよね。
たまにエコバッグ忘れるとめっちゃくやしい。
| みつる | 2008/10/21 11:43 PM |

さとちゃん

静岡長いから、さとちゃんなら知ってるかなって思ったww
そうそう、こっちも微妙にイオン系になってる(・∀・)
袋に5円取られるようになったw
| 郁貴 | 2008/10/21 11:41 PM |

バイクは売らんよwwあと1年半は乗り倒す(^ω^)
つーか売っても二束三文にしかならんわwwww
| けんけん | 2008/10/21 11:40 PM |

ちょっとフロってる間に
見事に流れが分からんくなった(・∀・;)

とりあえず、しまむらは関西にもあるよ!
ってことだけ高らかに宣言しときます。
| warahana | 2008/10/21 11:40 PM |

>郁貴ちゃん

ヤオハンこっちもあって昔よく行ってたよww
だけど、つぶれてイオン系列になっちゃったけど・・・。


>たけすぃさん

実は私もトミダヤ行ったことなかったり(*´艸`*)
ほんとドミダヤになってる!ww
| さと | 2008/10/21 11:39 PM |

なんかおもしろいなぁ(@▽@)
よっしゃ、45分になったら次のテーマ放り込むよ( ・∀・)ノ
| みつる | 2008/10/21 11:38 PM |

アルさんに二回もあいさつしてるし。。。
| たけすぃ | 2008/10/21 11:38 PM |

スーパーの話題はついていけねー(^ω^)ハッハッハ
| 。。。 | 2008/10/21 11:37 PM |

アルさん

こんばんわ(・ω・)/~~
| たけすぃ | 2008/10/21 11:37 PM |

>彩世ちゃん

田舎の方でもあるのかぁ、観光しながら行って見るよww
お値段も安いし市民の味方だねー♪w


>みつるさん

しかも面積広いから迷路みたいで運動にもなるよw
そうー!ラジカセから音楽流れてるw
お値打ち商品の紹介だったり、お魚天国だったり
もずくだったり・・・
あとスーパーとかお店のテーマソングは好きだから気になるw
| さと | 2008/10/21 11:36 PM |

アルさん

こんばんわ(・ω・)/~~
| たけすぃ | 2008/10/21 11:35 PM |

コメ返し追いつかんww

>ノッディさん
僕は缶コーヒーではFIREが一番好きです。
BOSSが一番嫌いです。
でも職場にSANTORYの自販機しかないのでムカついてます。

>アルさん
おお!こんばんは!

>ながさきさん
首都圏に外国が含まれてますよ!
朝陽さんの彼氏がながさきさんっていう素敵な話はないですよね?ちょっと期待します。
| みつる | 2008/10/21 11:35 PM |

あ、つられてドミダヤに・・・
| たけすぃ | 2008/10/21 11:35 PM |

>アルさん

やっぱりマルキョウが最強です。
| ながさき | 2008/10/21 11:33 PM |

さとちゃん

そうそう♪
フードセンター ドミダヤ〜♪

いったことないけど( ー∀ー)
| たけすぃ | 2008/10/21 11:33 PM |

静岡はヤオハンだお(^ω^ )

みつるさん
マジで147円も払えなくなるよねw
サンガリアは何もおいしくないイメージだよwww
| 郁貴 | 2008/10/21 11:32 PM |

何かものすごいローカルなフレーズが並ぶ
トークになってますな…
ほとんど理解できん_| ̄|○
| Mr.Noddy | 2008/10/21 11:31 PM |

あ、ドミダヤになってる・・・
| さと | 2008/10/21 11:29 PM |

>しゅーこさん
寝るなwww
スーパーで安物探すのは面白いね。
もやし14円最高です。

>さとさん
確かに面積的にも大きいしねw
あとたまに意味不明な音楽がラジカセから流れてるのもおもしろい。

>けんけん
確かに高いよね。だからもうバイク売っちゃいなよ。

>郁貴さん
飲み物系が安いのは嬉しいね。
でもホームセンターとかで38円とかで売ってるサンガリアの缶コーヒーはめちゃまずいw

>ほっちゃん
え?しまむらって関西にないの!?
確かにあんまり見ないけど・・・
アピタはこっち来て初めて知った

>ゆここん
スーパーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
| みつる | 2008/10/21 11:29 PM |

>たけすぃさん

「魚も野菜も新鮮で〜 元気もりもりドミダヤだ〜♪」
っていうトミダヤだよね?(´・ω・`)
市内にはないけどトミダヤあるよ(´∀`*)
| さと | 2008/10/21 11:28 PM |

あー、15秒ぐらいでログ見たけど誰がおるかわからーん。

はじめましての人はじめましてー。

スーパーはマルキョウ。
| アル | 2008/10/21 11:28 PM |

ながさきさん

マジで!?
復活してたの!?

