PROFILE
MAIN BLOG
COUNTER
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

未だ見ぬコモノ

ブログやるならフルーツブログ
<< ゲリラオン会 | main | 毛穴パックを使った一発ギャグ >>


| - | | - | - | pookmark |
とりあえず
昨夜はドラリオン会に参加してくれてありがとうございました!!

明日、メインブログの方で「ありがとう記事」を書きますので。

これからみんなのブログにお邪魔しますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


【追記】
しゅーこさんのブログにコメントできん!!
禁止キーワードがなんたらかんたらってなるわ。普通のコメントなのに!
| オン会 | 21:55 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:55 | - | - | pookmark |









>朔ちゃん
いいえ〜。また来てねぇ〜。
下痢は三重に来る前に1週間なってたよぉ〜。
笑えないよぉ〜^^
こっちに来てからも下痢で4日間ぐらい死んでたときあったよぉ〜。
笑えないよぉ〜^^

>りょーれるっち
いいえ^^

ドラリオン知らないんですか??
あの、F4が出てくるやつですよ!
| みつる | 2008/09/05 11:25 PM |

オン会開催ありがとーざいました!
下痢ぢゃなかったんすね(^ρ^)
| 朔太郎 | 2008/09/05 11:04 PM |

先日の楽しいオン会ありがとうございました☆

・・・・あれ?ドラリオン会やったんすか??
あちゃ〜うっかりエヴァンゲリオン会やと思ってましたw

あと、ドラリオンはエヴァ以上にわかりませんw
| りょーれる | 2008/09/05 10:50 PM |

>けんけん
帰ったらまずガッキーじゃなくてまずPCオンだ!!

僕はエヴァについていく気すらありませんでした。
恒例のあれはやってないっすよw
ってか今さら顔公開しても意味ねぇw
まぁけんけんには会ってるし、
フォト蔵に普通におれ写ってるのあるし(/ω\)

たぶんドラリオン会に来た人のほとんどが顔知ってると思う・・・
| みつる | 2008/09/05 9:16 PM |

やあやあ!昨日はオン会に気が付くのが遅かったぜ><というかPCの電源を入れるのが遅かった><

エヴァについていけなかったのが残念でしかたないー(;^ω^)ところで最後に恒例のはやったの??ま、一度会ってるからオレはええけど( ^ω^ )ニコニコ デジカメの中にみつるさんの素顔はいっとるし( ^ω^ )ニコニコ
| けんけん | 2008/09/05 5:03 AM |

>郁貴さん
最初からドラリオン会でしたよ。
ドラリオンで好きなのはやっぱり牧野つくしかな。
セクシャルな部分・・・出てた?w
| みつる | 2008/09/05 12:31 AM |

>しゅーこさん
できました^^

>。。。っち
楽しんでくれてよかったっす^^
今度は朝までね( ´ー`)
| みつる | 2008/09/05 12:03 AM |

みつるさん、昨日はどうもー(´∀`*)♪
本当に楽しかったよー( ´艸`)♪
またドラリオン会にさんkえ!?ドラリオン会!?
知らんかった(・∀・)!!
エヴァンゲリオン会だと思ってたから、エヴァの話ばっかしちゃった(/ω\)
ごめんごめん(*´σー`)

また開いてくださいな(´∀`*)♪
あと、みつるさんのセクシャルな面も見れておもしろかったよヘ(゚∀゚*)ノ アラタナイチメン♪
| 郁貴 | 2008/09/05 12:03 AM |

昨日はどーもでした♪

うちのブログにコメントできないのは、多分私がスパム対策に禁止ワード設定をしているからかと^^;
「http://」で始まるURLを載せられないようにしてるんだけど…もしかしてそれでは??
もしそれでなかったらご一報くださいm(__)m
| しゅーこ | 2008/09/04 11:57 PM |

ども(^ω^)ノシ

昨日はありがとございました(^ω^)ハッハッハ
シッカリ楽しませてもらったよ(^ω^)ノシ
また今度もよろしく(^ω^)アサマデ


ってか、オン会のタイトル変わっとるwwww
| 。。。 | 2008/09/04 11:07 PM |

http://madakomo.jugem.jp/trackback/13