PROFILE
MAIN BLOG
COUNTER
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

未だ見ぬコモノ

ブログやるならフルーツブログ


| - | | - | - | pookmark |
寝よう
思った以上に更新してましたね。

そしてアクセス数が尋常じゃない。

おやすみ(-_-)zzz
| 未だ見ぬ大阪オフ | 10:03 | comments(2) | - | pookmark |
着いたー(みつる)
081005_081247.jpg
warahanaさん、Yukokoさん、ほっちゃさん、たけすぃさん、

今日はありがとう!
ホント楽しかったですo(^-^)o
| 未だ見ぬ大阪オフ | 08:20 | comments(0) | - | pookmark |
その後
081004_1817~01002.JPG
warahanaも無事家に・・と言いたいところですが
帰りの電車、逆方向のに乗ってしまい、まさかのタイムロスとなりました。

未だ見ぬオフの皆さま、素晴らしく楽しいひとときを
どうもありがとうございました。

そしてみつるさん、モブログ貸してくださって本当にありがとう。
久々のハイペース更新、めっちゃ楽しませて頂きました。

それでは、おやすみなさい☆
| 未だ見ぬ大阪オフ | 07:57 | comments(0) | - | pookmark |
その後
ほっちゃは無事に家に帰宅しました。
たけすぃさん、みつるさん、ゆここさん、笑花さん(カナ順)本当に楽しかったです!
また機会があればやりましょう!
ではでは、おやすみなさい!
| 未だ見ぬ大阪オフ | 07:00 | comments(0) | - | pookmark |
家につきました。
200810050656000.jpg
これにてオフ会終了!



ゆここちゃん、笑花さん、
ほっちゃん、みちゅるん、
ほんと楽しかったです!



ありがと〜う(・∀・)b゛
| 未だ見ぬ大阪オフ | 06:59 | comments(2) | - | pookmark |
家に帰るまでがオフ会(みつる)
081005_065054.jpg
みんなとお別れしました(>_<)
とりあえずウコン飲もう。
| 未だ見ぬ大阪オフ | 06:53 | comments(0) | - | pookmark |
カラオケ終わったよ(みつる)
081005_054525.jpg
| 未だ見ぬ大阪オフ | 05:47 | comments(4) | - | pookmark |
みつるさんが
081005_053159.JPG
マイク役をこなすカラオケ屋です。
| 未だ見ぬ大阪オフ | 05:33 | comments(0) | - | pookmark |
みつるさんに
081005_051004.JPG
マイクがくっついた!
おじゃるずの仲間入りへ!
| 未だ見ぬ大阪オフ | 05:11 | comments(0) | - | pookmark |
みつるさんへ
081005_0455~01.JPG
寝てる間に勝手にネタにしてごめんね。

でも今すっごい楽しいよ、人生最大級に楽しいよ。

オフ会開いてくれてホントありがと。

ここで一句。

『イケメンは やっぱ寝顔も イケメンねー』

わらはな
| 未だ見ぬ大阪オフ | 04:59 | comments(0) | - | pookmark |