そして、かれすぃ!?
やるじゃん、朝陽ちゃん!
あ、初めまして( ー∀ー)
| たけすぃ | 2008/10/21 11:27 PM |

>さとちゃん
北海道に来たときは是非♪
結構田舎でも何故か「しまむら」はあるからw

>たけすぃさん
トミダヤ・・・知らないです。
| 彩世 | 2008/10/21 11:27 PM |

>たけすぃさん
はじめまして!!

朝陽さんブログ復活しましたね!!

彼氏出来たらしいです。
| ながさき | 2008/10/21 11:26 PM |

しまむらとトミダヤ、いつもごっちゃになります。

トミダヤは東海あたりか?
| たけすぃ | 2008/10/21 11:25 PM |

アルさんwww

岡山でスーパーといえばマルナカ。
| けんけん | 2008/10/21 11:24 PM |

僕も万代は知りません。

首都圏(東京、神奈川、長崎)では見かけません。
| ながさき | 2008/10/21 11:24 PM |

>彩世ちゃん

北海道にもあるんだ!
そっちに行くことあったら一度寄らないとww
| さと | 2008/10/21 11:24 PM |

>みつるさん
スーパー嫌いなわけじゃないけど、
田舎だから9時くらいに閉まっちゃうんだもん。
安さでいうなら確実にスーパーだけどね♪
新製品目当てならコンビニだけど。

ま、どっちもそんなに行かないですけど(・∀・)
| 彩世 | 2008/10/21 11:24 PM |

みつるん

イオン系列か!
確かにイオンなら間違いないよね!

今度ウチの近く来たらアリオって店に来てみて!
かなりデカイ複合ショップなのに、
メンズカジュアル2店舗くらいしか無いという
伝説的なところなんだけど(笑)
| ほっちゃ | 2008/10/21 11:23 PM |

この辺では、スーパーと言えばマツモトです。
| ゆここ | 2008/10/21 11:23 PM |

みつるさんのお声を聞いたので満足です。
皆さん、That’s Down 楽しんでね!
(最期のほうの『雑談』がこう聞こえた)


こんばんは。
| アル | 2008/10/21 11:23 PM |

そういえば
しまむら大好きな(?)朝陽ちゃん、元気かなぁ。。。
| たけすぃ | 2008/10/21 11:22 PM |

>さとちゃん
「しまむら」なら北海道にもあるよww

あと、万代なんて知らないー。
| 彩世 | 2008/10/21 11:21 PM |

>たけすぃさん

そう、BANDAI!
あ、万代って読み方違ったりするのかな・・・汗
| さと | 2008/10/21 11:21 PM |

>みつるさん
缶コーヒーは結構頻繁に新商品が出ますね。
最近はジョージアが熱いようです。

でもコンビニで買ったものが
スーパーで売ってたりすると_| ̄|○ですね。

| Mr.Noddy | 2008/10/21 11:21 PM |

京都で万代ってスーパーみたことないです。
知らんだけかもしれませんけど。
| りょーれる | 2008/10/21 11:20 PM |

>ほっちゃん
まんだいは入ったことがない。
大体イオン系列のお店かな、行くとしたら。
歩いて8分ぐらいのとこにも、変なスーパーあるけど。

>りょーれるさん
ホント、コンビニは高い。
そしてスーパーのほうが温かみがあります。

>たけすぃさん
それは言うまでもないだろうにww
ちくしょー!

>彩世さん
彩世さんはなんかスーパーっぽいけどなぁw
スーパーも行ってみて!

>けんけん
ごめんwwwwwww
| みつる | 2008/10/21 11:20 PM |

「しまむら」はいっぱいあるよ(´∀`*)
お店に寄って仕入れが違うらしくて
ちょっと離れたところいくと同じ愛知県でも
置いてあるファッションの感じが違うよw
| さと | 2008/10/21 11:19 PM |

さとちゃん

そっかーそっちにも万代無いんだ(・∀・`)
やっぱり関西に多い店舗なのかな^^
そういえば関西にアピタあったかなぁ〜
無かった気がするね^^;
| ほっちゃ | 2008/10/21 11:19 PM |

さとちゃん

BANDAI?
| たけすぃ | 2008/10/21 11:19 PM |

私もスーパーです。
| ゆここ | 2008/10/21 11:18 PM |

万代は関西かなぁ
確かに関東で見たこと無いね。
関西で「しまむらって何?」みたいな感じかな?
ちなみにウチからも徒歩3分くらいで
万代あるよww
| ほっちゃ | 2008/10/21 11:18 PM |

あ。名前忘れた(^ω^)

うちは田舎すぎてコンビニとかスーパーが近くに無いんよ(^ω^)
一番近くにあるのがコンビニで徒歩40分くらいか?(・∀・`)
| 。。。 | 2008/10/21 11:18 PM |

>ほっちゃん

私のほうにも万代ってお店ないよ〜(・∀・)
おもちゃの会社かと思ったよw
| さと | 2008/10/21 11:17 PM |

みつるさん

本当本当w
なんなら、安くなってるときあるもんね( ´艸`)
仕事で遅くなったときとか助かったもん(・∀・)
個人的にはペットボトルが安いのがうれしい(´∀`*)♪

| 郁貴 | 2008/10/21 11:16 PM |

ほっちゃん、みちゅるん

うちの近所の万代は小さめやけどね(*´・д・`)

万代って関西が主なんかな?
実家とか静岡では見ない。
| たけすぃ | 2008/10/21 11:16 PM |

スーパー(^ω^)
コンビニは高いΣ(゚д゚lll)ガーン
| けんけん | 2008/10/21 11:16 PM |

>みつるさん
私もやっぱりスーパーですね。
置いてあるものが多いので見てて面白いw


>郁貴ちゃん
シャワーしか浴びないんだww
じゃあ温泉も打たせ湯なんだね!(・∀・`)ww


>綾瀬さん
こちらこそありがとうございますですよ〜♪
嬉しかったです(´∀`*)
| さと | 2008/10/21 11:15 PM |

びっくりした。
PCの前で寝てたΣ(゚Д゚;)

スーパーの方がすきー
コンビニで新商品チェックして、それがスーパーで安くなってるのを見るのが好き。
| しゅーこ | 2008/10/21 11:14 PM |

たけすぃさん
こんばんはー^^

みつるさん
じゃあテーマ募集すんなよwww


みなさん今晩はー(・∀・)
| けんけん | 2008/10/21 11:14 PM |

私はコンビニ。
最近スーパーに行ってないから。
| 彩世 | 2008/10/21 11:14 PM |

>たけすぃさん
まんだいwww
試験の日、帰り道で見たわww

>名無しは。。。っちか?
。。。っちはなんかコンビニっぽいw
スーパーっぽくないww

>ノッディさん
あー、僕も新しいもの好きなので、そういう意味じゃコンビニもいいですね。
缶コーヒーとかは、とりあえず初めて見たやつは買っちゃいます。
| みつる | 2008/10/21 11:13 PM |

弁当は

嫁シャン弁当

に限る(*´艸`*)
| たけすぃ | 2008/10/21 11:13 PM |

コンビニは高すぎます。
スーパーとかSHOP99とかの方が貧乏大学生には頼りになります。
| りょーれる | 2008/10/21 11:12 PM |

万代は規模も結構大きめですしね^^
食品だけじゃないですし
| ほっちゃ | 2008/10/21 11:11 PM |

FC2にアクセスが集中してて開けない><
| 郁貴 | 2008/10/21 11:10 PM |

>郁貴さん
スーパーは最強だよね。
弁当も安いし、おまけに味噌汁とかついてくるとこもあるし。
コンビニ弁当はただただ高い。
| みつる | 2008/10/21 11:10 PM |

僕もスーパー。
万代(まんだい)。
理由は、徒歩3分だから。
| たけすぃ | 2008/10/21 11:10 PM |

コンビニ(^ω^)ノシ
| | 2008/10/21 11:09 PM |

【テーマ1】
ほぼ半々ですね(若干スーパー寄り)
スーパーは安くて好きなのですが、
新し物好きの人間としては、
コンビニ限定商品とかをチェックしているので…
| Mr.Noddy | 2008/10/21 11:08 PM |

>さとさん

ありがとうございます!

今、アリス見て吃驚したところですw
| 綾瀬 | 2008/10/21 11:08 PM |

さとちゃん

あたし、めっちゃ大人よwww
シャワーしか浴びないもんwww

みつるたん

どっかで見たことあると思ったらw
でも、本当そう。
コンビニ高いよね><
実家を離れて始めてわかるありがたさw
| 郁貴 | 2008/10/21 11:08 PM |

【テーマ1】
スーパーとコンビニどっちが好き?
(シュガスポ〜うらで〜のパクリ)

僕は今はスーパーですね。
コンビニは高い。
実家離れて身にしみます。
| みつる | 2008/10/21 11:06 PM |

>郁貴ちゃん

えぇー!!大人だったのかΣ(゚Д゚(
あ、冗談だよww
シャワーじゃおぼれる心配もなかったね。
よかったー(´∀`*)w
| さと | 2008/10/21 11:01 PM |

>みつるタン
ないすうぃっす!

螢さんからコメントもらえました。
オレ、ウィキ輪所員ぢゃないのにくれたのでラッキー^^
| 朔太郎 | 2008/10/21 11:01 PM |

みつるさん

そうそう、ウィキ風呂に浸かってた(^ω^ )
・・・だから浸かってねぇってwww

| 郁貴 | 2008/10/21 11:00 PM |

>郁貴さん
ウィキ風呂に浸かってたんですよね?
分かります。
| みつる | 2008/10/21 10:59 PM |

>彩世ちゃん

私の方こそ楽しい企画をありがとう♪
ハロウィンパーティ楽しみだね(´∀`*)



みつるさん、郁貴ちゃんおかえり〜!
| さと | 2008/10/21 10:58 PM |

さとちゃん

バタ足くらいは出来るけど、風呂には浸からなかったよ(・∀・)
大人だからさ(*´σー`)エヘヘ
| 郁貴 | 2008/10/21 10:57 PM |

と思ったら46分から鬼のようにコメントがww

たけすぃさんようこそ!

>朔ちゃん
ナイスカムバック。
螢さんからコメントもらってたね♪
朔ちゃんも宣伝ありがとうー
| みつる | 2008/10/21 10:57 PM |

>しゅーこちゃん

大丈夫だよ〜^^
時間ができたときにまた遊びにきてやってね。笑
こうやって話せるだけでも充分だよ♪

| さと | 2008/10/21 10:56 PM |

出たぜ!!

って、本当だ、コメント止まっとるw
気を取り直して話しましょうぜー♪

んで、もう1回。
みなさん、こんばんは♪

みつるさん
個人的な話だお(^ω^ )
| 郁貴 | 2008/10/21 10:56 PM |

風呂上りのプレミアムうまー!

未だ見ぬ小者13人なのにコメント少ねぇww

>ノッディさん
確かに人多いw

>okinaさん
どうもどうもー。
JUGEMのリンク集は携帯からでも見やすいしね。
okinaさんのとこはブログピープルも採用してないし。

>郁貴さん
一安心の意味が分からんww
親御さんか!

>けんけん
やうやう!
もう最初から雑談で郁貴、じゃなくていく気満々でしたけどヽ(`Д´)ノ

>しゅーこさん
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
| みつる | 2008/10/21 10:53 PM |

みつるタン、音声聞き終えました。
ヨカッタですよヨカッタ^^
| 朔太郎 | 2008/10/21 10:53 PM |

みなさんこんばんはー。
て今さらですけれども(汗)

ここでなんだけど、
さとちゃん、。。。さん
ハロウィンパーティの参加表明ありがとうです♪
| 彩世 | 2008/10/21 10:52 PM |

彩世ちゃん、Noddyさん、
そしていまさらながら皆様こんばんは^^
| さと | 2008/10/21 10:51 PM |

>さとちゃん

ねー♪(*´▽`*)
いつもコメントしてくれてありがとー!
なかなか足跡残せなくてゴメンよぉ。。。


>たけすぃさん

こんばんはー!
初めましてですね^^
| しゅーこ | 2008/10/21 10:51 PM |

>たけすぃさん
こんばんは。
補完してくれてありがとうございますm(_ _)m

その他の皆さんもこんばんはm(_ _)mブサホウオユルシヲ
| Mr.Noddy | 2008/10/21 10:51 PM |

あややもいた( ー∀ー)コンバンワ


しゅーこさんは初めましてですよね?
| たけすぃ | 2008/10/21 10:50 PM |

何かすっごい集まってきましたね(;´∀`)
でも管理人はNYという(*´艸`)
| Mr.Noddy | 2008/10/21 10:49 PM |

>しゅーこちゃん

ねー、ほんと最後にあったオン会は
いつだろうってくらい久しぶりだー(´∀`*)
出会えてよかったよ♪
| さと | 2008/10/21 10:49 PM |

あら?みなさんお風呂なんですか?
ブログ巡りから戻ってきたのにw
| 彩世 | 2008/10/21 10:48 PM |

オッキーナ、けんちゃん、のっでぃさん、しゅーこさんがいた。

改めてこんばんわ!
| たけすぃ | 2008/10/21 10:48 PM |

たけすぃさん、こんばんは♪
| さと | 2008/10/21 10:48 PM |

さとちゃん、こんばんはー(*´Д`*)
オン会では久しぶりだね♪
| しゅーこ | 2008/10/21 10:48 PM |

たけすぃさん

こんばんわ^^
| ほっちゃ | 2008/10/21 10:47 PM |

>。。。さん

ほんと 見事に止まってる(汗)

私も一度 退席します
戻ってくる予定です♪
| 恵以子 | 2008/10/21 10:47 PM |

みちゅるん、郁貴ちゃん、ゆここちゃん、恵以子さん、warahanaちゃん、朔ちゃん、綾瀬さん、ほっちゃん、りょーくん、まるちゃん、さとちゃん・・・あと、誰だ(*´・д・`)
携帯やと追いきれない。。。
漏れがあったらごめんなさい。

こんばんは(*´∀`)
| たけすぃ | 2008/10/21 10:46 PM |

しゅーこちゃん
こんばんは(´∀`*)
| さと | 2008/10/21 10:46 PM |

約二名風呂入た瞬間コメント止またね(^ω^)
| 。。。 | 2008/10/21 10:42 PM |

(´ω`)ノ
| しゅーこ | 2008/10/21 10:42 PM |

>郁貴ちゃん

おーぅ(´∀`*)またあとでね♪
いってらっしゃい☆
お風呂で泳いじゃだめだよw
| さと | 2008/10/21 10:28 PM |

やうやう。
音声配信聞いてた(・∀・)ブログ界の黒船www
結局雑談かよww
| けんけん | 2008/10/21 10:27 PM |

>warahanaさん

僕携帯から滅多にブログ見ませんわ〜。
今のとこ自分のとことウィキ風呂ぐらいですかね♪

でも自分のとこはわざわざ他の方のとこからいかんでもww

>恵以子さん

大丈夫そうですね☆
| りょーれる | 2008/10/21 10:26 PM |

>>okinaさん
配色が鮮やかで見やすいからです。

>>Mr.Noddyさん

[壁]wΦ)ミチャッタヨ
| warahana | 2008/10/21 10:25 PM |

>warahanaさん

[壁]ミ(;´∀`)ゞミラレチャッタヨ
| Mr.Noddy | 2008/10/21 10:25 PM |

みつるさん
まぁ、それもありだよねw
あたしも一安心だから風呂入ってくるわ♪

恵以子さん

ありですよw

さとちゃん

またあとでね♪
| 郁貴 | 2008/10/21 10:24 PM |

オン会の話題って基本的に
ブログ界の話になっちゃうよね。

議題出しても風呂はいってたら
基本的にスルーになるよね(笑)
| ほっちゃ | 2008/10/21 10:24 PM |

>>okinaさん
配色が鮮やかで見やすいからです。

>>Mr.Noddyさん

[壁]wΦ)ミチャッタヨ
| warahana | 2008/10/21 10:23 PM |

>郁ちゃん

うん。「ご愛嬌」(詳細適当)って書いてあったけど
実際 後から書き込むと ちょっと焦りました
(アセアセ
| 恵以子 | 2008/10/21 10:21 PM |

いってらしゃいませ(=゚ω゚)ノ
| さと | 2008/10/21 10:20 PM |

メインが風呂入りやがった(^ω^)
| 。。。 | 2008/10/21 10:19 PM |

ごめん、風呂入ってくる。

もう早速グダグダですね。
まあ夜は長いので[壁]彡サッ
| みつる | 2008/10/21 10:18 PM |

恵以子さん

被ってても問題無いはずですよー♪
それはそれでって書いてありましたしw
そこも共同ブログの醍醐味なんじゃないですかー♪
| 郁貴 | 2008/10/21 10:18 PM |

なんか名前が出てたのでWあやせにならって来た跡残しときますね。


つーか、warahanaさん、なんでウチ経由やねんw
| okina | 2008/10/21 10:17 PM |

>。。。ちゃん
いやいや、今回の目的のメインは
みつるさんだよ〜〜〜9(・∀・)ビシッ
| さと | 2008/10/21 10:17 PM |

[壁]ω・`)ソーッ

[壁]Д゚;)ヒトオオッ!?

[壁]彡サッ
| Mr.Noddy | 2008/10/21 10:17 PM |

確かにオン会っぽくないね(笑)
今音声聞いてるよ^^
キャスターがいい役だw
| ほっちゃ | 2008/10/21 10:17 PM |

主催者なのにブログめぐりしてましたwサーセン


りょーれるさん

そうだったのかw
僕は朔ちゃんのブログでそれやってます。


warahanaさん

さすがに自分のブログは登録しとこうぜww


ほっちゃん

どうもどうも。
まだ全然オン会っぽくなってないですww
なんか出オチみたいになってるのかなぁ・・・
| みつる | 2008/10/21 10:15 PM |

>りょーれるさん

ですねぇ
あとは スミさんがなんとかしてくれるのでしょうw
| 恵以子 | 2008/10/21 10:11 PM |

>>りょーれるさん

私も似たようなことしてます。
携帯にはオレアマだけをお気に入り登録して
そこから全部飛んでます。

自分のブログすら、オレアマから飛んでます。
| warahana | 2008/10/21 10:09 PM |

こんばんわ^^
過去ログ漁ってきます
| ほっちゃ | 2008/10/21 10:07 PM |

>恵以子さん

被っちゃったもんはしょうがないんじゃないすかね?w


>みつるさん

たぶん結構訪れてますw
ここを読んでるってのもありますが、みつるさんのメインのほうに行く際もここ経由で行ってますw

みつるさんのメインの方のリンクさんには僕が読ましてもらってるブログがメッチャあるんで重宝させてもらってます☆
| りょーれる | 2008/10/21 10:05 PM |

さとちん

今回の目的は達成されますた(^ω^)
| 。。。 | 2008/10/21 10:03 PM |

>。。。ちゃん
ついに見つかってしまったようだね(ノ´∀` )ハハハ
| さと | 2008/10/21 10:02 PM |

郁貴さん
ロンハーとか最近全然見てないわぁ
「気仙沼」とか出てた時見てたわぁ
| みつる | 2008/10/21 10:00 PM |

綾瀬さん
こんばんは!
美少女の悲劇、毎度楽しみにしてますw
| みつる | 2008/10/21 9:58 PM |

こんばんわ。

お声、堪能させて頂いたので

来た証を残していきますわw
| 綾瀬 | 2008/10/21 9:57 PM |

さとちん

見つけた(ΦωΦ)フヒヒヒ…
| 。。。 | 2008/10/21 9:57 PM |

こんばんわ。

お声、堪能させて頂いたので

来た証を残していきますわw
| 綾瀬 | 2008/10/21 9:56 PM |

みなさん、こんばんは。
ロンハーに夢中になってました♪
| 郁貴 | 2008/10/21 9:56 PM |

彩世さん
こんばんは!あやよタンだぁww

warahanaさん
お皿を洗う際は、ながさきさんっていう人がチャーミー泡のチカラについて語ってるので、ぜひ参考にしてみてください。
| みつる | 2008/10/21 9:56 PM |

>みつるさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>。。。ちゃん
|∀・)・・・・・呼んだ?
| さと | 2008/10/21 9:54 PM |

ながさきさん
4秒で戻ってこい!

りょーれるさん
素敵ですか?どうもどうもw
りょーれるさん最近メッチャここのブログ見てません?
| みつる | 2008/10/21 9:53 PM |

聞いて満足して帰りそうになりましたw
低くてステキな声ですね☆
| 彩世 | 2008/10/21 9:53 PM |

こんばんわwarahanaです。
イケメンボイスごちそうさまでした。

お皿洗ってからまた来ます(゜皿゜)
| warahana | 2008/10/21 9:52 PM |

>りょーれるさん

あのね ウィキ風呂でね
郁ちゃんの次を書いたら 被っちゃった(汗)
しかも 私の方が何故か 圧倒的に遅かったです

…あれって どうしたらいいんでしょうね
(メソメソ
| 恵以子 | 2008/10/21 9:51 PM |

ミッチー

相変わらずの流行りようやね(^ω^)
| 。。。 | 2008/10/21 9:48 PM |

聴かせて頂きました。
素敵なお声を☆
| りょーれる | 2008/10/21 9:48 PM |

さとぉぉぉーーー!!!!!
| 。。。 | 2008/10/21 9:47 PM |

こんばんわ。また後で来ます。
| ながさき | 2008/10/21 9:47 PM |

体調は大丈夫ですv

気分はアレですが
オン会は楽しみなので OKです!
| 恵以子 | 2008/10/21 9:46 PM |

さとさん
(*/∇\*)キャー
| みつる | 2008/10/21 9:46 PM |

|ω・´)ジィ

こんばんは。
音声最後まで聞かせてもらいました^^
ごちそうさまでしたw
| さと | 2008/10/21 9:45 PM |

朔ちゃん@携ちゃん
たぶん明日の昼ぐらいまで消さないので安心してくださいww
| みつる | 2008/10/21 9:44 PM |

。。。っち
毎度宣伝ありがとう!

恵以子さん
体調大丈夫ですか?

郁貴さん
新鮮?そりゃよかったですw
| みつる | 2008/10/21 9:43 PM |

バイト中です。
十時過ぎにまた来るので音声消さないでね。
| 朔太郎@携帯 | 2008/10/21 9:43 PM |

K〜(笑)

| ゆここ | 2008/10/21 9:43 PM |

聞き終わったよー

めっちゃkやったw
| 恵以子 | 2008/10/21 9:40 PM |

とりあえず、
郁貴さん、恵以子さん、。。。っち、ゆここん、
ようこそ。
| みつる | 2008/10/21 9:40 PM |

なんか音声イイね♪
超新鮮だぜ^p^

| 郁貴 | 2008/10/21 9:39 PM |

なんかもう地味に人多いよー
こわいよー
| みつる | 2008/10/21 9:38 PM |

ようやくわかりました。
目が節穴でした。。。
| ゆここ | 2008/10/21 9:36 PM |

k出てきたwwwwwwwww

k言い過ぎだよねwwww
| 郁貴 | 2008/10/21 9:36 PM |

突発的にオン会とかラジオとかやっちゃった者ですwww
| 郁貴 | 2008/10/21 9:34 PM |

ゆここん、DLkey書いてあるよ?
| みつる | 2008/10/21 9:34 PM |

こんばんはー
音声聞きたかったんですが
DLKeyが難しくて、わかりませんでした。
| ゆここ | 2008/10/21 9:33 PM |

(^ω^)熨斗
| 。。。 | 2008/10/21 9:32 PM |

こんばんは^^

音声聞いてます
しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
| 恵以子 | 2008/10/21 9:32 PM |

今、聞いてるよ♪
声の低さは予想通りだったよw

結構しゃべってるねー♪
まだkにいかない。
| 郁貴 | 2008/10/21 9:32 PM |

ブログーから・・・うぐぐっ・・・・ブログからね

マジ恥ずいわーww
| みつる | 2008/10/21 9:30 PM |

今、親がロンハー見てるのよね。
だから、音声は後でと思ったんだけど。

聞いた方が楽しめるなら、今すぐ聞くよ!
| 郁貴 | 2008/10/21 9:25 PM |

音声聞いてくれてないん?
| みつる | 2008/10/21 9:21 PM |

kで全くなんのことか思い出せないよw
| 郁貴 | 2008/10/21 9:20 PM |

おお、ブログ界のk・・・・郁貴さん!
| みつる | 2008/10/21 9:17 PM |

こんばんは(・∀・)

奇跡的にバイトが早く終わりました(・∀・)
| 郁貴 | 2008/10/21 9:16 PM |